tn的評價

tn
購入から発送までがとても早く、すぐに届いて嬉しかったです。
ネックレスもしっかりとした作りで、安心して使えそうです。梱包もきれいでした。
収納用のポーチがあるのも嬉しい!
心遣いがあちこちに感じられる、とても良い買い物でした。ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
この度はTaste iの作品を選んで頂きましてありがとうございました。
素敵な評価とコメントも頂けて感謝しております。
微妙に色々な色の表情を魅せてくれる黒系のネックレスなので、さりげない【大人テイスト】をお楽しみ頂けたら嬉しいです
( 2023.12.19 )
tn
( 2020.11.05 )
この度はご注文頂きありがとうございました。
無事にお受け取り頂き安心致しました。ご評価頂き嬉しいです。
またご縁が頂けるよう、新作なども作って参りますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2020.11.05 )
tn
注文からすぐに発送して頂きありがとうございました!
しっかりした作りで長く楽しめそうです^ ^
大事に使います!
( 2018.08.25 )
tn
梱包も商品も、とても素敵です。
フックの部分は想像していたよりも太めで
折れてしまうような不安もなく頼もしい感じです。
細いワイヤーのピアスばかりしていたので、耳に通す時に若干苦労しましたが、怪我したり赤くなることもありませんでした。
また機会あれば、この出品者さまから購入したいと思いました!
ありがとうございました。
( 2018.05.27 )
到着のご連絡をありがとうございました。
フックは通常のピアスフックよりも少し太めで、変形などしにくい太さのものを使用しております。
お怪我をされないように末端の処理をしておりますが、問題なくお使いいただけたようで安心いたしました。
ピアスをお楽しみいただけましたら幸いです...♪
こちらこそ、機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、数ある作品の中からドメニカ マッティーナの作品をお手にとってくださいまして誠にありがとうございました!
ドメニカ マッティーナ
( 2018.06.01 )
tn
透明色の樹脂ピアスに変更して注文しました。
着けてみると予想より大ぶりでしたが、
控えめな配色なので派手すぎずちょうど良かったです。
ありがとうございました^ ^
( 2018.02.01 )
tn
10年ほど前に、お店の沿線に住んでおり時々通わせていただいておりました。引っ越してもお取り寄せできて嬉しいです。具材がぎっしりの贅沢なパン、楽しませていただきます^ ^
( 2023.11.22 )
お受け取りありがとうございます。
以前ご来店いただいていらしたとの事、
思い出してくださり感謝申し上げます。
お好きなパンがありましたでしょうか。
これから寒い季節になりますが
どうぞご自愛ください。
この度はありがとうございました。
( 2023.11.22 )
tn
お忙しい中、再販のお願いに応えてくださりありがとうございました。楽しみにしていた以上に可愛く、軽くて履きやすく最高のサンダルです!2足目もまたお願いしたいと思います。
( 2018.07.14 )
こんにちは、お世話になります。
この度はありがとうございました。

商品の方、無事に届きました様で良かったです。

今回はお待ちいただき誠にありがとうございました。
また、何か御座いましたらよろしくお願い致します!
( 2018.07.14 )
tn
到着を心待ちにしていました〜。
普段Sサイズを着ているので、ゆったりサイズに悩みましたがどうしても欲しくて購入。気になるほど大きいということもなく、楽しんで着れそうです!大事に着ます。

購入前も親切なアドバイスを頂き感激しました。
ありがとうございました^ ^
( 2018.03.08 )
tn
もうすぐ3ヶ月になる娘のために購入させて頂きました。
控えめな印象にしたくてSサイズにしましたが、ちょうどいいです。
バンドもゆるすぎず、かつ柔らかいので長時間つけても安心です。
デザイン、素材、お値段すべてに納得のいく、とても良い買い物ができました^ ^
( 2016.11.25 )
tn様
すごく嬉しいレビューありがとうございます。
「全てに納得」すごくすごく嬉しいお言葉です!
もうすぐ3か月のお子様♡
小さな時から女の子はお洒落をさせてあげたいですよね!
これからも長く使っていただけると思いますのでお子様にも気に入ってもらえますように。
この度は本当にありがとうございました。
( 2016.11.26 )
返回首頁