nattsu的評價

nattsu
主人へのプレゼントで、コンパクトでかつポケットが多い二つ折りタイプを探していて、ぴったりのこちらを^ - ^

色味もきれいなオリーブグリーンで素敵です。
プレゼントのラッピングのもオシャレで、主人もとても喜んでくれました!
この度はありがとうございます!
( 2019.10.18 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます!
大切な贈り物に当作品をお選びいただけまして嬉しいです。また、ご主人に喜んでいただけたようで何よりです。
同じ革を使用したストラップもございますので、落下防止などご必要でしたらお買い求めくださいませ。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました!
( 2019.11.13 )
nattsu
サイズぴったりです^ ^
両手に真鍮、シルバーのリングをつけてるのでこの2つの素材の2連は違和感なく合わせられます。
素敵な作品ありがとうございます。
( 2019.02.13 )
リング、無事到着したようで良かったです!
サイズもぴったりだったようで、またお手持ちのリングとも相性が良かったようで安心いたしました★
末永くご愛用くださいますと嬉しいです。
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2019.02.14 )
nattsu
手のひらにおさまる可愛いサイズ感で素敵です(*^_^*)
淡い色合いが、よりベビちゃんらしくほんわかします。

Reiko's Bearさんのベアちゃん達にはいつも癒されてます。今回もありがとうございます!
( 2018.05.11 )
nattsuさん、このたびもお迎えくださりありがとうございますヽ(・∀・)ノ
「癒される」最高に嬉しいです♪。.:*・゜ありがとうございます☆これからも頑張ります!ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
( 2018.05.11 )
nattsu
早速2人めをお迎えできて嬉しいです(o^^o)

心温まるお手紙も添えてくださり、本当にありがとうございます☆

またきっとお世話になると思います!
( 2018.02.01 )
nattsu
シンプルな洋服の時も、アクセントになってとても可愛いです(^-^)

仕事中にもつけます!
( 2017.05.24 )
レビューありがとうございます!
無事届き、気に入っていただけたようで安心しました♪
これから沢山使ってあげてください(^O^)
この度は本当にありがとうございました!!
( 2017.05.28 )
nattsu
シンプルで、でも秋のおしゃれのアクセントになって可愛いです!
イヤリングは金具が目立ってしまって、なかなかこういうタイプは巡り会えなかったので、嬉しかったです(*^^*)
他のシリーズも気になってるので、またお願いするかもしれないです☆
( 2016.09.06 )
nattsu
初めてのクリーマ利用…とても気持ちよくお買い物させて頂きました。

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます!

作品も、思わずお出掛けしたくなる程素敵です^^
試しに着けてみて…クリップタイプのイヤリングすごく着けやすいです。
ねじ式より、個人的にはこちらのタイプが好みになりました。

そして、ラッピングも!コラージュで、作品にも負けないくらいに可愛い!

本当にありがとうございます!
( 2012.09.15 )
気持ちよく、迅速にお取引させていただきました。

メッセージから伝わる雰囲気が、かわいいお客さまでした(*^^*)

ありがとうございました!
( 2012.09.15 )
nattsu
写真通りのかわいい作品です!
一緒に入ってた小さな本を読むと、さらにかわいさが増します(*^^*)
対応も丁寧にしていただきました。
ありがとうございました。
( 2013.04.06 )
気に入っていただけてすごくうれしいです。
こぐまが喜んで踊っている姿が目に浮かびます。
ありがとうございました。
( 2013.04.06 )
nattsu
淡いきれいな色合いで、ははも気に入ってくれました(*^^*)
ありがとうございました☆
( 2016.02.08 )
nattsu
いろんな絵柄が入っていてお得感もあります!どれから使おうか迷っちゃいます(*^^*)
( 2015.10.09 )
nattsu
繊細リングと合わせてこちらも^_^
くるくる回る面白いデザインです。回しやすい(笑)ように人差し指のサイズで作っていただきました。かわいいです!
( 2019.02.13 )
限定リング、無事到着したようで良かったです!
クルクル回しているうちに更に愛着もわいてくるかと思いますので、末永くご愛用くださいますと幸いです。
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2019.02.14 )
nattsu
とても可愛いです!
大ぶりな石付きの指輪と付けたり、単品でも^ ^
シンプル過ぎないほどよいデザイン性で、すでにお気に入りです。
サイズもぴったりです!ありがとうございます!
( 2018.12.31 )
nattsu
手乗りサイズで可愛らしいです(*^_^*)

