みっちゃん的評價

みっちゃん
早速に シルバーアメリカンピアスが届きました。ありがとうございました。
綺麗なパッケージで磨きクロスとアクセサリー袋も付けて下さり、これから大切に使わせていただきます。縦長のデザインでキラキラと揺れて春夏に活躍しそうです。
( 2020.03.04 )
みっちゃん
早速にブルートパーズのピアスが届きました。
綺麗な包装で、ピアスも見ていた通りに透き通ったブルー色で、持っているネックレスと一緒に付けたいと思います。
また、機会がありましたら利用したいです。
( 2018.08.22 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
お品物が無事届き、安心いたしました。
ネックレス気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。
お手持ちのネックレスに合わせられるとのこと、ぜひたくさん使ってくださいませ。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
( 2018.08.23 )
みっちゃん
早速に、素敵なシルバーピンキーリングが届きました。思っていた以上にキラキラとしたシルバーで、クロバーが幸せを運んできてくれそうな可愛いさです。毎日会社に付けて行きます。
また、次は、ハートのゴールドを検討しています。
( 2018.04.18 )
思わず顔がほころぶメッセージを
ありがとうございます!
お仕事のお供をさせて頂き光栄です♪
ちょっとだけ大きめの四葉ちゃんが
大きいHappyを運んできますように〜☆
いつの日かgold♡との共演も楽しみにしつつ
ありがとうございました!(o^ω^o)
( 2018.04.19 )
みっちゃん
キラキラビジューの綺麗なヘアゴムが届きました。ありがとうございました‼
丁度いい大きさで、大人可愛くおしゃれです。
会社にして行けます。
( 2018.02.03 )
ご返信が遅くなり申し訳ございません>_<この度は当店のアクセサリーをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます✨
気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
たくさんヘアアレンジをお楽しみいただけましたら幸いです!
( 2018.02.04 )
みっちゃん
思っていたより、華奢な感じですが、とても可愛いです。ビジネスシーンでも邪魔にならないので会社にして行こうと思います。
( 2017.12.21 )
早速のお受け取りのご連絡と素敵な評価誠にありがとうございます^o^
Trineのおすすめリボンアイテムですので、お気に召して頂けてとても嬉しく存じます☆
お仕事にお供させて頂けましたら幸いです。ぜひたくさんお使いくださいませ^^
この度はお取り引き頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m
( 2017.12.21 )
みっちゃん
ベーシックな三色で、見ていた通りの大人綺麗なピアスでした。これからの時期、シンプルニットで、ヘアアップスタイルに付けると揺れて素敵に見えると思います。
ありがとうございました‼
( 2017.11.25 )
みっちゃん
( 2017.10.19 )
みっちゃん
早速に希望通りに、作成して下さりありがとうございました。可愛い仕上がりで、パールの飾りが3つにして華やかでうれしいです。大切に使わせて頂きます。
( 2017.09.21 )
気に入って頂けて、こちらも嬉しい限りです。
パール玉本体のみを、強く引っ張らないようにご注意頂ければと思います。
たくさん使って頂けますように!

この度はありがとうございました。
( 2017.09.22 )
みっちゃん
可愛いラッピングをありがとうございました。友達へのプレゼントでしたが、ゆらゆらと揺れてとても素敵でした。友達もスゴく喜んでもらえました。私も欲しくなりました。
( 2017.07.30 )
みっちゃん
早速に、可愛いタンザナイトとパールのネックレスが届きました。綺麗な封筒で手書きのメモもありがとうございます。
思ったより小さなサイズでしたが、普段使いにはさりげなく会社にして行けそうです。
( 2018.03.13 )
みっちゃん
暫く品物が届かなかったので、不安になりましたが、綺麗なレースのバレッタが届きました。
パールも付いて華やかなですが、色がグレージュなので派手過ぎず素敵です。
秋冬の洋服に合わせて楽しみたいと思います。
( 2018.09.19 )
みっちゃん
とっても可憐なハートのピンキーリングが届きました。早速に以前に買ったクローバーピンキーリングと重ね付けしました。イメージ通りのコラボでハッピーハートな毎日になるようにと祈りを込めて着けます。また、素敵な作品を楽しみにしています!
( 2018.06.14 )
気に入って頂けたとの嬉しいご報告と
メッセージをありがとうございます!
大きめ四葉&goldハートのコラボは
今の所オリジナルの組み合わせです♪
新発見!可愛いです♪Happy気分Wで
存分にご堪能頂けたら幸いです☆
ありがとうございました!!(o^ω^o)
( 2018.06.15 )
みっちゃん
早速に届きました。タンザナイトの綺麗なライラック色の石が素敵です。ハート好きな私にぴったりな大人可愛いデザインがとても気に入りました。普段使いで活躍しそうです。
( 2018.02.19 )
迅速なお受け取り通知に素敵なご感想のご投稿を
下さいましてありがとうございます。
お気に召して頂いて嬉しいです!

シンプルなので何時でも身につけたくなるピアスだと思います。
たくさんの機会にご活用下さいますように。

末永くお使い頂けたら、この上ない幸せです
またお立ち寄りいただける日を心よりお待ち申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

mumu
( 2018.02.19 )
みっちゃん
年末年始でしたが、早々に届きました。
繊細なリングで、とても可愛いピンキー&ファランジリングです。普段使いにとてもいいと思います。また、素敵な作品楽しみしてます‼
( 2018.01.04 )
みっちゃん
素敵なイヤリングを受け取りました。
早速にありがとうございました。
今年の秋冬は、活躍しそうです。可愛いおまけもありがとうございます!
( 2017.10.31 )
みっちゃん
素敵なリボンでシックで、ベーシックな色なので、様々な機会に活躍しそうです。ひとつは、姉にお揃いでプレゼントします。
また、素敵な作品を作って下さい。
( 2017.10.10 )
みっちゃん
ベビーパールが可憐な可愛さで、思った通りのブレスレットでした。腕時計と重ねても邪魔にならず、さりげない感じがいいです。
普段使いにいいと思います。
( 2017.08.07 )
みっちゃん
早速に、届きました。とても綺麗にコットンパールが付いていて素敵です。ヘアアレンジを一層引き立てくれそうです。また、可愛いおまけを下さりありがとうございました。また、利用させて頂きます。
( 2017.06.03 )
先ずは、無事にお手元にお届け出来きましたことにとても安堵しております。
お忙しい中、お受け取り連絡と評価を頂き誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しく思います。

この度は素敵なお取引をありがとうございました。
 心より感謝を込めまして…♡
( 2017.06.03 )
みっちゃん
早速にネックレスとピアスのセットが届きました。ベビーパールの可憐なもので気に入りましたが、残念なのは、淡水パールの表面が艶が無いところがありました。
( 2017.10.01 )
評価のご記入ありがとうございます。
ご意見参考にさせていただきます。
お使いいただいて気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
( 2017.10.02 )
返回首頁