kamejun的評價

kamejun
リピート買いです。
海外のお客様へのお土産でも喜ばれると思います。とても、繊細でキレイです。
お箸袋もデザイン凝ってます。
発注から発送も迅速で有り難いです。
( 2021.10.18 )
kamejun
昨日注文して、今日の午前中には届いていました。とても、迅速な対応ありがとうございました。とても、綺麗な仕上がりです。
木のトレーを探してましたが、3000円以上するものも多く、迷っていましたが、こちらの商品は3000円以下で、とてもキレイです。
外食が出来ない中、こちらのトレーにご飯をのせて、少し外食気分を楽しみたいです。
( 2021.09.02 )
kamejun
発注から発送がとても早かったです。
マットな感じがとても、大人っぽくて、このお値段にはみえないです。一個だけでなく、もっと、欲しくなりますね。
( 2021.07.07 )
kamejun
オーダーから、発送がとても早かったです。
使わずに、置いておくだけでも、存在感があって素敵です。
( 2021.06.02 )
kamejun
遅くなりまして、すみません。
maskをしているのに、周りのスタッフからオシャレ~と誉めてもらいました。
色もとても気に入ってます。呼吸もしやすいです。他の色も欲しくなりますね。
( 2021.05.19 )
kamejun
リピート3回目です。イヤリングタイプなので、落ちやすいのが難点ですが、リピートしたくなるのは、それだけ綺麗で着けていると必ず見た人は、いいねぇと褒めてくれます。特にネックレスとお揃いでつけているところを尚更です。
シンプルな服であればあるほど、デザインの良さとシルバーの綺麗さが際立ちます。
( 2021.04.17 )
kamejun
マスクらしくない色合いで、とても気に入っています。ファッションと共に、楽しみたいです。
( 2021.02.15 )
kamejun
お正月にと購入しました。
発注から、届くまでの対応も早かったです。
外国の方へのプレゼントにも喜ばれそうですね。
( 2020.12.31 )
kamejun
ありがとうございました。
大切に使いますね。
お洋服と一緒にコーディネートしょうと思います。
( 2020.11.18 )
kamejun
発注から発送まで、とても迅速に対応していただきました。とても細かく七宝文様が入っており、きれいです。他のデザインも欲しくなります。
リピート買い間違いナシ。いつもの食卓風景が上品に格が上がったように感じます。海外の方へのプレゼントやお土産にも喜ばれそうです。
( 2020.11.08 )
kamejun
グレーのマスクをしてたら、知人がいいねと誉めてくれたので、別件の御礼も兼ねて購入しました。プレゼント包装もとても、かわいいです。
仕事中の着用は、難しいですが、プライベートでおしゃれする時は、とても良いですょ。
ちょっと、自分で使うのはもったいないかなぁと思う方もいらっしゃるかと思いますが、プレゼントには、とてもいいも思います。
発送も早かったです。義母とかお世話になった、先輩とか、年齢が離れた方へも喜ばれるかも。お勧めです。
( 2021.10.10 )
kamejun
発注してから、発送も迅速で、梱包も丁寧でした。とても、フェイクと思えない仕上がりです。
猫を買っているので、水をひっくり返されたり心配しなくていいので、助かります。ありがとうございました。
( 2021.06.25 )
レビューありがとうございます!
喜んでいただけたようで嬉しいです☆
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2021.06.27 )
kamejun
発注してからの、発送がとても早かったです。
本当は、4枚欲しかったですが、在庫の関係で2枚のみに。
とても質感も良くて、うっとりとみつめてしまいます。Instagram映えするのは、間違いないでしょう。本当にキレイです。ありがとうございます。
( 2021.05.26 )
kamejun
とっても綺麗なモスグリーンで、お袖のバルーンスリーブもしっかりしているので、とってもかわいいです。デニムにも合います。
( 2021.04.21 )
kamejun
発注から発送までとても早かったです。
手描きの心のこもったお手紙も入っていました。
落ち着いた色合いで、シワになりにくいと思います。アクセサリーや、ボトムスでカジュアルにもお出掛けにも変わると思います。
ありがとうございました。コートも気になっています。
( 2021.04.04 )
こんばんわ^_^
返答遅くなりすみません!
ご丁寧にありがとうございます。
生地が上品な光沢がある素材なので、カジュアルにコーデしても上品にまとまりそうですよね。扱いやすそうな生地で私も気に入っています。
コートもありがとうございます!
気になる点ありましたらご質問だけでもお気軽にして下さいませ。どうぞよろしくお願いします。
( 2021.04.04 )
kamejun
発注から発送まで、はやかったです。
チャコールの色も落ち着いたいい色でした。
( 2021.01.22 )
kamejun
発注から発送までも、スビーディーですた。
パッケージもお洒落なので、ギフトにもお勧めです。
イヤリングは、フワフワしてとても可愛いです。
このデザインなら、オールシーズン可能かとおもいます。イヤリングをつけてると毎回、お店の人等にも、どこの商品か聞かれます。
この色か濃い色か迷いましたが、この色で良かったです。ありがとうございました。
( 2020.12.08 )
嬉しいメッセージとご評価ありがとうございます。
早速着けてくださっての感想も本当に嬉しいです!
淡い色合いのこちらは限定品だったので、似た色合いでまた企画しようと思いました。有難うございます♡
パッケージもオリジナルなので気に入っていただけてとても嬉しいです!

この度は本当に有難うございました。
( 2020.12.09 )
kamejun
無事に届いています。
ありがとうございました。
( 2020.11.15 )
kamejun
リピートです。可愛くなりすぎず、デニムにもスカートにも合います。コーデュロイを購入しましたが、こちらも欲しくなってリピートしました。
縫製もとっても丁寧です。
( 2020.11.02 )
返回首頁