気軽に飾れるので、玄関などのちょっとしたスペースにぴったりです!
ありがとうございました!
( 2018.03.30 )
星5つ&コメントありがとうございます。飾りやすく片付けやすいをコンセプトに作成していますので、玄関にぴったりだなんて、とっても嬉しいです。家族のご健康とご多幸をお祈りしております。
( 2018.04.10 )
nattsu
まず、とても素敵なラッピングに驚きました(o^^o)
開けても素敵なマリナが!

2歳の娘も『かあいー!(可愛い)』と連呼してました^_^

素敵なベアをありがとうございます!
( 2018.01.23 )
ありがとうございます(*≧∀≦*)とってもうれしいです☆お嬢ちゃまにもよろしくお伝えください(^-^ゞ
( 2018.01.23 )
nattsu
とっっても素敵なコスメボックスが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
子供のものが増えて来たので、自分のドレッサーは処分し、化粧台をコンパクトにしたくて。。

色目も希望のきれいな色に仕上げていただき、嬉しいです。
経過もご連絡くださって、待っているのがすごく楽しかったです!
お手紙も素敵で、字がとてもきれいでお人柄が表れているなぁと感じました^_^
いつか、裁縫箱も!と狙っております^ ^
( 2017.03.12 )
無事お届け出来、気に入って頂けた事を知り、
本当に安心致しました(´▽`*)
嬉しいお取引評価、感激です♪
また、お会いできるよう頑張ります!!
( 2017.03.13 )
nattsu
すぐにとどきました!きれいな色でいろんな服に合いそうです(*^^*)
( 2016.07.20 )
無事に届いたみたいで良かったです。
肌なじみもよく、癖のない色味なので使いやすいですよ^ ^
たくさん使って下さいね。
ありがとうございました!
( 2016.07.20 )
nattsu
プレゼントでお願いしました。
母に渡して、その場で開けてくれたので作品を見ることができました。
ラッピングも可愛くて、作品もモチロン!
帯留め金具も付けていただいたので、ブローチと両方で楽しめると喜んでました(^ν^)
柔らかい色合いなので、いろんな着物にも合う!と言ってました。
( 2013.04.06 )
喜んでいただけてよかったです。
お母様のための一輪と思っていただければ、
とてもしあわせです。
ありがとうございました。
( 2013.04.06 )
nattsu
通知遅くなり申し訳ありません(>_<)
無事受け取りました!
コンパクトに抱っこ紐を持てて、とても便利です(^ ^)
本当にありがとうございました!
( 2016.04.18 )
nattsu
届いて早速こどもに見せたところ、すぐにハムハムして遊びました!真剣に紐をハムハム(^ ^)
柄も可愛く、お家もお外でもお供になりそうです!
( 2016.01.26 )
無事に届いたようで安心しました。
早速遊んでいただいて、とてもうれしく思います (*^^*)
いっぱい遊んで、健やかに成長されることをお祈りいたします。
このたびはありがとうございました♡
またのご縁がありますように…。

mof*mof
( 2016.01.26 )
nattsu
ふっくらの鳥さんがとても可愛いです^ ^
なんだか使うのがもったいない気もしますが、大切な方々へのお手紙に使わせていただきます。
( 2015.10.09 )
nattsuさま

無事届いて良かったです!
レターセット喜んでいただけて本当嬉しいです!
ありがとうございました。
( 2015.10.10 )
上一頁
1
返回首頁