柳生的評價

柳生
柿の帯留めが欲しいなーと思っていたら、ぴったりの物を見つけてしまったので、即購入。
葉の部分がラメ入りでキラッと光るので、アクセントにピッタリです。
他の帯留めも購入していますが、どれも本当に可愛いのです
( 2019.10.20 )
望まれていた物とピッタリとはとても嬉しいです♪
又今までにも色々ご購入頂きまして
本当にありがとうございます。
柿の帯留めも今の季節いっぱい使って下さいね!
( 2019.10.20 )
柳生
ロングブラウスと同時購入しました。
今まで使った事のないアイテムなので、色々とアクセントに使えそうです。
そしてカラーがもっとある時に買うんだったと、後悔しました。これは数枚欲しくなるアイテムですね。
こちらはペチとつくだけあり、柔らかいコットンなので、肌触りが良くとても気に入りました。
( 2019.08.03 )
柳生
こちらも帯飾り同様、食欲をそそる色に丸いフォルム。
可愛い要素満点の帯留で、一目惚れでした。
食いしん坊だと思われてしまうのも物ともせず、いっぱい使いたいと思います。
( 2019.07.13 )
一目惚れですか~目玉焼きちゃんまでも
ありがとうございます。
食いしん坊さんと思われても物ともせず!
こころ強いお言葉をありがとうございます(笑)
それぞれいっぱい楽しんで下さいね♪♪♪
( 2019.07.13 )
柳生
一通り着物が揃うと、凝りたくなるのが小物類。
あくまで普段着用にカジュアルで茶目っ気のある根付や帯留止めを探し、こちらを購入しました。
ビールの帯留とのセット使いが楽しみです。
実に美味しそうな質感で、たまらないです!
御心使いも有難うございました。
( 2019.07.13 )
お着物が揃って 小物類を凝りたくなって
頂き ありがとうございます!
制作者としてはもの凄く嬉しいです♪
そして
枝豆を美味しそうな質感と感じて
頂き またまた嬉しいです!
ビールの帯留めと楽しんで下さいね♪
( 2019.07.13 )
柳生
先日注文したTシャツを無事受け取りました。
ありがとうございます。
袖の長さとスッキリ着れるデザインに一目惚れし、サイズ感の確認も含めて1着の注文にしたのですが、ジャストサイズ!
生地も柔らかくヘビロテ確定のお気に入りになりましたので、次回からは お纏めオーダーを心に誓いました。
( 2019.06.15 )
柳生
予定よりも早く発送していただき 有難うございました。
染めの発色が素晴らしく、カエル好きには堪らない素敵なポーチですので、大切に使いたいと思います。
( 2019.09.21 )
評価送っていただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
たくさん使ってくださいね^^
この度は納品までたくさんのお時間を頂いてしまい申し訳ありませんでした…
ありがとうございました!
( 2019.10.03 )
柳生
無事、商品を受け取りました。有難うございます。
まさにこんなのが欲しかったと、久しぶりに心ときめいたロングブラウスとペチパンツレギンスです。
デザイン的にちょっと甘めかな?と思ったブラウスは、素材が私の大好きな紬系の生地で張りもあるので、カッコよく着こなす事も出来そうです。
とても良いお買い物が出来たなと、大満足の一品です。
( 2019.08.03 )
柳生
お酒弱いのですが(笑)枝豆の帯飾りと一緒に使いたくチョイスしました。
黄色以外の帯には映える色なので、アクセントにもってこいです。
洒落の効いた可愛い帯留は中々無いので、素敵な物を見つけられて本当に良かったと思います。
( 2019.07.13 )
枝豆の帯飾りに合わせて頂き
ビールの帯留めもありがとうございます!!
本当に嬉しいです(^-^)♪
( 2019.07.13 )
柳生
素敵なメッセージと共に、白狐様が我が家にやってきました!
実物を手に取ると、お仕事の丁寧さと白狐様の凛々しさに改めて惚れ直してしまいます。
これからのイベントに大活躍の、素敵なお供になりそうです。
本当に有難うございました❤️
( 2019.07.13 )
お時間が経ってしまいましたが、
先日は白狐さんをお迎えくださりまして
まことにありがとうございました。
(o^^o)
お褒めのお言葉、とても嬉しいです。
今後の頑張りの糧にさせていただきますっ♡

白狐さん、きっとそろそろ馴染んで幸せに暮らしていることでしょう。何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
( 2019.08.20 )
返回首頁