みちみち的評價

みちみち
素敵なテーブルが届きました。テーブルの上になんでもおいてしまいますが、収納棚があるので、さっと片付けられてとても便利てす!梱包もしっかりと包まれていたので、どこも壊れてなくて安心しました。ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!

大変気に入って頂けて幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.12.22 )
みちみち
商品注文から手元に届くまで迅速で、そしてお手紙まで全て丁寧な対応をありがとうございます。強度ある素敵な鞄なので、又大切に使わせて頂きます。
( 2022.01.25 )
みちみち
対応が早いのがありがたいです。
色んな場面でつかえそうなので、大切に使います。
( 2019.03.02 )
みちみち
被せ布がついているので、中身がみえなくて、嬉しいです。
大きさも長財布や小物が入り便利な大きさです。
( 2018.03.14 )
みちみち
写真どおり!がま口の広がりが大きくひろがるので、開けたときに見やすく、手も入れやすくてとても使いやすいです!作りてのやさしさが、ラッピングや作品にでてるので、購入して本当によかった品物です!
( 2018.02.24 )
このたびはありがとうございました(*^^*)
嬉しい評価もありがとうございましたm(__)m
購入して良かったと言っていただけて、今後の励みになります(*´-`)
本当にありがとうございました(*^^*)
ぜまたお待ちしておりますm(__)m
( 2018.02.24 )
みちみち
柄も大きさもよく、凄く可愛いです。
母子手帳ケースの開きがもう少し開くと使いやすいのかなぁと思いますが、素敵な二点セットにお得感があり嬉しい品物でした。
( 2018.01.15 )
みちみち
凄く迷い購入😊使ってみて、こぶりのバッグにみえて、長財布、ペットボトル一つハンドタオルと、意外に、入りビックリ🎵
かさばらなくて、身体になじむので、子供を抱っこしても、気にならない軽さと、柔らかさで、購入して良かったです🎵
( 2016.10.29 )
みちみち
写真との色あいが違うとかいてありましたが、思って以上に、かなり暗めだったので、光を使わない写真を掲載してほしいと思いました。
経費削減で安く購入できるのはありがたいですが、何もない反応に購入者としては不安あり。色々と残念でした。
( 2018.03.10 )
みちみち
-1cmにしていただき、迅速な対応でうれしいです。
なんとなく、まだ大きいかなぁと思いましたが、これから長時間使用するには頭の痛みがなくよいのかなぁと思いました。使い方の説明書もありとても丁寧で有難いです。デザイン、生地もとてもかわいいので、大切に使わせていただきます。
( 2022.02.08 )
ありがとうございました*^^*
横伸びのないお品なのでと思いましたが、使っていて大きいようでしたら詰めますのでご相談くださいね**コーデのスパイスにお役立ちできますと幸いです**
( 2022.02.16 )
みちみち
しっかりした作りで、手にとったときにソフトな触り心地がよく、大きく開くので中身がよくみえてとてもつかやすい素敵な商品です。大切に使わせていただきます。
( 2021.09.08 )
高評価くださいまして、ありがとうございます。
作りや使い勝手などを気に入っていただけ、とても嬉しいです!
大切に使ってくださることも心より嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。
又機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.08 )
みちみち
とても丁寧な仕上がりで嬉しいです。口が大きめだと、見やすかったり、取り出ししやすかったりするかなぁと思いますが、
丁寧な仕上がりなので、何度も購入したくなります!
( 2018.08.30 )
みちみち
友達へのプレゼントに購入させてもらい、絵柄、名前、丁度よいポイントになりカップの大きさも軽くティータイムにしやすい大きさで私は気に入りました。友達に渡すのが楽しみです!
( 2018.03.14 )
嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
いい作品を作っていけるようこれからも努力していきたいと思います。
( 2018.03.14 )
みちみち
とってもカワイイデザインです!べっ甲の大きさも品よく、つけた感じも可愛くゆれて、素敵な作品をありがとうございます
( 2018.01.17 )
みちみち
色、形、大きさ、持ちやすさ、全てが良くて
購入させて頂きました。ありがとうございました。
( 2017.12.02 )
みちみち
色合いが写真と少し違う感じでしたが、がま口が可愛い
( 2017.12.31 )
返回首頁