かなこ的評價

かなこ
本日無事届き受け取りました。
考えていた以上に素敵なお品物でびっくりしました。とても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.04.29 )
レビューをいただきありがとうございます。
実物を気に入って頂けてとても嬉しいです!
お出かけのお供にポーチが長くお役に立てたら幸いです(^^)
この度は誠にありがとうございました。またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。
( 2024.04.29 )
かなこ
先日無事にお品物が届きました。
思ったとおりの可愛らしさでした。今後また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.31 )
かなこ
母へのプレゼントとして選びましたが、大正解でした。皮の質感もよく、色味もあざやかでとても喜んでいました。素敵なお品物、どうもありがとうございました。
そして自分用にも欲しくなってしまいました。
( 2024.02.03 )
レビュー誠にありがとうございます!

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
「 革のあるくらし。 」をよろしくお願いいたします。

革のあるくらし。
( 2024.02.03 )
かなこ
本日お品物を受け取りました。
座面の木目と鉄の足のバランスが素敵で、思ったとおりのお品物でした。購入して良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2020.10.04 )
気に入っていただけたようで良かったです!
今後も良いものを制作していきますので、また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度はご購入いただき本当にありがとうございました!
( 2020.10.25 )
かなこ
無事到着しました。思っていた以上に可愛くてびっくりしました。とっておきの時につけたいなーと思っています。どうもありがとうございました。
( 2018.12.15 )
かなこ
本日受け取りました!
昨年同様、今年も期待通りの可愛らしさほして縁起も良さそう✨

職場机に飾って、日々の潤いにしようと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.11.19 )
気に入っていただけて良かったです(^^)
受取のご連絡ありがとうございました!
( 2017.11.20 )
かなこ
本日無事に届きました。前回同様の丁寧なお取引き、感謝しております。同封されたメモも
嬉しかったです。友人も絶対喜んでくれると思います。

また機会がありましたらよろしくお願いします。今回はどうもありがとうございました。
( 2017.01.08 )
無事お手元に届いて何よりです。
ご友人に喜んでいただければ嬉しい限りです!
前回に引き続いてのご購入ありがとうございました(^^)

上野
( 2017.01.09 )
かなこ
年末年始の帰省のため、ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。本日到着を確認しました。
考えていた以上に素敵なカレンダーでびっくりしました。絵柄の意味も参考になりました。あまりにも素敵なので、切り絵好きの友人にもプレゼントしたくなり、先程また購入の申し込みをさせて頂きました。
絶対喜んでくれると思います!

今回は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
( 2017.01.02 )
あけましておめでとうございます。
お忙しい中受取りと再度のご購入のご連絡ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2017.01.03 )
かなこ
発色がきれいで気に入りました。
カードをたくさん入れるとパンパンになり、ボタンがはめずらくなりましたが、皮が伸びてくるとゆとりが出るかと思います。
大切に使っていきます。ありがとうございました。
( 2016.12.31 )
かなこ
以前母にプレゼントし、自分でも欲しくなり購入してしまいました。買って良かったです。皮の肌なじみもよく、一日目にしてしっくりきてます。
( 2024.04.02 )
レビュー評価、誠にありがとうございます。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
またのお越しをお待ちしております。

革のあるくらし。
( 2024.04.03 )
かなこ
本日無事届きました。
想像通りの素敵な品物で大満足です。
今後まだ機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.24 )
かなこ
とてもスムーズにお取引ができました。
お品物もとても素敵で、これからどのように使うか考えて楽しみたいと思ってます。
どうもありがとうございました
( 2024.01.25 )
この度は誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。
飾り方をたくさん楽しんでいただけたら、嬉しいです。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2024.01.25 )
かなこ
お品物到着連絡が大変遅くなり、本当に申し訳ありません。丁寧なご対応に感謝しております。
友人へのプレゼントのためお品物自体は開封しておりませんが、包装も素敵でびっくりしました。友人に渡した際の反応が本当に楽しみです。
今後またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.01.17 )
かなこ
本日お品物が到着しました。思っていたよりもずっと可愛くてびっくりしました。大切に使っていきます。今回はどうもありがとうございました。
( 2020.09.27 )
かなこ
友人へのクリスマスプレゼントのため購入しましたが、あまりの可愛さに友人もキャーキャー言っていました。こちらのお品物にして本当に良かったです。本当にどうもありがとうございました。
( 2018.12.15 )
かなこ
本日無事受け取りました。
今回は母のスマホケースの注文でしたが、想像以上の可愛さに、母もすごくよろこんでいました。
ラッピングについてもお気遣いいただき、ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.02.03 )
ご評価ありがとうございます(*^^*)

お母様も喜んで頂けたようで大変嬉しくおもいます!

2回目のご購入本当にありがとうございます!

想像以上の可愛さ

嬉しいお言葉、有難く頂戴いたします☆

これからも一人ひとりのお客様に合う商品をお作りしていきます!

また何かありましたら是非よろしくお願いします!

この度はたくさんのケースの中からプレゼント作品として私の作品を選んでいただき本当にありがとうございましたm(*_ _)m

また何かありましたら是非よろしくお願いします!
( 2017.02.04 )
かなこ
年末年始の帰省のため、本日受け取りました。ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。

バッグはかなり素敵で、購入して良かった!と思える品物です。また、バッグ裏のフューシャピンクが全体を引き立てるアクセントになっていて、とても可愛いです。

今回は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.01.03 )
この度はご注文頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
お気に召して頂けてとても嬉しいです!よりお出掛けが楽しくなりましたら幸いです♫今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2017.01.19 )
かなこ
取引評価が遅くなり、大変申し訳ありません。
すごく丁寧なお作りで、もううっとりしてしまいました。早速iPhoneに取り付けてみましたが、ケースがとても目立って私好みです。
今は使い始めなので皮がまだ固いですが、使い込んで柔らかくしていこうと思います。
本当にありがとうございました。
( 2016.12.10 )
ご評価ありがとうございます(*^^*)

気に入って頂けたようで嬉しく思います!

一つ一つ丁寧にお作りしてますので、どうしてもお時間を頂いておりますが快くお待ちいただきましたことを深く感謝しております☆

革ははじめは固く、使い始めると次第に手に馴染み柔らかくなっていきます

経年変化もお楽しみくださいね!

トルコ布の優しい手触りと高級ヌメ革を是非お楽しみくださいね!

この度はたくさんのケースの中から私の作品を選んでいただき本当にありがとうございました(*^^*)

また何かありましたら是非よろしくお願い致します!
( 2016.12.10 )
返回首頁