こうめ的評價

こうめ
ネックレスとお揃いで購入でき、大変ありがたいです!サイズもちょうど良く、色々と使えそうです。
( 2022.11.12 )
こうめ
とても素敵な商品でした!とても丁寧にお作りいただいたのが伝わってきます。大事に使わせていただきます。良いお取引をありがとうございました(^^)
( 2022.10.31 )
こうめ
とってもステキな商品でした。ありがとうございました。また機会があれば利用させていただきます。
( 2019.07.24 )
こうめ
とってもステキなカフスボタンにしていただきました!オリジナルの世界に一つのプレゼントで、プレゼントした方にもとっても喜んでいただけました!!こちらからの無理なお願いだったのに快く引き受けていただき、本当に感謝しています。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
( 2019.04.04 )
素敵に仕上がりましたね!先方にも喜んで頂けて良かったです☆事前に、ご希望などご相談がしっかりできたので安心して加工する事が出来ました。ご希望のものをご用意できるのはハンドメイドならでは♪だと思うので、また機会がありましたらぜひご連絡ください(^^)今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2019.04.05 )
こうめ
商品、受け取りました。ご連絡が遅くなって大変申し訳ございません。とてもステキな商品です!こちらの希望を細かく聞いていただき、世界に一つだけの最高のオリジナル誕生日プレゼントとなりました!本当にありがとうございました。
( 2019.01.27 )
お世話になります!この度はありがとうございました!^ - ^また機会が御座いましたら是非よろしくお願い申し上げます!m(__)m
( 2019.01.27 )
こうめ
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。思った通りとても素敵な商品でした!なかなかピアスと揃えたくてもネックレスだけの販売が多いですが、こちらは同じピアスも購入出来て大変助かりました。フル活用させていただきます!に
( 2022.11.12 )
こうめ
ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
無事に受けとりました。
画像通り、とても素敵な商品です。何にでも合わせやすいと思います。購入させていただいて良かったです。ありがとうございました。
( 2020.11.22 )
こうめ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
受けとらせていただきました。ありがとうございました。
( 2019.07.22 )
メモ帳ホルダー(3色のばら)のご購入ありがとうございました。
★★★★★の高評価を届けて下さって感謝しています。
どうぞ末永くご愛用なさって下さいませ。
ありがとうございました。atelier-etuco
( 2019.07.23 )
こうめ
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
とってもステキな商品です。ただ、スナップボタンの色が生地と同系色の方が私的には良かったかな…と思いましたが、モコモコでグレーも可愛いので、たくさん着させていただきます!
( 2019.02.16 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2019.02.16 )
返回首頁