nekozame的評價

nekozame
しっとりして手に吸い付くような手触りの革です。シンプルなデザインがおしゃれで気に入りました。
この度は急な連絡にも関わらず、配送にご配慮頂きましてありがとうございました。
( 2024.04.10 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお届けできましたようで、安心いたしました。

また、この度は作品製作中に伴い、
お届けまでに長い間お待ちいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

商品のご感想もお寄せいただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^

長くご愛用いただけるものとなりましたら幸いです。

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー・評価いただきありがとうございました。
( 2024.04.11 )
nekozame
派手な絵柄がとても可愛いポーチです。手触りも柔かく、見ていて気持ちが晴れやかになりました。化粧ポーチとして持ち歩きたいと思います。
発送も早かったので良かったです。ありがとうございました
( 2024.01.11 )
nekozame
長財布が横に入る、A5サイズの本が縦に入る、コンパクトなサイズで自立する、という条件でこのバッグに辿り着きました。中のオープンポケットが深めに作ってあるところが良いと思います。このサイズにしてはポケット数も充実しています。相談メールにも素早く丁寧に対応して頂き、大満足です。ありがとうございました。
( 2023.01.25 )
お忙しい中コメントご記入にご協力いただきありがとうございます。
このバッグを作成する時に、「ポケットは付けられるところには全部あったほうがいい!」
とのご意見をいただき、大きさの割には収納重視の内部仕様で作らせていただいています。
A5入りますね!気がつきませんでした・・。
この度は、お問い合わせからお手数をおかけしてしまいましたが、ありがとうございました。
( 2023.01.25 )
nekozame
仕事用にファイルなどがザクザク入れられるバッグを探していました。とてもしっかりした作りなので安心して使えそうです。色使いもシックで気に入っています。
( 2022.12.05 )
nekozame
とても上品なお品でした。「本当ににこの値段でいいの!?」という感じです。車のキーがよく行方不明になるので外側についているポケットがありがたいです。底板を入れてお休みの日のワンマイルバッグとして使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.10.13 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
喜んでいただけるように、これからも丁寧にお作りしてまいります。
ぜひ、ご活用くださいませ。
この度はどうもありがとうございました。
( 2022.10.13 )
nekozame
こういう個性的な色合いのスヌードは近所では手に入らないのでラッキーでした。「おしゃれだね」と家族の評判もいいです。
( 2022.08.19 )
nekozame
大人でも持ち歩けるようなクールな可愛さのある作品だと思います。まさにこういう作りのバッグチャームを探していたのですが、まさかハシビロコウのデザインに出会えるとは……大事にしたいと思います。
( 2022.07.22 )
nekozame 様
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
無事にお手元に到着してホッとしています(^^)

目付きの悪さがチャームポイントのバッグチャームです。
見付けて頂きありがとうございます!!
大きめで、存在感抜群!
たくさん使ってくださいませ。
( 2022.07.22 )
nekozame
想像通りのとても素敵なブローチでした。本当は違う感じのカエルのブローチを探していたのですが、こちらに一目惚れしました。大きさも大きすぎず小さすぎずでちょうど良かったです。存在感があり、子供っぽくもなく、おしゃれに着けることが出来ると思います。購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2022.04.16 )
とってもうれしいレビューをありがとうございますーーー!
この度はご購入ありがとうございました〜♪
( 2022.04.16 )
nekozame
画面で見るよりずっと素敵でした!
刺繍ってこんなに繊細なんですね。お値段も手ごろでいいお買い物ができました。
( 2017.06.12 )
ありがとうございます。
気に入ってもらえてよかったです。
またよろしくお願いします。
( 2017.06.12 )
nekozame
思ったより太目でした。細いボトルを愛用しているのでもっと細くても良かったかな…でも使用には不自由はありません。
( 2022.12.08 )
nekozame
10年以上前に購入した革ジャケットが買い替え時で、ここ2年程探し続けていました。なかなか思うような色、デザインがなかったのですがやっといい感じのものを見つけました。春先のひんやりする時期に活躍しそうです。
( 2024.02.17 )
nekozame
一重のスヌードは初めてで「どんな感じかな」と少し心配していましたが、適度なボリュームだったので良かったです。涼しげで長く使えそうです。発送も速やかで包装も丁寧でした。ありがとうございました。
( 2023.04.09 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
お役に立てそうでよかったです^^
日差しも強くなってまいりましたので
たくさん使っていただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2023.04.10 )
nekozame
気持ちが晴れやかになるような綺麗なポーチです。プレゼントとして購入しましたが、渡すのが楽しみです。簡易ラッピングをお願いしましたが、オリジナルのシールが華やかさを増してくれて素敵でした。ありがとうございました。
( 2023.01.21 )
nekozame
暖かいです。厚みも薄すぎず厚すぎずでちょうど良く、生地もおしゃれなのでつけていて嬉しくなりました。色んな服装に合うと思います。オススメです。
( 2022.11.02 )
nekozame
無地のコートが多いので、巻くだけでポイントになるようなデザインは助かります。おしゃれな柄で嬉しくなりました。モコモコしてとても暖かそう。寒くなるのが楽しみになりました。ありがとうございました。
( 2022.10.06 )
この度は誠にありがとうございました^^
これからの季節にお役にたてますと幸いです^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2022.10.07 )
nekozame
手持ちのスヌードと比べると少し短いつくりで最初は「小さい?」と思いましたが、首元にコンパクトに収まるので気に入りました。色合いは派手ではありませんが、お洒落なアクセントになっています。
( 2022.08.19 )
nekozame
綺麗なラインが出るワンピースです。細見えします。襟元のデザインが気に入っています。
( 2022.07.20 )
nekozame
琥珀色のアクセサリーが欲しいと思っていました。イメージにピッタリです。とても綺麗!オールシーズン使えると思います。商品の到着も早く、包装もとても丁寧でした。
( 2017.07.12 )
イメージ通りとのことで安心しました。
シンプルなピアスなのでぜひたくさん使ってください!
嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからも新作などアップしていきたいと思っているので、気が向きましたらまたギャラリーを覗きに来てください(^^)
( 2017.07.13 )
nekozame
肌ざわりがいいです。キレイめの服装からカジュアルな服装まで幅広く使えそう。子供との公園遊びにガンガン使っています。
( 2016.11.09 )
返回首頁