uuda的評價

uuda
キャラメル色と白と二つ購入です。タイベックのリュックはなかなか見つからないので次に欲しくなった時にないと困るので2つ揃えて交互に使用しようと思います。ありがとうございました!
( 2022.10.26 )
uuda
エンペラーが可愛いだけでなくしっかりとホールド感があるのでキングちゃんも欲しくなりこちらも購入しました。丁寧に対応してくださり、しかも可愛いペンギンのポストカードまでつけていただいてペンギン好きにはたまりません。どうもありがとうございました!
( 2022.06.04 )
いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。この度は「エンペラーペンギンのくちばしヘアクリップ」に引き続き、「キングペンギンのくちばしヘアクリップ」をお買い上げ頂きまして、また大変嬉しいお取引評価とメッセージを頂戴し、誠にありがとうございます。
エンペラーのくちばしヘアクリップをいつもご愛用下さり、使い心地をお気に召して頂けてキングもご購入下さり、とても嬉しい思いでいっぱいでございます!ヘアクリップの特典のポストカードも可愛いとお褒め頂き、ありがとうございます。この夏は暑くなりそうなので、ぜひエンペラーとキングのくちばしヘアクリップでまとめ髪のお役に立てれば幸いでございます。
また、対応にもお褒めのお言葉を頂戴し、ペンギン好きにはたまらないとおっしゃって頂けて大変光栄でございます!頂いたお言葉を励みに、これからもご覧下さった皆様、お手に取って下さった皆様にお喜び頂けるようなより良い商品とお店づくりを目指して精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心より楽しみにお待ちしております。
( 2022.06.04 )
uuda
とても丁寧に対応していただき、ペンギン好きの私のために他の作品もご紹介いただきとても感謝しております。商品は丁寧に梱包されマスクケースがクリアフォルダで他の用途にも使えそうで嬉しくなりました。また可愛いペンギン柄が入りましたらよろしくお願いします。
( 2022.02.12 )
uuda
売り切れだったのを問い合わせしてすぐに作っていただきました。その間のやりとりもとても丁寧で親切でありがとうございました。写真よりも実物は更に可愛らしく、これから大切に愛用します。ありがとうございました!
( 2022.01.31 )
無事商品が到着して安心しております。
実物のほうが可愛らしいとお褒めの言葉をありがとうございます。
非常に嬉しく思っております。
末長く可愛がっていただければと思います。

この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2022.01.31 )
uuda
無事商品受け取りました。
写真よりも実物は更に可愛いです!
早速洗面所に飾って同じポーズで鏡を見て喜んだりして遊んでいます。
今回はありがとうございました。
まだまだ可愛いペンギンがたくさんあるのでまたお願いしたいなあと考え中です。
( 2021.08.27 )
こちらこそ大変お世話になりました
長い間お待たせしてしまい本当に申し訳ありません。
また機会があれば是非是非ご利用よろしくお願い致します!
この度は本当にありがとうございました!!
( 2021.08.27 )
uuda
お礼が遅くなって申し訳ありません。届いてた翌日から早速愛用しています。格好いいと周囲にも大好評です!
( 2017.07.17 )
ご連絡ありがとうございます!
気に入っていただけてうれしいです(*^^*)
夏本番になりますのでたくさん使ってくださいね。
( 2017.07.17 )
uuda
ありがとうございます!前に伺ったのを覚えていていただいてわざわざご連絡をいただきました。感動しました。ピアスもとっても可愛いです。横向きのと正面とどちらもとっても可愛いし小さいのでどんな格好でも合うと思います!
( 2014.11.22 )
uuda
可愛くて軽くてとっても重宝していまあす。
ありがとうございました!
( 2014.10.21 )
uuda 様

