tantan的評價

tantan
母へのプレゼントですが、作りも丁寧だし素材もデザインも上質で、お値段以上の仕上がりに驚きました。お財布やケータイが入って、軽くて、安っぽくないポシェットをいろいろさがしていたのですが、やっと出会えて嬉しいです。梱包も丁寧で嬉しかったです。自分用にも注文したいと思います。ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
とても良いお取引をさせて頂きまして感謝を致します。
高評価を頂き、どうもありがとうございます。
お客様に愛されるお店になる様、誠心誠意努力を致しますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.02.22 )
tantan
写真とほぼ同じ、美しい色・デザインです。何度もサイズを細かく確認していただき、安心してお願いすることができました。足甲が高めのデザインなので、中敷パットも入れられそうです。大事に使います。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.10.27 )
tantan
お値段以上のしっかりした生地でとても素敵です!夏に向けて活躍してくれそうです。また利用させていただきます。ありがとうございました。
( 2017.03.03 )
取引評価をいただき、誠にありがとうございます。
シュシュ、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
可愛いヘアアレンジを楽しんでいただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
( 2017.03.03 )
tantan
とってもかわいいです!青色のスッキリさとキラキラ揺れるクリスタルが素敵です。邪魔に感じない小振りさで、かつ程よい存在感がある普段使いのピアスを探していたのでとても嬉しいです。金具の色やチタンフックなど選べることもポイントでした。ありがとうございました。
( 2017.02.04 )
tantan
安っぽくなくてとても素敵な色味です。軽くて付け心地がいいですね。金具をシルバーにしていただいたので、春・夏の装いにも合いそうです。このお値段でかなりお買い得でした。大事に使います!
( 2017.02.04 )
tantan
お洒落で素敵な仕上がりに満足です。丁寧にリクエストを聞いてくださったり、アドバイスいただき助かりました。下の段を住所にしたので、手紙を出す際などいろいろな場面で使えそうです。また利用させていただきます。ありがとうございました。
( 2017.02.01 )
tantan
迅速な対応かつ心のこもった梱包、ありがとうございます。髪を下ろしていてもしっかり見えるものが欲しかったのでとても満足しています。私はピアスホールが安定しているので全く問題ないですが、結構存在感があるしっかりした太さです。値段も手頃なのでまた利用させていただきたいと思います。
( 2017.01.01 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
こんなにもうれしいレビューをいただき、とってもうれしいです!
に入っていただけて何よりです.
敏速、ご丁寧な対応をしていただき、スムーズにお取引ができましたことに感謝しております。
お時間のありますときに、また覗きにいらしてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします.
( 2017.01.01 )
tantan
ご連絡遅くなってすみません。無事受け取り早速使わせていただいています。デザインもとても可愛くて気に入りました。私が手が大きいこともあって、もうひとまわり大きい方がもっと良かったので、次はレッグウォーマーの方でまた検討します。
( 2021.12.03 )
無事お届けできたようで安心しました
サイズに関しては参考にさせていただきます・・・!
また機会がありましたらよろしくお願い致します⛄️♡
( 2021.12.03 )
tantan
遅くなってすみません。無事届いています。早速つけてみましたが、たしかに肩こりが和らいだ感じがします。ただ思ってたより目立つ大きさなのと、ベースのワイヤー?が華奢なので、マスクを外す時などすぐに取れてしまいます。壊れないように大事に取り外すよう気をつけて長く使えるようにしたいです。丁寧な梱包ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
評価ありがとうございます。
テラヘルツの効果を少しでも感じていただけたようで嬉しいです。
テラヘルツを繋いでいるワイヤーは好きに曲げられるように柔らかいですが太さは0.6mmあるので簡単に千切れることはありません。
端を留めてある丸い玉も専用のペンチが無いと扱えないほど硬いものなので見た目は小さいですが簡単には壊れないよう作ってあります。
長く使っていただけるため大事にしていただけるのはとても光栄ですが、気を使いすぎて疲れてしまわないようお気をつけください(^^)
制作者の私は自分用のイヤーカフをかなり雑に扱っていますが壊れる気配が無いので安心してくださいね。
大きさの件につきましてはもっと分かりやすい表示を今後考えてみます。
貴重なご意見ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
tantan
金具の部分がもう少しどっしり重みがあると思っていましたが、、でも想定内です。レザーの色は高級感があってとても素敵です。
( 2017.01.27 )
tantan
想像してた以上にとっても綺麗な仕上がりで、このお値段で申し訳ないほど感激しました!左右微妙に変わるのがまた素敵です。チラ見のおしゃれが好きなので大満足です。手袋とはまた違って気軽につけられるのがいいですね。色違いでまた購入したいと思います。おまけのコースターまでいただき、ありがとうございます。
( 2019.11.06 )
お受け取り確認とレビューして頂きまして、
どうもありがとうございました。
また暖かいお言葉にとっても嬉しく思っており、
製作への励みになります。
暖かく冬が過ごせますように♪
この度は本当にどうもありがとうございました。
( 2019.11.06 )
tantan
遅くなってすみません。ちょうど欲しかったものとイメージどおり、色味や質感も写真と同じだったので安心しました。可愛くて丈夫そうで気に入りました。またよろしくお願いします!
( 2017.06.08 )
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。商品も無事にお手元まで届いたようで、また気に入って頂けたようで良かったです。o(^▽^)o

この度のご縁に大変感謝しております。

また、何か機会がございましたら是非ご利用くださいませm(__)m
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

Handmade taeratte
( 2017.06.09 )
tantan
たっぷりの布で贅沢なつくりです。大事に使います。おまけのお揃いのゴムまでいただき、ありがとうございました。
( 2017.03.03 )
取引評価をいただき、誠にありがとうございます。
無事に届いて安心致しました。
シュシュ、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
ささやかですが、おまけヘアゴムも使ってください♪
この度は本当にありがとうございました(^-^)
( 2017.03.03 )
tantan
存在感があるのに、軽くて付け心地がいいです。写真はかなり透明感ありますが、もう少し青みがあって好みの色でした。シルバー&チタンフックで作っていただき、満足です!
( 2017.02.04 )
tantan
素敵なデザインです。バランスよく作っていただきありがとうございました。また利用させていただきます。
( 2017.02.01 )
喜んで頂けて良かったです!!(・ω・)ノ

是非是非
リピートお待ちしておりますよ!!

ありがとうございました(*'▽')
( 2017.02.07 )
tantan
つけ心地も良くとても気に入りました!お安いしお得でよい買い物ができました。ありがとうございました。
( 2017.01.27 )
tantan
オールシーズン大丈夫そうな質のよい生地だし、ゆったりかぶれて、写真で想像してた以上に満足です。他のワッチも気になります。
( 2016.09.18 )
tantan
( 2017.02.14 )
事故なくお届けさせて頂き安心致しました。

末永くご愛用頂けましたら嬉しくお思います。

今後とも宜しくお願い致します。

有難う御座いました。

Double Heart
( 2017.02.15 )
tantan
私のミスですがシルバーを注文したつもりがゴールドでした。シルバーを追加注文しようか考え中です。
( 2017.01.27 )
tantan様
シルバーカラーをご希望だったとのこと、確認不足で申し訳ありません。すぐにシルバーカラーと交換いたします。詳しくメッセージをお送りいたしますのでご確認くださいませ。この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.01.28 )
上一頁
1
返回首頁