翡翠的評價

翡翠
友人へのプレゼントとして購入しました。
なので開けていませんが、箱からとてもいい香りがしていたので、喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2018.09.21 )
翡翠
( 2018.01.02 )
評価をありがとうございます。
プレゼントに喜んで頂けたら幸いです(^^)
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。
何時でもショップ覗きに来てくださいね、お待ち致しております。
( 2018.01.03 )
翡翠
桃の木櫛と同様。
( 2017.10.28 )
翡翠
早い対応と発送でした!
しかも、ご丁寧にラッピングされていて驚きました。友達の誕プレ用に購入させて頂きましたので、このまま渡そうと思います。なので、本品は開けて見ていませんが、喜んでくれると願いつつ渡したいと思います。
( 2017.10.18 )
ご遊様への大切なプレゼントに革のミントチョコ・キーケースをお選びくださり、まことにありがとうございました♡ラッピングもお気に召していただき、良かったです♪お気に召していただけるよう祈っております〜!こちらこそこのたびは迅速なお取引とご評価をいただき、感謝しております(*^^*)
( 2017.10.19 )
翡翠
遅くなってごめんなさい
とても綺麗で可愛くて今1番お気に入りのピアスです。
対応も丁寧で気持ちよくお買い物させて頂きました。
ありがとうございました!
( 2017.05.16 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
大変丁寧なご連絡にスムーズな対応をして頂き感謝しております。
お品物を気に入って頂けて嬉しいお言葉も頂き作成の励みになりました。ぜひ沢山ご活用くださいね(*^^*)
このたびは素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました(*^^*)
またご縁を心からお待ちしております。
( 2017.05.16 )
翡翠
遅くなってごめんなさい
とても綺麗で母も喜んでくれました!
ありがとうございました!!
( 2017.05.16 )
翡翠
遅れてしまってごめんなさい!

友達のプレゼント用に購入させて頂き、思った以上にステキなデザインで感激しました!
置いているだけでも癒されます!
きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました!
( 2016.10.24 )
翡翠
友人へのプレゼントとして購入しました。
なので、香りは分からないのですが喜んでくれることを祈りつつあげたいと思います。
発送も迅速ですぐに届きました。
( 2018.09.16 )
翡翠
かなり遅れましたが、ありがとうございました!
注文は2回目で友達への誕生日プレゼントですが喜んでくれそうです。
遅くなりすみませんでした。
( 2018.05.23 )
喜んで頂けますように♡
今回もありがとうございました◡̈❁
( 2018.05.23 )
翡翠
コケットさんの新作が出ると必ずチェックするくらい、ドストライクな作品ばかりで全部購入したくなります。
どの作品も繊細で上品な作りとなっています。今回は奮発して3つ購入させて頂きました。お忙しい中、本当に素敵な作品を製作して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。つけるとテンションが上がり、素敵な気持ちになります。
ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
( 2018.03.17 )
お返事が遅くなり申し訳ございません(*_*)
いつもありがとうございます(*^^*)
今回も気に入っていただけたとのことで、本当に嬉しいです♪
嬉しすぎるコメントにも、とても癒されました。
ありがとうございます(о´∀`о)
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m
( 2018.03.31 )
翡翠
前回に友達へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、今回は親戚の出産祝いで再度購入させて頂きました。喜んでもらえることを楽しみにしています。
また、迅速な対応でお品物の到着も大変はやく有難く思いました。機会があればまたお世話になろうと思います。ありがとうございました。
( 2018.03.03 )
翡翠さま、いつもご利用頂きありがとうございます✨✨
素敵なご感想を頂き嬉しい気持ちでいっぱいです(´>ω<`)
今回も大切な方への贈り物としてお選びいただけたこと、心より感謝致します。
またお役に立てる機会がございましたらぜひお手伝いさせて下さいませ
季節の変わり目ですので、何卒ご自愛くださいませ✡。:**:。✡
( 2018.03.05 )
翡翠
遅くなってすみません
コーヒー好きな友人への誕生日プレゼントとして購入しました!
まだ開封していないので、実物は拝見しておりませんがきっと喜んでくれると思います。
( 2017.12.25 )
翡翠
とても可愛い包装で素敵な仕上がりです。
友達の誕生日プレゼントにしようと思います。
その上ご丁寧な対応で、気持ちよく買い物ができました!
( 2017.10.28 )
翡翠
遅くなりましたが、とても可愛らしく贈った方に気に入ってもらえました!
急な発送願いも丁寧に対応して頂き、とても心地よい買い物となりました。ありがとうございました!
機会があればまた、宜しくお願いします!
( 2017.08.07 )
翡翠
遅くなってごめんなさい
友達にあげる予定で開封していませんが、期待しております!
対応も丁寧で心地よかったです。
ありがとうございました!
( 2017.05.16 )
素敵なご感想をお寄せくださりありがとうございます♡
これを励みに今後も癒しの明かりを生み出していきたいと思っています(^^)
ご友人さまと楽しいひと時をお過ごしいただけますように・・・☆
オーダー頂き誠にありがとうございました。
( 2017.05.18 )
翡翠
届いて見た瞬間からときめきが止まりません💖
早速明日からつけていこうと思います!
ありがとうございました!!
( 2016.10.19 )
こちらのピアスも今の時期にピッタリです✨
いっぱい使ってくださいね(///ω///)♪
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2016.10.19 )
上一頁
1
返回首頁