tamaki takao的評價

tamaki takao
重みがありしっとりとした口当たりで、優しく心地よい甘味の中にまろやかさを掛け持つ上質な苦味があり、お茶の風味をしっかりと楽しめました。
上層部から中層部までのしっとりした食感とは違い、低層部はややスポンジ感があり口当たりが変わるのも印象的でした。
濃厚であるのに、お茶の風味とお豆腐の生地のお陰で軽く食べられる所も良かったです。
是非他のケーキも頂いてみたいと思いました!
( 2024.01.14 )
tamaki takao
色味がイメージ通りでサイズ感も丁度良く実物を手にして、買う以前より更に気に入ってしまいました!
無くしたくないので取って置きのお出掛けの時にしか着けないことにします!
迅速なご対応にも大変感謝致します。
素晴らしい作品をどうも有難うございました!
( 2024.01.03 )
この度はご注文誠にありがとうございました✨
レビューのご投稿もとても嬉しく読ませていただきました!
ご期待に叶いましたようで何よりです(*´꒳`*)✨
これからご愛用いただけましたら嬉しく思います❤︎˚✧₊⁎
紛失の際は片耳販売もできますので、いつでもお声掛けください☺️

購入後でもお困りごとがございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ!
またのご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)♪
( 2024.01.04 )
tamaki takao
いやらしくギラギラ輝く宝石が苦手なので、ムーンストーンのさりげなく手元で光る輝きと、優しい色味が私には丁度良く、リングの装飾も控えめでありつつしっかり可愛らしくて、上品さも漂い大変気に入りました( *´艸`)
是非また他の作品も購入したいです!
( 2023.12.11 )
tamaki takao
( 2023.12.04 )
五つ星の評価をいただきありがとうございました。今後とも「ねじ」をご愛用いただけますようお願いいたします。
( 2023.12.04 )
tamaki takao
作品の発送も早く、実物は写真よりもサテンのような光沢がありとても可愛らしくて気に入りました。
有難うございます!
( 2023.12.01 )
tamaki takao
発送までの取引がとても早く、またラッピングも素敵にしていただいて感謝しています。
( 2022.08.11 )
メッセージを有難うございます。
お喜び頂けるとよいですね!
あなたにお選び頂いた作品が、将来 お二人にとって素敵な思い出となりますように。
ありがとうございました。
( 2022.08.15 )
tamaki takao
購入後すぐに発送していただき、また通常ラッピングも可愛らしく無料と言えど、細やかなサービス精神が伝わってきました。
( 2021.05.05 )
tamaki takao
甘酸っぱさが絶妙で、パイ生地もサクサクと食感よく、香ばしくてチーズケーキとの愛称が抜群でした!自分への誕生日ケーキ&ご褒美として購入させていただきました。大満足です!有難うございました♪
( 2023.12.17 )
tamaki takao
写真通りのイメージで、満足しています。友人へのプレゼント用に購入致しました。
( 2023.12.06 )
この度は443*をご利用頂きありがとうございました
ご丁寧に温かいご評価まで頂き大変感謝いたします。
ギフトを贈られる方にも喜んで頂けたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちいたしております₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

443*
( 2023.12.07 )
tamaki takao
とっておきのお出掛けの時に着けたくなる、上品さと優雅さ、愛らしさを兼ね備えた作品でした。
失くさないように気を付けたいと思います(笑)
( 2023.12.04 )
tamaki takao
( 2023.09.10 )
お品無事到着したようで安心致しました。 またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました(*^^*)
( 2023.09.10 )
tamaki takao
写真より実物の方が数十倍可愛かったです
軸もしっかりしているのでこれ一本でちゃんとまとまり見た目も可愛いです
金属ビーズの粒々が可愛くて気に入っています
とんぼ玉の大きさも丁度良くて可愛いです
シンプルだけど可愛くて本当に買って良かったと思いますかわいい
発送など、ご対応も早く大満足しております
また機会がありましたら利用させていただきたく思います
( 2021.12.10 )
お取引評価ありがとうございます。
とても気に入って頂けた様子が伝わってきて、嬉しいです!
こちらの簪金具、比較のため数社のものを実際折ってみて丈夫なのを選びました。
金属ビーズの雰囲気も可愛いとおっしゃって頂けて良かったです。
対応などもご満足いただけて安心しました。
励みになっております。
また、機会がございました時は、是非よろしくお願い致します。
この度は、どうもありがとうございました。
( 2021.12.11 )
tamaki takao
サイズが丁度良く、品質については申し分ありません!注文を受けてから製作されるのでやや時間はかかりましたが、私の為の物を作ってくださっていると思うと待つ期間も苦ではありませんでした(笑)
( 2020.07.19 )
tamaki takao
チェーン無しでオーダーさせていただきました。料金も発生せず対応もお早く、大変満足しております。届いた作品もハイクオリティですぐに気に入りました。
( 2020.07.02 )
返回首頁