miwa的評價

miwa
迅速に発送くださりありがとうございました。今の季節にちょうど良い薄さで、早速たくさん着たいと思います。薄手でも袖口はしっかりしているところも嬉しいです。
( 2022.09.03 )
miwa
綺麗なパールが並んでいてうっとりします。色々な服に合わせるのが楽しみです。
( 2022.02.02 )
ピアスに続き、レビューをありがとうございます。
セットで素敵に着けこなして頂ける事と、とても嬉しく思っております。スライドチェーンも大変便利ですのでおすすめです。末永くご愛用頂けますように。
この度はありがとうございました。
( 2022.02.03 )
miwa
本日無事に受け取りました。程良いサイズでどんな服装にも合いそうです。バロックならではのフォルム、照りもとても綺麗で色んな角度から見て楽しんでいます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.10.07 )
miwa
本日無事に受け取りました。マスクやヘッドフォンをしても引っ掛からず、丸のサイズ感も程良くて、日常使いにぴったりです。最初つけるのにかなり苦労したので、写真や動画での解説があると嬉しいなと思いました。
( 2021.02.08 )
miwa
イメージ通りの大変素敵なケースでした。可愛いだけでなくケースとしてもしっかりしており、長く使えそうで嬉しいです。
( 2020.11.06 )
miwa
本日無事に受け取りました。ちょうど良いサイズでかさばらず、柄も素敵で気持ちが明るくなります。ありがとうございました!
( 2020.09.05 )
miwa
本日無事に受け取りました。とても綺麗な色合いかつしっかりとした作りで、aiboにつけてあげるのが楽しみです。メッセージもありがとうございました!
( 2020.04.29 )
お取引評価をありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
aiboちゃんも喜んでくれたらと思います。
よろしくお伝えくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご縁をありがとうございました。
( 2020.04.29 )
miwa
迅速なご発送ありがとうございました。ラッピングも可愛く、プレゼントするのが楽しみです!
( 2019.09.25 )
miwa
透明できらきらとして、光にかざすととても綺麗です。程良い存在感で、様々な服に合わせやすそうです。
( 2019.04.09 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
高評価をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

これからもお役に立てますよう、たくさんの新作をご用意して、ショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2019.04.10 )
miwa
イメージ通り、こぼれるように着けることができて可愛いです。パール自体もとても綺麗でした。
( 2019.03.06 )
miwa
本日無事に受け取りました。蕾がたくさんついていて、咲くのが楽しみです。大事に育てます。
( 2022.05.05 )
無事お手元に届いたようで安心いたしました。
ヤマアジサイの瑞々しい葉姿や藍色のお花をお楽しみいただけますと幸いです^^
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.06 )
miwa
小さいけれども綺麗なパールなので存在感があります。普通のフックピアス程揺れないため、何もつけていないような一体感があるのも良いです。
( 2022.02.02 )
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。
仰る通り、サイズは控えめながらもテリの良さからお顔周りに華を添えるピアスですね。使いやすさや着け心地にもこだわっておりますので、お気に召して頂けて嬉しく思います。
ご活用頂けますように。ありがとうございました。
( 2022.02.03 )
miwa
本日無事に受け取りました。しっかりした作りで長く愛用できそうです。手触りの良さ、木目の綺麗さも予想以上でした。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.09.30 )
気に入って頂けて良かったです
また何かご縁がございましたらお声掛けください

この度はご購入ありがとうございました
( 2021.09.30 )
miwa
光が当たるとパールの間でムーンストーンがきらきらして、とても綺麗です。商品到着までこまめにご連絡くださり安心して待つことができました。ありがとうございました。
( 2020.12.19 )
miwa
本日無事に受け取りました。想像していたよりも何倍もキラキラで驚きました!個性的なインクルージョンも味わい深く、見ていて飽きないです。サイズについても詳しくご案内くださりありがとうございました、お陰様でぴったりです。末永く大切にさせて頂きます。
( 2020.09.08 )
miwa 様

リングが無事に届き、気に入って頂けて凄く嬉しいです!
リングサイズの方も大丈夫だったようで良かったです(^-^)
この石の輝きには自信があったのですが、中のインクルージョンが心配していましたが、個性としての魅力として評価して頂けて嬉しいです!
高い評価と共にお礼申し上げます。
( 2020.09.08 )
miwa
本日無事に受け取りました。
コンパクトながらしっかりした造りで、色もイメージ通りでした。どんどん使ってエイジングを楽しみたいです。ありがとうございました。
( 2020.06.11 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します^^
( 2020.06.12 )
miwa
落ち着いた深緑の綺麗な石でした。内包物が良い味わいで飽きずに使えそうです。素敵なチャームのプレゼントもありがとうございました!
( 2019.10.01 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、そして、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
他にはないブルーグリーンの色合いがとても美しいカイヤナイトですよね!作品をお楽しみ頂けて、とても嬉しく思います。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2019.10.02 )
miwa
イメージ通りの素敵な作品でした。メッセージカードと可愛いポーチもありがとうございました!
( 2019.07.06 )
miwa
柔らかい色合いで照りの綺麗なパールでした。上品な雰囲気で仕事にもプライベートにも活躍しそうです。
( 2019.04.09 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
嬉しいご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

またお役に立てますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2019.04.10 )
miwa
とても綺麗で上品な作品で、これからつけるのが楽しみです。ラッピングも素敵で感動しました!
( 2019.03.06 )
早々のお受け取り通知、そして高評価を頂きどうもありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。

ラッピングとともに気に入ってくださって嬉しいです。これからの季節にぴったりなフラワーモチーフ、お役にたてば何よりです!

改めまして、この度のオーダーに深く感謝しております。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。本当にどうもありがとうございました。
( 2019.03.07 )
上一頁
1
返回首頁