bura-chan的評價

bura-chan
とても柔和な雰囲気のあるピアスで満足しています。
近く卒園式と入学式が控えているのでその時にデビューとなりそうです。
注文から発送までスムーズかつ迅速に対応していただきました。
( 2020.03.20 )
bura-chan
ミニマムなピアスなので、オフィスではもちろん、オフシーンではスタイリッシュな服に合いそうです。ステキな作品で大満足です。
( 2018.08.10 )
bura-chan
エッジの効いた作品でとても素敵です。重宝しそうです。対応も迅速でした。
( 2017.06.12 )
このたびは、bloomの作品をお選び下さいまして誠にありがとうございました。

まさに、シンプルな中にエッジを効かせたいと思いながらデザインした作品でしたのでお気に召していただけたようで大変嬉しいです!
どうぞ末長くご愛用いただけますように♡
( 2017.06.12 )
bura-chan
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。オン/オフ関わらず使えるので、大活躍しそうです。
( 2017.02.04 )
bura-chan
商品を受け取りました。大きさ等想像していた通りで、満足してます。オン/オフ共に使えるので、重宝しそうです。
( 2017.01.12 )
早速のレビューありがとうございました。
ご満足頂けて良かったです!
迅速丁寧なご対応に感謝致します★
( 2017.01.12 )
bura-chan
一点で華やかになる素敵なピアスです。作家さんのセンスの良さを感じます。迅速丁寧な対応でストレスなく取引できました。
( 2019.01.13 )
いつもbloomの作品をオーダー下さいましてありがとうございます!
今回の作品もお気に召して頂けて、またご評価のお声を賜りまして大変嬉しく思います。
どうぞ沢山お楽しみいただけますように。
( 2019.01.14 )
bura-chan
ブラックの中にシルバーと落ち着きのあるピンクが入った素敵な作品です。とても気に入りました。オン/オフに使えるので、重宝しそうです。取り引きは、適宜連絡を頂けたので、安心でした。
( 2017.09.05 )
このたびは、リピートでのbloomへのオーダーを頂戴致しましてどうもありがとうございました。
spicy お気に召して頂けたようで嬉しく思います♡季節を問わずコーディネートに合わせていただけるデザインとなっておりますので、どうぞ色々な場面でお楽しみくださいますと幸いです。
( 2017.09.06 )
bura-chan
迅速、丁寧な対応ありがとうございました‼️大切に使わせていただきます。
( 2017.02.04 )
bura-chan
ハード過ぎず、華奢過ぎず丁度良いボリュームです。取り引き中は、小まめに連絡があり、安心でした。
( 2017.08.31 )
bura-chan
主張し過ぎず、かと言って地味でもなくて私のイメージ通りの作品でした。大切に使わせて頂きます。ありがとございました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2016.11.10 )
受取完了通知ありがとうございました♪
大変嬉しいお言葉もいただきありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけてとっても嬉しいです☆☆
この度はlovebirdのアクセサリーを選んでいただき本当にありがとうございました。
これからも少しずつご紹介していきますので、また時々ご覧になっていただけると嬉しいです☆
ありがとうございました。
またのご縁心よりお待ちしております★.。・:*:・'☆
( 2016.11.23 )
返回首頁