Risa的評價

Risa
今回は母が結婚式にお呼ばれしたので、ダークスーツの襟元を華やかにするために購入させていただきました。思った通り、つけた途端パッと華やかになって、みていると素敵な気分になります。ありがとうございました!
( 2018.10.02 )
とってもうれしいご感想をいただきありがとうございます。
お母さまがご結婚式のお呼ばれに使われるコサージュだったんですね。
大切なお祝いの機会でコサージュがお役に立てましたらなによりです。
ダークスーツでしたらアイボリーホワイトのコサージュがとても映えそうですね。
このたびはどうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.10.02 )
Risa
この度は迅速にご対応下さいまして、ありがとうございました!ハンドルカバーをするだけで、そのバッグがさらに特別になるような気がします。また違う色の購入も考えたいので、引き続きよろしくお願い致します!
( 2018.08.26 )
Risa
評価が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。納品頂いてからすっかり愛用させて頂いています。また季節によって気分に合うものを購入させていただきたいです。またよろしくお願い致します!
( 2018.08.26 )
Risa
Creemaでの取引が初めてだったため、評価制度を知りませんでした。失礼いたしました!とても着やすく可愛くて早速お気に入りです(ᵔᴥᵔ)またよろしくお願い致します。
( 2018.07.02 )
お取引評価を頂きまして、有難う御座います(^^)
フワフワのWガーゼ私も手放せないですよ!
沢山ご着用頂けましたら幸いです(^^)
この度のご縁☆に感謝致します。
又ご縁☆が有りましたら宜しくお願い致しますm(__)m
有難う御座いました。
( 2018.07.02 )
返回首頁