マユポン的評價

マユポン
本日届きました。写真通りの素敵なお品でした。
ありがとうございました。またお願いしたいです。
( 2023.05.26 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
気に入って頂けましたようで幸いでございます。
また機会がございました際は宜しくお願い致します。
( 2023.05.31 )
マユポン
 本日届きました。インド刺繍リボンのカチューシャは、初めてでしたがそんなに緩くもなく、ちょうど良い感じです。今回も素敵なお品、ありがとうございました。
( 2023.02.22 )
マユポン
本日届きました。どの絵柄もかわいくて本当に悩みましたが、今回はこちらのに決めました。オレンジ色と柄から元気をもらえるような気がします。本当にありがとうございました。また利用させていただきます。
( 2022.07.08 )
マユポン
昨日届きました。連絡遅れてすみません。
今回も、丁寧な梱包と素敵なお品をありがとうございました。また、よろしくお願いします。
( 2020.11.27 )
マユポン
すてきなシュシュ、ありがとうございます。
これからの季節に涼しげでいいです。ありがとうございました。
( 2020.06.03 )
マユポン
本日届きました。写真より実物の方がさらに素敵で、使うのが楽しみです。ありがとうございました。大切に使います。お手入れの仕方など書いてあるお手紙も嬉しかったです。
( 2020.02.29 )
マユポン
昨日届きました。連絡が遅くなり、すみません。
涼しげなブルー系のお花が素敵です。
いつも、迅速な対応ありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。
( 2019.07.04 )
マユポン
返信遅れてすみません。昨日届きました。
本人も気に入ってくれてます。いつも、迅速な対応をしてくださり、ありがとうございます。
( 2019.06.24 )
マユポン
本日届きました。娘も落ち着いたデザインで、大切に使わせて頂きます、との事でした。
素敵なお品を、ありがとうございました。
( 2019.02.20 )
マユポン
 先ほど届きました。
 サイドの留め具をはずすと、確かにA4サイズの書類が入りました。
 今回も、期待を裏切らない素敵なバッグをありがとうございました。
( 2018.09.21 )
いつもありがとうございます。
沢山お使い頂ければ嬉しいです!
お忙しい中ご評価いただきありがとうございました。
( 2018.09.21 )
マユポン
本日届きました。梱包がしっかりされていました。
お品も、傷や汚れなどあるようには見えませんでした。じっくり見れば見つかるくらいの本当に小さなものでした。おまけのお品もありがとうございました。
気になるお品もあるので、またお願いするかもしれません。ありがとうございました。
( 2023.03.30 )
 こんにちは(^^♪

早々に、とっても素敵なレビューをご投稿いただきまして、
ありがとうございました。
製作の励みになります!

ご注文いただきました商品が
無事お客様のお手元にお届けができ、
また、お気に召していただけたご様子で、
安心いたしました。

『アウトレット』の状態について
「じっくり見れば見つかるくらいの本当に小さなものでした。」との事。・。・
ホント、良かったです!

この度は、Rose Cafeをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

良きご縁をいただけました事。・。・
また、スムーズにお取引が出来ました事を、
心から感謝いたします。

また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。・♡。・

Rose Cafe
( 2023.03.30 )
マユポン
本日届きました。息子も大変喜んでおり、すぐに入れ替えしていました。梱包も丁寧でした。
今回も良いお品をありがとうございました。
( 2022.09.24 )
マユポン
連絡遅くなり、すみませんでした。
一昨日に届きました。今回も素敵なお品、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2022.01.07 )
マユポン
昨日届きました。早速使わせていただきました。
私は、髪の量が多いので、カチューシャをすると浮いてきてしまうので、敬遠していましたが、こちらのお品は長時間していても、締め付け感も浮いて来ることもないように思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.10.27 )
マユポン
本日届きました。お花と葉柄のすてきなシュシュ、ありがとうございます。薄紫とピンク色がいいですね。
ありがとうございました。
( 2020.06.03 )
マユポン
連絡遅くなり申し訳ありませんでした。お品無事届きました。娘も喜んでくれました。
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2019.09.01 )
マユポン
本日届きました。
色も思っていた通りの色で、気に入りました。
プレゼントのイヤホンホルダーも気に入りました。ありがとうございます。大事に使わせて頂きます。
( 2019.06.25 )
嬉しい評価ありがとうございます(´∀`*)。

どうぞワクワクするような楽しい手帳に仕上げてください。
今後共よろしくお願いいたします。
( 2019.06.27 )
マユポン
本日届きました。素敵なお品をありがとうございます。
迅速な対応に感謝です!ありがとうございました!
( 2019.06.07 )
マユポン
 昨日届きました。連絡が遅くなり、すみませんでした。
 お品は、ファーと星が揺れて可愛らしいです。
 たくさん付けて出かけたいと思います。
 今回も、素敵なお品をありがとうございました。
( 2018.12.04 )
この度もお迎えくださり本当にありがとうございました!
お取引中のメッセージや、取引評価もご丁寧にくださり本当にありがとうございます。

ピアス、可愛らしいとのお言葉が頂けてとても嬉しかったです(*^^*)冬コーデに合わせてたくさんお使い頂けましたら幸いです**

今回も本当にありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
また是非ページに遊びにいらしてください(*^^*)
( 2018.12.23 )
マユポン
 先ほど、届きました。
 まだ開けてはいないので、友人の誕生日に渡してから、ふたりで見ようと思います。
 今度は、自分用に購入したいと思います。
 今回も、ありがとうございました。
( 2018.09.20 )
いつもありがとうございます。
ご友人、喜んでいただけるとよいですね(^^)
そして、沢山の評価、とても嬉しく思います。
これからは、ハロウィン、クリスマス、お正月と季節のイベントの作品を出品予定です♪
また、のぞきにきてくださいね。
( 2018.09.30 )
返回首頁