香奈的評價

香奈
金具をシルバーにしていただきました。
( 2021.06.12 )
香奈
写真通りのステキなマスクでした。初めての柄マスク。マスクも着替える時代ですね。色々と欲しくなりました。
( 2020.11.12 )
無事にお届け出来たようで安心致しました*ˊᵕˋ*
マスクでお洒落を楽しんで頂けたら嬉しいです。
また是非見に来て下さいね♡
お取引ありがとうございました。
( 2020.11.13 )
香奈
郵送でしたが大変早く届きました(^.^)
エレガントで上品なマスクです。
お出かけ、お客様対応にピッタリだと思います。
( 2020.10.31 )
香奈
2度目の購入です。
前回同様派手ではないけれど印象に残る素敵なピアスでした。
どうも有難うございました(^^)
( 2018.06.04 )
この度もお取り引き頂きまして心より御礼申し上げます((_ _ * )
今回のピアスもお気に召して頂けて、素敵な評価まで下さり感激です。
また是非、ご縁がありますよう願っております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
素敵なお取り引きを本当にありがとうございました。
( 2018.06.05 )
香奈
毎日使えそうな小ぶりのピアスですが、着けるとしっかりおしゃれに見えます。
( 2017.10.15 )
香奈
想像していた以上に素敵でした。大人の女性の首元を繊細に上品に飾ってくれそうです。
( 2017.05.03 )
香奈
写真通りのステキなストールでした。繊細なのでカジュアルでないシーンでも使えそうです。
( 2017.02.28 )
香奈
ネックレスとピアスをお揃いでお願いしました。金具をシルバーを選択。カジュアルにもお出かけにも使えるクオリティ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡。大変気にいりました。ありがとうございました。
( 2021.06.12 )
香奈
造りのしっかりした素敵なマスクでした。ふつうサイズとの事でしたが十分な大きさでした。
( 2020.11.08 )
レビューご記入ありがとうございます。
ぜひたくさんご活用いただき、秋色コーディネートにお役立ていただけたらと思います。
この度は数ある商品の中からお選びいただき、ありがとうございました!
( 2020.11.09 )
香奈
小さいですが存在痕のある素敵な作品でした。
梱包も連絡も丁寧で安心して取引が出来ました。
( 2019.10.17 )
香奈
涼しげで落ち着いていて、色々なシーンで活躍しそうなピアスです。
梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。
とても気に入りました(^^)
( 2018.07.19 )
ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
トパーズを初めて取り扱った想い入れのあるお品でしたので、ご選択いただけたことで大きな喜びと初心に帰る機会をいただきました。
沢山お役立ていただけましたら幸いです。
数あるお品の中よりお引き立ていただきまして、誠にありがとうございました。
( 2018.07.19 )
香奈
大変気にいりました!!
商品自体素敵ですが、主張せずに器として多肉を引き立ててくれます。
塊根アボニアがしっくり馴染みました。
また購入したいと思います。
( 2017.12.09 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けて、嬉しいです♪
塊根アボニアさんが、美しいお花を咲かせますように☆
また機会がございましたら、そうぞ宜しくお願い致します!!
ありがとうございました♪
( 2017.12.09 )
香奈
上品で優しい色味、秋冬のニットに似合いそうです。
ボリュームがありすぎて重かったら・・と届くまで気になっていましたが、そのようなことは全くなく、小ぶりで女性らしいピアスでした。
一番大きな石の色は、わが家のPC環境ではグレイッシュなベージュに見えましたが、実物はほんのりピンクベージュ。落ち着いた色で大変気に入りました。有難うございました。
( 2017.10.09 )
無事お手元に届きまして安心しました!
mixストーンピアスもサイズ感やお色など、お気に召して頂けてすごく嬉しかったです!
お取り引き中の大変丁寧なご対応やお気遣いにも感謝申し上げますm(__)mこちらこそ本当にありがとうございました。
ぜひ、また遊びに来て頂けましたら幸いです(^-^)
最後まで素敵なお取り引きを誠にありがとうございました。
( 2017.10.09 )
香奈
小さく繊細なピアスでした。
写真よりも素敵でしたので他の作品も欲しくなりました。
( 2017.04.06 )
気に入っていただけましたら何よりでございます!
末永くご愛用いただけましたら幸いです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2017.04.15 )
香奈
実用的かつ美しいかんざしです。
金属夜会巻き用かんざしや一本かんざしでの巻きは慣れているのですが、こちらのかんざしは形状が違うので練習しました。(6回程度ですが)
慣れてくれば他にもいろいろアレンジができると思います。
自己流使用時の印象では
今までのかんざし=先端を浅くすくってきつく巻く
木製かんざし=中ほどを深めにすくってゆるく巻く
ゆるくても幅広曲面なので不安定さはありません。
作家の方は使い方のテキストをつけてくださり、丁寧に対応してくださいました。
どうも有難うございました。
( 2016.05.11 )
返回首頁