あこ的評價

あこ
思った以上に好きな色でした。大事に使います。ありがとうございました。
( 2020.07.14 )
嬉しいお取引評価を頂きまして、ありがとうございます(^^)
沢山お使いになってくださいませ。
こちらこそ、ありがとうございました。
またのご機会には、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.14 )
あこ
ありがとうこざいました。自分用のコインケースは小さいぶりがちょうどよくてとても気に入っています。習い事の先生にプレゼントしたいと思い、購入しました。きっと、喜んでくださると思います。
( 2018.12.16 )
この度は大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
ご自身用のコインケース、ご愛用いただけているようでとても嬉しいです。
先生へのお渡しが楽しみですね。
(コインだけではなく、アクセサリーやお薬等の小物入れにもオススメです。)

この度は本当にありがとうございました。

m_leco 松田 美有紀
( 2018.12.17 )
あこ
丁寧に作っていただき恭、ありがとうございました。早速使いたいと思います。
( 2016.10.23 )
あこ
連絡が遅れ申し訳ありません。
綺麗なターコイズのカード入れでした。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.08.16 )
ご連絡、評価して下さりありがとうございます。無事お手元に届き安心致しました。
お色を気に入って頂けて嬉しく思います!
この度は丁寧な対応をして下さりありがとうございました<(_ _)>お役に立てたら幸いです。
( 2020.08.16 )
あこ
とってもかわいくて気に入りました。お気に入りのポーチに飾りとしてつけたら、友達からかわいいね!と言われました。ありがとうこざいました。
( 2018.12.30 )
あこ
思ったより小ぶりな感じがしましたが、とても落ち着いた色合いがかえっていい感じで気に入りました。早速、コートに付けたりマフラーに留めたりしました。お出かけが楽しくなりそうです。ありがとうこざいました。
( 2018.12.10 )
返回首頁