しろろん的評價

しろろん
受け取り通知が遅くなってしまい、申し訳ございません。無事に届いております!
娘にプレゼントしたら大変気に入ったみたいで、毎日毎日遊んでいます。
購入して本当に良かったです!どうもありがとうございました(*^^*)
( 2017.01.03 )
しろろん
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。商品は無事に届いております!
友人へのちょっとしたプレゼントにとても良かったです。
手紙の字も綺麗で、作った方の気持ちが込められてるな~と胸がほっこりしました(*^^*)
どうもありがとうございました✨
( 2016.12.09 )
無事お届けでき安心いたしました♪
嬉しいお言葉をありがとうございます!
とても光栄です(*´ー`*)
ご友人様にも気に入って頂けておりましたら幸いです。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました!
( 2016.12.10 )
しろろん
ひとつひとつが細かく出来ていて、胸がときめきました!
1歳の娘も気に入り、ドーナツを手放そうとしません。リュックや洗濯カゴに出し入れしたり、握ったり噛んでみたり、とても楽しそうです。
注文して本当に良かったです!
ありがとうございました(*^^*)
( 2016.10.20 )
しろろん
お忙しいなか、丁寧に名前を入れてくださり、どうもありがとうございます!
友人のお子さんにプレゼントしたら、「世界に一つだけのおもちゃだ」ってすごく喜ばれました。
本当にありがとうございます(*^^*)
( 2016.10.12 )
この度はご購入ありがとうございました!世界にひとつだけのおもちゃ!何とも、もったいないお言葉。感動してしまいます(;_;)トミカあっての私の仕事だと思っております!今後も何かありましたらいつでもお声掛けくださいね^ ^
( 2016.10.12 )
しろろん
迅速な対応、ありがとうございます!
ちょっとしたお手紙の気遣いも嬉しいです。
最初はハロウィンの仮装で使おうと思っていましたが、とても可愛いヘアバンドなのでお出かけの際にもどんどん使わせていただきます~!
( 2016.10.06 )
しろろん様
 こんにちは。この度はお買い上げいただきありがとうございました。無事にお届け出来て、お気に召していただけて良かったです(*^^*) 末長くたくさんお使いいただけたら嬉しいです。
 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
 ありがとうございました。
( 2016.10.06 )
しろろん
無事に届きました!ラッピングもありがとうございます。今回は知人へのプレゼント用に購入しましたが、次回は自分用に購入したいです。
( 2016.10.04 )
しろろん
無事に届きました。
おしりふきやオムツも入れやすいし、デザインがとにかく可愛い!!しかも誰とも被らないのが嬉しいですね。
マグポーチと柄を合わせて購入して良かったです。
ありがとうございました☆
( 2017.03.14 )
嬉しいお言葉を頂き安心しました
たくさん活用して頂けたら幸いです
この度は有難う御座いました<m(__)m>
( 2017.03.15 )
しろろん
無事に届きました!どうもありがとうございます。
封筒に宅配業者さんへの心配りまで書いてあって、優しい気持ちになりました。
ブレスレットもとても素敵で、プレゼントしたら大変喜ばれましたよ!購入して本当に良かったです(*^^*)
( 2017.01.03 )
しろろん
通知が遅くなってしまい、申し訳ございません💦
友人にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました!いろんな小物や服につけられるちょうどいい大きさなのもいいですね(*^ ^*)
可愛いブローチ、どうもありがとうございました✨
( 2016.11.24 )
しろろん
手に取った瞬間、思わず「かわいい❤」って声に出してしまいました。
猫大好き人間にはたまらないポーチです!
どうもありがとうございました✨
( 2016.10.18 )
しろろん
とても上品な仕上がりで大満足です!
愛用させていただきます。
どうもありがとうございました(*^^*)
( 2016.10.07 )
しろろん
とても可愛いデザインにキュンとしました。娘の手にちょこんとのるのもまたトキメキます。この度はどうもありがとうございました(*^^*)
( 2016.10.06 )
返回首頁