うしゃぎ的評價

うしゃぎ
すごく可愛いリングです!
年末の忙しい時期にも、丁寧に対応して頂けました!
( 2019.12.30 )
うしゃぎ
とても可愛いスプーンが届きました!
新居での生活に合わせて、木製のスプーンをと思い、注文させて頂きました(◍´◡`◍)
可愛いので、食卓のアクセントになります。
丁寧に対応して頂きました!
( 2017.09.28 )
喜んでいただけてとってもうれしいです‼︎☆
新しい生活のワンアイテムに加えていただき、本当に光栄です(о´∀`о)‼︎☆
ぜひぜひおふたりでたくさんご活用いただけたらうれしいです☆

この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎☆
( 2017.09.28 )
うしゃぎ
丁寧な包装に、迅速な対応をして頂きました!
黒と白の羊がとてもかわいいです。
動物のものはどうしても可愛くなりすぎて、子供っぽさが際立ちますが、こちらはモノトーンで、可愛すぎず、大人っぽいので、使いやすそうです!
( 2017.09.12 )
この度は、ご購入頂きまして、ありがとうございます。
気に入って頂け、大変嬉しいです。
「可愛い過ぎず、大人っぽい」
きっとそんなところが、人気なのですね!!
このフレーズ、使わせて下さい。
また、ノンビリ新しいものも見に来て下さい。
( 2017.09.13 )
うしゃぎ
今手元に届きました!
グレーオニキスの落ち着いた感じと適度な透明感にシルバーの台座がとても可愛くて、これから使うのが楽しみです!
( 2019.12.26 )
うしゃぎ
秋にかけて落ち着いた色味と柄で、デザインも凝っていて、コーディネートの幅が広がります。
シンプルに着るのもまた素敵な1枚です。
これから活躍してくれそうなので、今からワクワクしています。
発送までも丁寧に対応して頂きました!
( 2017.09.12 )
嬉しいコメントを挙げてくださいまして、ありがとうございます。こだわったドレープデザインですので、是非たくさんご着用して楽しんで頂けたら幸いです。発送についての評価もありがとうございます。この度はありがとうございました(*^^*)
( 2017.09.13 )
返回首頁