おか的評價

おか
石垣島はまだまだ暑いので 冷凍庫で冷やしてそのままたべています。バニラアイスにトッピングしても美味しいです。今回、2度目の購入です。さっぱりとしてクセになるこしあんです。
( 2020.10.17 )
おか
返信が、遅くなりすみません。
9日に届きました。
ほどよい甘さと固さですごくおいしかったです。
( 2020.05.11 )
おか
普通に見たら写真のような鮮やかな赤ではないので、8ミリの大きさでも主張し過ぎず程よい感じで気に入りました。また、光があたると明るい色に変化するのも楽しいです。つけ心地も良かったです。
( 2020.02.17 )
この度は、お受け取りのご連絡と、嬉しいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。

お気に召していただけたようで、何よりです^^

またご縁がありました際は、宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。
( 2020.02.18 )
おか
今しがた届いて、早速着てみました。
着心地が良くて私にとって特別な1枚となるお洋服です。着丈も-5cmにしていただいて丁度良かったです。
到着まで丁寧な連絡をいただきました。ありがとうございます。
( 2019.10.06 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2019.10.06 )
おか
デニムのジャケットは重いというイメージですが、軽くて着心地がいいです。写真の色は光に当たった感じで光沢がありますが、室内はもう少しブルーめなお色です。 袖丈がもう少し欲しいなと思ったんですが、そこが今流行りの抜け感というデザインなんですね。きちんとした縫製で、着ていて嬉しくなります。 離島に住んでおりまして、内地の旅行に行くまでに間に合うかどうかと思いましたが迅速に対応していただいて余裕で着きました。ありがとうございます。
( 2018.11.19 )
おか
プラスチックのような見た目でした。
( 2020.01.17 )
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事届きよかったです。
作品はお気に召さなかったようで、残念です。
ただ、このガーネットは宝石質AAAクラスの高品質な石で間違いがございません。このクラスにしては、値段もお安く設定しております。
プラスチックのように見えたのは、内包物が少なく、表面の加工もきれいで艶感があり、均一な感じがそのように見えたのかもしれません。

この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
( 2020.01.18 )
おか
しっかりした厚手めの生地ですが、真夏に履いても生地が肌に張り付かないので、風がとおって涼しく感じます。
バルーンパンツの名の通りふんわりとしたシルエットで。
履いていて、ちょっと颯爽と振る舞いたくなるパンツです。
( 2020.07.20 )
ご連絡ありがとうございます。

お届けのお品を、お気に入りいただけて何よりです。
色々な着こなしをお楽しみいただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。
( 2020.07.24 )
おか
素朴な味わいに癒されました。今回購入して、100年経っても人々から愛される理由がわかりました。こしあんの加減もいいし 焼いたパンの香ばしさも良かったです。
街にも、こだわりのパン屋さんのあんぱんははありますが、このあんぱんは他では味わうことは出来ないよさがありました。
( 2020.04.11 )
おか
本物の赤い木の実のようなイヤリングです。さりげなく小さく揺れて 赤すぎない暖かな色味がとてもいいです。
( 2020.02.10 )
この度は到着のご連絡と嬉しい評価をくださりありがとうございました。
イヤリングのお色味お気に召していただけてとても嬉しく思っております。
ご活用いただけましたら幸いです。
またギャラリーページへお越しいただけるのを楽しみにしております。

IZURU
( 2020.02.11 )
おか
柔らかい皮の手触りがいいですね。 形も丸くてかわいらしいです。肩から掛けたときにファスナーの位置が内側に向きますので盗難防止を考慮していると思いました。旅先で重宝すると思います。ずっと、長く使えそうなポーチです。
( 2018.11.19 )
おか
夏の日差しに映える上品ですてきなイヤリングです。 とても気に入りました。
( 2018.08.03 )
返回首頁