まいける的評價

まいける
義理の母誕生日に購入しました。
母もとても気に入ってくれたようで、おしゃれしたくなったと言っていました(^^)ありがとうございました!
( 2022.04.30 )
大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございました(^^)気に入っていただき嬉しいです。Creaのアクセサリーがおしゃれするきっかけになっていると思うと嬉しく、これからの励みになります。この度は本当にありがとうございました!
( 2022.05.03 )
まいける
出産祝いに購入しました。
まだ今すぐ遊ぶのは難しいかもしれませんが、
いろんな組み合わせができるのがとてもいいと思いました。
遊べるようになるまでは並べてあるだけでも可愛いので、インテリアにもいいと思いました。
( 2020.03.01 )
ご評価いただきありがとうございます。
1歳くらいからシンプルな積み上げやケースへの出し入れ遊び等を楽しんでいただけるかと思います。それまでは是非インテリアとしてご活用頂けたら幸いです。親御さんはじめ大人の方にも楽しんでいただけますので、ぜひ挑戦してみてください。
ありがとうございました。
( 2020.03.02 )
まいける
注文してから3日ほどで届きました。
色も質感もすごくよかったです!
中のカードケースもちょっと持ち歩きたい駐車券や映画の半券などが入れられて便利です。
( 2016.11.07 )
まいける
以前購入した商品が、使い方が悪く壊れてしまい、ご相談させていただいた上で再購入させていただきました。

気に入っていた商品でしたので、丁寧にご対応頂き感謝いたします。ありがとうございました。
( 2021.09.12 )
まいける
飼っているキャバリアのグッズがなかなか無いので、一目惚れして購入しました。ステッカーは写真の通り、可愛く大満足です。届いた封筒にもキャバリアのプリントがされていて、おまけのキャバリアシールまでついており、出品者様の粋な計らいに心温まりました。
早速、車に貼ろうと思います。ありがとうございました!
( 2017.03.10 )
この度は到着のご連絡ありがとうございました!
無事に届いて良かったです。
ステッカー気に入っていただき嬉しいです!
ぜひ、キャバリアちゃんとのドライブをステッカーと一緒にたくさん楽しんでいただけましたら幸いです♪
( 2017.03.10 )
まいける
注文からすぐに届きました。
とても可愛く、本物みたいでした!
寸法を見てはいたものの、思っていたより小さかったですが、満足でした。早速お部屋に飾ります(^∇^)
( 2017.03.18 )
無事にお届けできてよかったです。
気に入っていただけてうれしいです♪
取っ手の部分も含めての寸法ですので想像よりコンパクトになってしまうのかもしれませんね。すみません!
この度はありがとうございました(^^)
( 2017.03.18 )
返回首頁