きんぎょ的評價

きんぎょ
丁寧なご対応をいただきまして誠にありがとうございました。
( 2024.01.29 )
高評価をいただきましてありがとうございます。
当店の指輪ケースにご満足いただいたようで、とても嬉しいです。ながくご愛用いただけましたら幸いです。
対応まで丁寧だとお褒めくださり、大変励みになります。
これからもご満足いただけるような作品をお届けできるよう努めてまいりますので、機会がございましたらまた是非当店をご利用くださいませ。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2024.01.30 )
きんぎょ
年始早々のご対応ありがとうございました!つかうのがたのしみです。ありがとうございました。
( 2024.01.04 )
きんぎょ
購入時の要望にもご快諾いただき、発送までも速やかにご対応いただきました。
揺れると微かに軽やかな音がするのも気に入りました。
ありがとうございました。
( 2023.05.27 )
きんぎょ
( 2024.01.16 )
きんぎょ
( 2021.04.19 )
きんぎょ
( 2022.12.10 )
お求めいただき本当にありがとうございました!

高評価、大変嬉しく思います‼︎
個別でのお返事ができなくなり
申し訳ございません!

私共のアクセサリーが少しでもお役に立てたら嬉しいです!
今後ともmillenniumを宜しくお願い申し上げます!
( 2022.12.11 )
きんぎょ
それなりのお値段の商品お取引でしたので、普通郵便だけでなくレターパックなど追跡可能なもの、保険のかけられるものも選択できると良かったなとおもいます。
商品は素敵なものでした。今後も新作を楽しみにしております。
( 2021.12.01 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
発送に関してですが当店でも追跡のものを検討しておりますがお客さまの方で配送方法を選択する方法がなくそういった場合オプション機能を使用しオプションから追加料金で配送方法を変更することができます。ですがcreemaのオプションは2つしかオプション設定ができず当店の作品は2つフルにオプションを使用している作品も多数あるため送料設定ができないままとなっております。
全ての作品に適用できない、また送料用として作品ページを追加することも考えましたが送料を多くいただいてしまう可能性もあるため現時点ではお客様にご迷惑をお掛けしてしまいますが発送方法は一つとなっております。
creema状のシステムのオプション設定の枠が増え次第追加したいと考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。
( 2021.12.01 )
返回首頁