aki的評價

aki
友人の誕生日プレゼント用にマグカップと珈琲と一緒に購入しました。
とても可愛かったので我慢できずにこちらだけ自分用にも購入しました。
鍵やバックなどどこにつけてもちょうどいいサイズで、どこにつけようか悩み中です。
黄色地に黒ではなく茶色なのがレトロ感があって可愛いです!
( 2021.05.21 )
aki
友人の誕生日プレゼント用に珈琲とキーホルダーと一緒に購入しました。
とても可愛かったので自分用にも欲しくなってしまいました。
またの機会に自分用にも色々購入したいです。
色々なグッズ展開も期待しています✨
( 2021.05.21 )
aki
友人のプレゼントに購入しました。カラーも希望通りのものを作っていただき満足です。受け取った友人も早速使ってくれております。年末年始の注文だったのですが、迅速に対応していただきありがたかったです。
( 2019.01.12 )
aki
プレゼント用に購入しました。キラキラ感もデザインもとても可愛く、今から渡すのが楽しみです。自分でも欲しくなってしまいました(*^^*)
( 2018.09.06 )
aki
creemaのTopに画像が載っていて一目惚れして購入しました。イヤリングよりピアスの方が可愛いなぁなんて思っていたんですが、届いて実物を手にしたらイヤリングも揺れ感がとても可愛く、ふわふわな優しい手触りで大満足です(*^^*)これからの季節、大活躍してくれそうで今から楽しみです!
( 2018.09.01 )
aki
綺麗で繊細なデザインですがしっかりした作りです。ラッピングも可愛くて、裏にそれぞれのデザインの意味も書いてあり、細やかさが嬉しかったです。自分用に購入しましたが、プレゼントにも良いと思いました。周りにすすめたいです!
( 2018.03.12 )
たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます!
この度はご縁を頂き本当に光栄です(*^^*)
これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね。
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2018.03.12 )
aki
画像でも綺麗でしたが、実物はもっと綺麗で可愛く、揺れ感も素敵で大満足です!早く身につけてお出かけしたいです。
( 2018.01.06 )
aki
揺れ感も可愛く石もアクセントになっていてお気に入りです(*^^*)早くつけて出かけたいです!
( 2016.06.30 )
aki
友人の誕生日プレゼント用にマグカップとキーホルダーと一緒に購入しました。
オマケで珈琲一袋とステッカーをつけていただいたので、私も飲ませていただきます。
お心遣いありがとうございました!
プリントも可愛いので差し入れとかちょっとした御礼にも良いと思いました。
また購入させていただきます!
( 2021.05.21 )
各商品へのご感想ありがとうございます!
コーヒーのおまけ、ご試飲用になりよかったです♪
キーホルダーの色も気に入っていただけて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.05.21 )
aki
以前欲しいと思った時は完売しており、今回の再販で手に入れることができました。かなりしっかりした作りですが、思ってたよりも重量はなく、画像よりもとても可愛くて今から使うのがとても楽しみです。ポケットもたくさんあって使いやすそうで早く使いたいです!
( 2019.01.18 )
aki
色違いで3点購入しました。今月で退職する職場の同僚へのプレゼントですが、とても可愛いのでその内、自分用にも購入したいと思っています(*^^*)納期やラッピングについても相談させていただきましたが、とても迅速で丁寧なお取引でした。また購入する際にはよろしくお願いいたします!
( 2018.09.22 )
評価★ありがとうございます。

小さな♡ちゃんですが、かわいらしくて便利にも使って頂けますので、プレゼントにもお喜び頂けると嬉しいです♫

こちらこそまたの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はステキなご縁をありがとうございました。
( 2018.10.02 )
aki
ピンクオパールもクリスタルも可愛くて、片方ずつ違う石でお願いしました。どちらも可愛くお気に入りです(*^^*)
( 2018.09.06 )
aki
画像よりも実物の方が淡くキラキラと綺麗で可愛らしくとても気に入っています。以前欲しいと思って見た時は完売していたので、今回の再販で手にすることができて嬉しいです。お手紙と素敵なラッピングなど細やかな心配りも嬉しかったです。
( 2018.08.28 )
評価メッセージありがとうございます。
実物のバレッタを気に入って頂けまして嬉しいです(^_^)
前から気にとめて下さっていたとの事もありがとうございます♪
お手元へお届けする事ができまして嬉しいです☆
この度はありがとうございました☆
( 2018.08.29 )
aki
プレゼント用と自分用と2つ購入しました。画像で見るよりも実物の方がとても綺麗で今から使うのも、友人に渡すのも楽しみです。
( 2018.01.06 )
aki
プレゼント用に購入しました。年末の忙しい時期にもかかわらず、迅速で丁寧に対応していただきありがとうございました!ラッピングなしでしたが可愛く梱包されていて嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.01.03 )
aki
プレゼント用と自分用とでまとめて5つ購入させていただきました。商品もとても可愛く、普段使いだけでなく結婚式等のフォーマルにも使えそうで嬉しいです。今から友人たちに渡すのが楽しみです。
( 2017.08.03 )
aki
色違いで購入しました。こちらも石の色も綺麗で可愛いく、作りもしっかりしていて、とても気に入っております。リピーターになりそうです(*^^*)
( 2016.06.30 )
上一頁
1
返回首頁