hiro的評價

hiro
試着なしで購入するには冒険の価格でしたが、丁寧なご対応で安心しました。
シワになりにくい形で梱包されていて、オートクチュールのドレスを開けるような高揚感でした!
155cmなのでSかMで悩みましたがウエストが腰より少し下にくるので、子供ぽくなりずぎずに着れます!
スカート丈も、足が太く見えない絶妙な丈です!
このデザインならどんな靴を合わせようかと楽しくなってしまいました。
華奢な靴でも、ボリュームのあるブーツでも合わせやすいと思います。
素材もある程度の固さや重さを想定してましたが、柔らかくて軽いです。
購入して本当に良かったと思える、おしゃれをするのが楽しなる、出逢えて良かった1着になりました。
( 2021.12.08 )
この度はご購入ありがとうございます。
素敵な感想をありがとうございます!

オリジナリティー溢れる着こなしのアイデアにワクワクしながら読ませていただきました!

喜んでいただけた事、本当に嬉しいです。

頂いたお言葉を胸に、これからも精進いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

CUT フルヤマモトミ
( 2021.12.08 )
hiro
受け取り、開ける前に梱包箱を閉じる部分にメッセージがあり、開封前から気持ちが上がりました!
商品は勿論大満足ですが、一緒にメッセージやお手入れ方法も同梱していただいてあり。
とても特別な気持ちになりました!
理想どうりのバッグで、大満足です!
ありがとうございます!!
( 2021.07.24 )
この度はご購入ありがとうございました♪

バッグがお気に入りになってくれたら嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

yoshika
( 2021.07.24 )
hiro
丁寧な作りで、ワンコも嫌がらずに着けてくれてます!
素材も軽量で、乾くのが早くて、とても役立ってます。
何より、可愛い!!
いつもよりお散歩が楽しくなりました!
ありがとうございます!!
( 2021.07.25 )
返回首頁