この度はKAKAPOのアクセサリーをお買い求めいただき、誠にありがとうございました.
商品は気に入っていただけたでしょうか?^^
この秋冬に是非いっぱい使ってくださいね.
KAKAPOでは2014A/Wものを只今販売中です.
随時新規アイテムもUPしております.
お時間のある時に是非ご覧下さい.
またのご利用を心よりお待ちしております☆..
KAKAPO
( 2014.10.21 )
uuda
写真よりも更に繊細で優しいピアスが届きました。軽くて耳元で揺れるペンギンに鏡を見てご機嫌です♪箱もとっても素敵でこちらもアクセサリー入れか小物入れとして大活躍させます。今回はピアスのフックを樹脂に変更までしていただいて本当にありがとうございました。お気に入りのアクセサリーになります!
( 2014.10.06 )
ご注文いただきましてありがとうございました!
( 2014.10.06 )
uuda
タイベックのリュックが欲しくてやっとこちらを見つけました。丁寧に対応していただき梱包もかわいい袋に入っていて嬉しかったです。これから愛用させていただきます。ラップトップが入るようになっているのが嬉しいです。たっぷり入りそうなので楽しみです。
( 2022.10.26 )
uuda
大人っぽいペンギンのヘアアクセサリーを探していてこちらを発見!途中のやりとりもとても丁寧でGWを挟んだため到着予定日も郵便局でわざわざ確認していただきご連絡してくださいました。素敵なペンギンのポストカードにペンギンがあちらこにらに登場のパッケージでペンギン好きにはたまりません。ヘアクリップも画像で見るよりも発色が更に綺麗で、しかも、しっかりした作りで髪が多いのですが安心して1本でアップもできるので非常に満足しています。ありがとうございました。
( 2022.05.09 )
この度は数あるお店の中から当店の「エンペラーペンギンのくちばしヘアクリップ」をお買い上げ頂きまして、またとても嬉しいお取引評価も頂戴し、誠にありがとうございます。
大人っぽいペンギンのヘアアクセサリーをお探しだった中で当店のくちばしヘアクリップを見つけて下さり、本当に嬉しかったです。実物も画像で見るよりも発色が更に綺麗で、しっかりした作りとお褒め頂き大変光栄でございます!1本で安心してアップスタイルにできるとおっしゃって頂けてこちらこそ嬉しい思いでいっぱいでございます。ぜひ気温の高い季節にたくさんお役に立てれば嬉しいです。
また、特典のペンギンポストカードにも嬉しいお言葉をありがとうございます!ぜひペンギンたちをかわいがって頂けたら幸いでございます。
こちらこそ、お取引についても大変嬉しいお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます!頂いたお言葉を励みに、これからもご覧下さった皆様、お手に取って下さった皆様にご満足いただけるようなより良い商品とお店を作っていけるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを、心より楽しみにお待ちしております!
( 2022.05.09 )
uuda
とても丁寧に対応していただき、ペンギン好きの私のために他の作品もご紹介いただきとても感謝しております。商品は丁寧に梱包されマスクケースがクリアフォルダで他の用途にも使えそうで嬉しくなりました。また可愛いペンギン柄が入りましたらよろしくお願いします。
( 2022.02.12 )
取引評価とコメントをどうも有難うございます。
私もペンギン好きなので、とても楽しくやり取り&作業させて戴きました!
見つけてくださりどうも有難うございました。
( 2022.02.12 )
uuda
ご連絡が遅くなりすいません。無事受取りました。可愛いラッピングは確認できましたが、当然友達にあげるまで中身を見れないのが残念ですが、いい子で我慢します!友達の喜んでびっくりする顔が楽しみです。ありがとうございました!
( 2021.12.11 )
大変お待たせしてしまいましたが、寛容にお待ちいただき本当に感謝いたします。
また機会があれば是非是非よろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!!
( 2021.12.12 )
uuda
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。商品確かに受け取っており、既に大活躍しておあります。写真よりも実物は更に可愛く毎日楽しくお香を焚いています。ありがとうございました!
( 2021.08.17 )
uuda
商品無事届きました!ありがとうございます。和風のペンギンはなかなかないので嬉しいです。実物は写真よりも更に素敵でした。メッセージもジェンツーペンギンの便箋でとても楽しくなりました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2017.06.05 )
無事届き、気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♡
ステキなコメントもありがとうございます!
uuda様の購入履歴を拝見し、ペンギンがお好きだと分かったのでペンギンの便箋を使用しました(*^^*)
ペンギンの種類まで書いてくださるなんてさすがです!!
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.06.07 )
uuda
ありがとうございます!前に伺ったのを覚えていていただいてわざわざご連絡をいただきました。感動しました。ピアスもとっても可愛いです。
( 2014.11.22 )
uuda
とっても迅速に対応していただいて商品も写真より可愛い!軽いので一日つけていても耳が痛くなりません。涼しげなペンギンがしゃらしゃら揺れる音も楽しいです。イアリングにはない豪華さに大満足です!ありがとうございました。
( 2014.10.06 )
ありがとうございました☆大好きなペンギン達・・・たくさんお出かけに連れて行ってあげて下さい。
( 2014.10.06 )
返回首頁