ちゃん的評價

ちゃん
とっても可愛いです!夫の誕生日に息子に着てもらう予定です◎発送も早くて大変助かりました!
ありがとうございました✩︎⡱
( 2023.08.09 )
こちらこそありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
( 2023.08.09 )
ちゃん
受け取りました♡
可愛すぎてもだえました><
早くプレゼントしたくてうずうずします。。
とっても丁寧にご対応くださり、あたたかい気持ちになりました。
素敵なロゼットをありがとうございました!
( 2021.09.14 )
ちゃん
とっっっても素敵なウェルカムボードをありがとうございます♡
何度も微調整を重ねながら、こちらのイメージしたデザインを忠実に再現してくださり、実物を見たらイメージを超える素敵なものに仕上がっていて感動しました!
梱包も大変丁寧にしてくださり、すごく綺麗な状態で届いて助かりました!
大変お忙しいところ、迅速かつ丁寧、柔軟なご対応をしていただき、心から感謝です✩︎⡱
当日ウェルカムスペースにこちらを飾ることで、一気に素敵空間になるのが想像できて、とても幸せです♡
( 2021.09.11 )
ちゃん
袋開けた瞬間に、にやけました♡
紙の色や質感、デザインともにすべておしゃれかつ高級感があって完璧で、会場に並べてもらうのがすっごく楽しみになりました!
とってもしあわせな気持ちになれました✩︎⡱
いろいろ注文をしてしまったにもかかわらず、丁寧かつ迅速、柔軟にご対応くださり、本当にありがとうございました✿︎
( 2021.09.06 )
ちゃん
無事にドレスを受けとりました!
この度はとっても素敵なドレスと、とっても素敵なご対応をありがとうございました♡
幸せなお取引になりました!
このドレスを着て前撮りするのが、すっごく楽しみです✩︎⡱
( 2021.06.26 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
ドレスや当店の対応について、お客様にご満足いただくことができ大変嬉しく思います。

この度は以上となりますが、また機会がございましたら当店をご利用いただけますと幸いです。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
( 2021.06.28 )
ちゃん
この度はとっても素敵なトッパーと、心優しいご対応をありがとうございました!
お忙しいにも関わらず、迅速丁寧に対応してくださり、とっても助かりました!
無事にジェンダーリビールが成功できたのも、elima様のおかげです思い出に残るすごくいい日になりました。。手書きのお手紙もうれしかったです。。
本当にありがとうございました✿︎
( 2023.01.19 )
ちゃん
( 2021.09.14 )
ちゃん
yuuu様

無事、受け取りました!
力強くとても上品に仕上がっており大満足です!そして何より無理を言ったにも関わらず、即日で仕上げてくださり、本当に助かりました!無事間に合いました。。
心から感謝申し上げます!
( 2021.07.15 )
返回首頁