のりちゃん的評價

のりちゃん
ショルダー型ケースに付属していたストラップを使用していましたが、細くて滑るので使いにくかったのですが、これならズリ落ちることがなく使えそうです。
写真どおり色使いも優しく可愛い、そして軽い!とても気に入りました。
素敵な作品を作っていただきありがとうございました。
( 2024.04.08 )
そうなのです!紐だから重いかなと思うのですが想像よりも軽いですよね。
沢山使って頂けますと幸いです✨️
嬉しいお言葉頂戴しありがとうございます。
数あるハンドメイド作家さんの中からrelierを選んで頂きありがとうございました!
( 2024.04.08 )
のりちゃん
レビューと到着通知が遅れてしまい申し訳ございません
絵柄も可愛くて大満足です。
プチプレゼントまでつけて頂い感激しました。
ありがとうございました
( 2022.04.13 )
ご購入、レビューをご記入いただき誠にありがとうございます!
イラストも気に入って頂けて嬉しいです✨こちらこそ数あるお店の中からお選び頂きありがとうございました!またの機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします!☺️
( 2022.04.13 )
のりちゃん
大人が持てるパンダ柄を探していてこちらの柄を選びました。小さくたためるのでバックに入れて持ち歩けるし、シックでとてもいい感じです。
( 2020.07.28 )
無事に到着して安心しました。
一瞬だけパッと見たら、パンダとは気がつかない感じですが、パンダ、って感じで、大人の方も持てるパンダ柄だと思います。
モノトーンな感じが大人っぽさを出してくれてると思います。
ご購入、ご評価ありがとうございました。
( 2020.07.28 )
のりちゃん
デザインがとても可愛いくて一目惚れでした。
連絡や応対もしっかりしてくださいましたので、安心できました。
( 2016.10.24 )
評価ありがとうございます^ ^
気に入っていただけてとても嬉しいです。
取引についても評価いただきありがたく思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
( 2016.10.24 )
のりちゃん
今朝届きました。
イメージどおりでとても気に入ってます。
早速骨壷を入れ祭壇に、とても柔らかな雰囲気になりました。
ありがとうございました。
( 2023.10.26 )
無事にお受け取りいただき安心いたしました。
イメージどおりと仰っていただき幸いです。
また、早速お使いいただきまして、ありがとうございます。
こちらこそ、この度はお選びくださり誠にありがとうございました。
( 2023.10.26 )
のりちゃん
予定通り届きました。絵柄も可愛く色合いも優しくて私好みでした〜。
( 2022.04.05 )
気に入っていただき嬉しいです。
こんごともBibitailをよろしくお願いします。
( 2022.04.05 )
のりちゃん
受取通知が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。シャウ品は写真のイメージ通りでした。お友達からもかわいいと評判がいいです、ありがとうございました。
( 2017.07.25 )
無事に届いて安心しました。
褒めていただき光栄です。
作品を公開している者としては一番の励みになります。
またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
( 2017.07.25 )
のりちゃん
作家さんの対応がとてもよくスタンプもとても可愛いです。
スタンプが活躍するのがとても楽しみです(=^・^=)
( 2016.10.08 )
お世話になります! 
ご丁寧な到着のご連絡ありがとうございます^^
使用上で不具合がありましたら遠慮なくご連絡下さいませ!  
このたびはありがとうございました(*'-'*)ノ
***stamp_tailor***
( 2016.10.14 )
返回首頁