kasumi的評價

kasumi
本日、作品を無事に受け取りました。
上品でかわいらしくて、カッコよさもあって、とても気に入りました♪
梱包も丁寧で、作品に対する愛情を感じました。
丁寧、迅速なご対応で、気持ちの良いお取引ができました。
大切に使います!
ありがとうございました✨
( 2024.04.08 )
この度はご購入と素敵なレビューを誠にありがとうございます!
作品を褒めていただいたうえ、作品に対する愛情を感じると言っていただけて、たいへん嬉しく思います。

今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただければ幸いです。
本当にありがとうございました!
( 2024.04.09 )
kasumi
本日作品、無事受け取りました。
迅速で丁寧なご連絡、お取引ができました、ありがとうございました♪

作品も落ち着いた上品な色、しっかりした素材で、使いやすそうなデザインで大変満足デス✨

また色違いで利用させていただくかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご縁があれば、またよろしくお願いいたします(*´-`)
( 2023.07.04 )
kasumi
作品、無事に受け取りました。
お取引開始から、迅速で丁寧な対応をしていただき、とても気持ちの良いお取引でした✨
作品もシンプルだけど安っぽくないものを探していたので、まさにこれ!というものでした(´∀`*)

丁寧な梱包で、作品への愛情も感じられ、手書きのメッセージも心温まりました(*´-`)

ありがとうございました!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨
( 2023.01.18 )
取引評価をありがとうございます✨
無事にお届けできて安心しました(*^^*)

「シンプルだけど安っぽくないもの」は、まさに私が求めて作っていたものなので、そうおっしゃって頂きすごく嬉しいです✨

梱包や作品、手書きのメッセージも喜んでいただき感無量です(T_T)♡
こちらこそありがとうございました!
とっても励みになります✨

インスタやブログにも遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

星空のメロディ♪
( 2023.01.18 )
kasumi
本日作品受け取りました!
とても素敵なストラップ、これからの秋冬のシーズンにぴったりで、洋服とのコーディネートも楽しみです♪
イロチで2色購入しましたが、他の色も欲しくなりました〜
パールの色とかビーズの種類が違うものも今後期待^_^
発送までの連絡等もスムーズで丁寧で、梱包も作品への愛情が感じられました❤︎
大満足です!ありがとうございました!
( 2022.08.29 )
お忙しいところ嬉しい評価をお寄せくださりありがとうございます。
無事にお届けできて良かったです。
軽く、肩や首に負担なくお使い頂けるかと思います。 秋冬のコーディネートに…差し色に…沢山ご活用下さい!
この度はありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.08.30 )
kasumi
本日作品受け取りました。
ファスナーチャームにしたいと思い購入しました。

ちょうどいいサイズで、かわいいワンポイントになりました♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^
ありがとうございました♪
( 2022.04.14 )
kasumi
本日作品受け取りました♪
色味はイメージしていたものと変わらず、むしろグラデーションの色合いが想像以上にきれいでとても気に入りました❤︎
素材もとても軽く、あまりジャラジャラしていないので、ボリュームがありながらも軽やかで上品なところもお気に入りです♪
梱包もとても丁寧で、ラッピングを頼んだっけ?と思ってしまうような素敵なものでした。それだけ、作品ひとつひとつに心を込めているのだなぁと感じました。
とても満足です^_^
ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
( 2021.10.29 )
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心致しました。
商品から梱包まで気に入っていただけ、とても嬉しいです^^
また、画像より実物の方がとおっしゃっていただけ 大切に制作していて良かった〜っと、思う瞬間です♪たくさんご活用いただけますと嬉しいです。是非またの出会い心よりお待ち致しております。
ありがとうございました♪
( 2021.11.03 )
kasumi
本日作品受け取りました♪
とても丁寧な作りで、作品への愛情が感じられました❤︎
ゴールドの色味、カラービーズの色味も上品で、チープさのないオシャレさで気に入りました!
おまけとは思えないおまけまでつけていただき、嬉しかったです^_^
ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
( 2021.10.25 )
kasumi
本日作品受け取りました。
とても丁寧で素敵な梱包で、作品と購入者に対する愛情を感じました❤︎
作品もとても素敵で、あまり主張し過ぎず、ピアス等着けていても華美にならないデザインで気に入りました(*´-`)
迅速丁寧な連絡、発送で気持ちの良いお取引ができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*'▽'*)
ありがとうございました!
( 2021.09.10 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
シンプルですが、これからの季節にも合う飽きのこないデザインになっていると思いますので、たくさん使って楽しんでいただければなと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.09.11 )
kasumi
昨日、作品受け取りました。
ご連絡が遅れ申し訳ありません。
チョーカーと2点購入させていただきましたいたが、どちらも繊細ながら丁寧な作りで、色合いや大きさ、デザインもとても気に入りました。
ワンオペとのことですが、梱包等も丁寧で、作品に対する愛情、購入者に対する感謝も感じました。
とても気持ちの良いお取引ができました。
ありがとうございました!!
( 2024.04.10 )
kasumi
本日、昨日無事受け取りました。
イメージ通りの虹色、イメージ以上に上品で落ち着いたリングで、私の好きなモノトーンのファッションにもピッタリです♪
グラスなので取り扱いに気をつけて、大事に使いたいと思います。
迅速、丁寧なご対応で、気持ちの良いお取引きができました。
ありがとうございました!!
( 2024.04.05 )
お品の方、無事お手元に届きまして安心いたしました。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。たくさん使ってくださいね。ご感想も頂き制作の励みとなります。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2024.04.06 )
kasumi
作品受け取りました!
ご報告が遅くなり大変申し訳ありませんでした!

