琉的評價

この度は、大変すてきな仕様に仕上げてくださり、贈り物とした友人に、とても喜んでもらえました!!
ご無理を言ってしまいましたが、素敵な包装していただいたり、メンテナンス方法も細かく書いてくださり、とても革への愛着がわきそうなメッセージで喜んでもらえました。ありがとうございます!

友人の手のひらにコロンと入るお財布をみて、私自身もほしくなりました。
皮が柔らかくなったり、経年変化を楽しんでほしいと思います。
( 2021.12.05 )
メッセージありがとうございます!
プレゼント喜んでいただけた様子でよかったです(^ ^)

また機会がありましたら宜しくお願い申し上げます!
( 2021.12.06 )
年末年始のお忙しい中、親切にとても早い発送をしてくださり、大変ありがとうございました!!
また、取引中の連絡のなかでも、とっても親切なのが伝わってきて、とてもありがたかったです!
商品も、手にすると、本当に丁寧に作ってくださっているんだなというのが伝わってきました!
本当にありがとうございました(*´∇`*)
( 2018.01.04 )
自分用でしたが、キレイにラッピングして頂いてあって、嬉しかったです。
本当に可愛いケースです!
( 2017.08.12 )
ありがとうございました!
今日、ぶじ届き早速つけてみました!
本当に可愛いし、友達からもキラキラして可愛いねーって、褒めてもらえて本当に嬉しかったです。
上品な光沢で、耳にかける部分の長さもしっかり長く、ちょっとじゃ落ちない安定感がありました!
本当に発送などに色々ご配慮いただき、お忙しいのにありがとうございました!また宜しくお願い致します。
( 2017.02.18 )
ありがとうございます!
無事届きました。

取り引き中は、連絡がうまく届かず心配になりましたが、ぶじ到着して安心しました。
(通信障害なのかな?と思っています)
ただ、取り引き開始から発送まで、全体的に、ほぼ連絡がなかったのが、不安であり残念だったのが本音です。

他の方のコメントを見ると丁寧な連絡。とのメッセージもあるので、それを信じたいと思います。
商品は、可愛らしくて、すぐ使い始めました!
( 2018.11.30 )
ご連絡が届かず不安な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
商品の受け取りのご連絡ありがとうございます。

気に入っていただけてうれしく思います。
ありがとうございました。
( 2018.11.30 )
この度は、本当にありがとうございました‼︎
思っていた以上に可愛らしく、また大変しっかりした作りで、これから年数とともに、変化していく姿も大変たのしみです。
プレゼントとしてでしたが、こちらのリュックとは、私も本当に嬉しい出会いでした。
プレゼント相手も、相当気に入ってくれて、すぐ使い出してくれました!
また、肩パットもかなりしっかりしていて、私は、お願いして大正解でした!
( 2018.12.09 )
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
とっても満足です‼︎
今回は、プレゼント用ですが、自分のも欲しくなりました!
また宜しくお願い致します!
( 2017.10.16 )
購入前の質問から、ラッピングの連絡までなんどもお世話になり、大変ありがとうございました!
親族にサプライズプレゼント出来るのが本当に楽しみです!
色々ご親切に、ありがとうございました!
( 2017.03.22 )
返回首頁