Mayusuke的評價

Mayusuke
商品、無事に手元に届きました!
2回目の購入でしたが、1回目同様に大変素敵なピアスでした☆とても丁寧な作りで、ずっとずっと長く使えるデザインも全く変わっていなく嬉しいです。今回送っていただいたピアスもずっと大切に使わせていただきます。有難うございました(^-^)
( 2023.01.20 )
Mayusuke
おそなえドリと一緒に購入させていただきました。
小さいのにしっかりとした作りで、今からおそなえドリと飾るのがとても楽しみです!大変丁寧なご対応とやりとりを本当に有難うございました。大事に使わせていただきます。
( 2022.12.17 )
Mayusuke
無事に受け取らせていただきました!
見た目だけではなく、香り、そしてベルの響きも良く、想像以上に素敵なリースでした☆大事に大事に飾らせていただきたいと思います。ご丁寧な対応、大変感謝致します。どうも有難うございました。
( 2022.12.02 )
わざわざお忙しい中ご評価まで書いて頂きありがとうございます。ご丁寧なご対応、お心遣い本当に感謝いたしました。この度はご利用頂きありがとうございました。
( 2022.12.02 )
Mayusuke
大変遅くなってしまい申し訳ございません。とってもとっても可愛く、丁寧の作りで娘も大喜びです!ご丁寧な取り引きに心から感謝申し上げます。有難うございました。
( 2020.12.12 )
Mayusuke
ご連絡と評価が大変遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m とてもとても素敵なポスター、大変気に入っています!素敵な作品に出会えて良かったです。有難うございました!
( 2020.06.28 )
Mayusuke
とても付けやすく、一緒に購入させていただいたバングルと共に重ね付けしていますが、邪魔にならず、とても気に入っています。本当に素敵なブレスレットです!大切に付けさせていただきますm(_ _)m
( 2020.06.28 )
Mayusuke
無事に手元に届きました!とてもとても素敵なコサージュで感動しています^ ^ また、添えていただいたカードの温かいメッセージにも感激しました。無理なお願いであったにも関わらず、入園式に間に合うよう迅速に対応していただき本当に有難うございました。入園式に付けて行くのが、とても楽しみです。またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。
( 2020.06.01 )
Mayusuke
本日、無事に受け取りました!
作品は申し分ないくらい素敵で、とても気に入りました。納得がいくまで微調整していただくなど、本当に丁寧な対応をしていただき有難うございました。それに、卒園式に間に合うようお忙しいなか急いで制作していただき感謝感激です!またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2019.03.15 )
商品到着のご連絡と取引評価ありがとうございます。
実際にお手元に届いた作品もご納得いただき良かったです!
気になったことを発送前にお問い合わせ頂けたので
お互いに安心して発送出来たと思います(^^)
ありがとうございました。
また見に来て下さることを
楽しみにお待ちしております。
( 2019.03.16 )
Mayusuke
ご連絡が遅くなり、本当に申し訳ありません(>_<)
作品を受け取り後、まもなく無事に出産しました。出産のことをお伝えした際に、気を遣っていただき大変迅速に対応いただき、本当に有難うございました!ピアス、とても素敵で今から着用するのが楽しみです☆また機会がありましたら、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2017.02.11 )
赤ちゃんのご誕生おめでとうございます!
お子様の健やかな成長をお祈り申し上げます。

お忙しい中、評価コメントをくださり本当にありがとうございました。
とても嬉しく拝読いたしました。
また、是非ショップページにお立ち寄りくださいませ。
新作をたくさんご用意してお待ちしております(^^)
このたびはありがとうございましたm(__)m
( 2017.02.11 )
Mayusuke
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
商品、確かに受け取りました!
とても素敵で、チャームも可愛いです(^-^)色も想像通りで使いやすそうです。大事に使わせていただきます☆
最初から最後まで、ご丁寧な対応を誠に有難うございました!
( 2023.01.20 )
Mayusuke
評価が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
とっても可愛いトリさん、想像以上に可愛く素敵でした。
大変丁寧なご対応を本当に有難うございました。
これから毎年大切に飾らせていただきます!
( 2022.12.17 )
Mayusuke
無事に受け取りました⭐︎
とても素敵なペンケースで大変気に入っております。年末年始のお忙しいなか、迅速なご対応をどうも有難うございました。
( 2021.12.30 )
Mayusuke
大変遅くなってしまい申し訳ございません。ダッフィーとペアで購入しましたが、二人並べるととっても可愛く大変満足しています。ご丁寧な対応と取り引き誠に有難うございました。またご縁がありましたら、是非よろしくお願い申し上げます。
( 2020.12.12 )
Mayusuke
ご連絡、また評価が大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m とても素敵なブレスレットで、大変気に入りました!子供がやっと3歳になったいま、あまり気にせずにサラッと付けられて、本当に重宝しています!大切に使いたいと思います。
( 2020.06.28 )
Mayusuke
とても素敵なピアスを有難うございました!
大きすぎず、ちょうど良い大きさでもしっかりアクセントになり、大変気に入っています!合わせるアクセサリーも、シルバー・ゴールドを問わずに付けられるので、とても付けやすいです。大切に付けさせていただきます。
( 2020.06.28 )
Mayusuke
大変迅速な発送、誠に有難うございました!
名前のとおり耳たぶから零れ落ちそうな大きさで、とても素敵なピアスです。届いてから、フォーマルにもカジュアルにも毎日付けています^ ^ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.03.21 )
Mayusuke
素敵なリースを迅速にご用意いただき、本当に有難うございました。お陰様で、素敵なクリスマスを過ごすことができました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.12.29 )
Mayusuke
先日無事にとても可愛いガーランドを受け取りました☆迅速なご対応を本当に有難うございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)
( 2016.09.25 )
返回首頁