カラーリングもとてもキレイなグラデーションになっていて、発色もキレイで、細さもスタイリッシュでめちゃくちゃ気に入りました!
とりあえずスニーカーにつけましたが、そのうち革靴にも使いたいです!

ありがとうございました✨
( 2023.03.26 )
kasumi様
この度はご購入ありがとうございます。
弊社商品を気に入っていただけて大変嬉しく思います。
細さにも注目いただきありがとうございます。他にはあまりない商品かと思いますので、
おほめいただき大変嬉しいです。
他の色もございますので、またのご利用お待ちしております。
( 2023.03.27 )
kasumi
本日、無事作品受け取りました!
取引開始から終了まで、迅速で丁寧な対応をしていただき、とても気持ちの良いお取引ができました。
作品もとても素敵で、丁寧に梱包されており、大切に使いたいと思わされました✨
この度は素敵な作品をありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2023.01.16 )
貴重なお時間の中、レビューまでありがとうございます(*>ᴗ<*)
無事にお手元に届いて良かったです!!
そのように言っていただけて、嬉しい限りです( ⌯ノㅿノ)
ぜひ、ご活用ください!!
こちらこそ、ご購入いただき、素敵なご縁に感謝いたします- ̗̀☾⋆ ̖́-また、どうぞよろしくお願いいたします‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆
( 2023.01.17 )
kasumi
本日作品受け取りました。
カフ部分もしっかりしており、飾り部分もとても丁寧な作りでとても気に入りました♪
発送までも迅速で、気持ちの良いお取引ができました。
他にも気になる作品があるので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^
ありがとうございました!
( 2022.05.20 )
kasumi
本日作品受け取りました。
鮮やかな色味で画像と遜色ありませんでした。
連絡、発送も迅速に対応していただき、気持ちの良いお取引ができました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました(*´∀`*)
( 2022.04.13 )
お買上げ&高評価ありがとうございます。
気に入っていただけてうれしいです。
ぜひまたの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.04.13 )
kasumi
本日作品受け取りました♪
とても綺麗な青で、特にドロップ部分が光の角度によって濃淡の輝きが出るところがツボです!
花の部分もとても丁寧に繊細に作られていて、しばらく360度から眺めていました。
ピアスのフック部分、花、ドロップ部分と独立しているので揺れがとても自然で綺麗です!
本当にお気に入りになりました❤︎
ありがとうございました^_^
同デザインのネックレスがありましたが、個人的にお揃いのリングがあると良いなぁと思いました!

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2021.10.25 )
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです(^^※)
このドロップ形のブルーのチェコビーズ私も大のお気に入りでこの彼岸花のピアスを作るとき絶対このビーズを合わせたい!と思っていました(^^)
リングのご提案ありがとうございます!ぜひ検討させて頂きます!
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.10.26 )
kasumi
本日作品受け取りました。
ピアスやイヤーカフが好きでいろいろつけるので、あまり派手すぎないシンプルなマスクストラップを探していました。
シンプルなデザイン、でもそのワンポイントがちょっと凝っててオサレ❤︎まさにコレ‼︎という作品です♪
カラバリがもっと増えたらイロチで買いたいかもです♫

水引デザインも大好きで、ピアスもいくつか持っているので、顔周りのデザインの統一性が出るかなぁというのも購入の決め手でした。

長さ調節可能というのも、とても便利です!
作成の際に長さを調節してくださる作家さんはいらっしゃいましたが、自分で好きなように調節できるというのは、ありそうでなかった発想ですよね。

お取引自体も、迅速な連絡、丁寧な梱包とお礼文までいただき、とても気持ちの良いものでした♪

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^_^
ありがとうございました‼︎
( 2021.09.13 )
レビューの御協力有難う御座いましたm(_ _)m

何と嬉しいお言葉の数々!!Σ(゚艸゚〃)
とっても、とっても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
お気に召して頂いて有難う御座いましたm(_ _)m

また是非宜しくお願い致します♪
この度は誠に有難う御座いましたm(_ _)m
( 2021.09.13 )
kasumi
本日商品受け取りました。
父の日のプレゼントとして指定日の発送の件でご質問すると、すぐに快いお返事をご回答いただきました。
早めの注文にも関わらず、丁寧にご対応いただき、とても感謝しております。
魚好きの父も大変喜んでおりました。
ありがとうございました♪
また機会があれば、よろしくお願いいたします^_^
( 2021.06.19 )
おかとみでございます。
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございます。
たくさんの商品の中からお父様への贈り物としてお選びいただき感謝しております。
また、無事お届け出来たようで安心いたしました。

お魚好きのお父様にも喜んでいただけたようで、とてもうれしく思いました。
こちらこそ、ありがとうございました!
どうぞよろしくお伝えください。

これからもお客様に満足いただける商品作りに励んでいきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.06.22 )
返回首頁