jsaku的評價

jsaku
着けてみると細かい所まで丁寧に作られている事を実感します。このマスクに出会えて本当に良かった!
( 2022.12.04 )
この度もお求め頂きありがとうございました。
評価も、勿体ない程のお言葉に感謝です。
何を作りうかと迷いながら、
こんなマスク欲しい人も居るかもと
思いつきで始めて2年。あっという間です。
今年も後少しですが、良いお年を!
( 2022.12.04 )
jsaku
今まで色々なマスクを試してきましたがこのマスクに落ち着きました。不織布マスク以外NGな場所以外はすべてこのマスクを着用しています。
私は普段眼鏡をかけているのでノーズワイヤー必須なのですが、繰り返し使う間に必ずノースワイヤーは折れます。そうなるともうそのマスクは使えなくなりますが、イマタケさんのマスクはノーズワイヤーが交換できる親切設計になっており、小さな事ですがこれは使う人の事を細かく配慮された証だと思います。きっと他にも細かい配慮が行き届いているから着け心地が良いのだろうと思います。
( 2021.08.11 )
大変うれしい評価ありがとうございます!
興奮して声に出して読みました(^_^)
樹脂製のノーズワイヤー、お洗濯を繰り返すと
真ん中でポキっと折れてしまうのですよね。
ノーズワイヤーだけの販売も検討したのですが
300円だと20本くらいなので、そんなに要らないかもと、二の足を踏みました。
もう少しマスク生活続きそうなので検討してみますね。貴重なご意見に感謝です。
( 2021.08.14 )
jsaku
本日届きました。こちらのわがままにご対応いただき本当にありがとうございました!

またよろしくお願いいたします^_^
( 2020.12.14 )
jsaku
プレゼントとして購入しました。ギフトボックスもかわいく丁寧に作られていて好感が持てます。
( 2017.06.25 )
Thank you by Meach*.+゜
( 2017.06.29 )
jsaku
安定の着け心地の良さ。ノーズワイヤーさえちゃんと合わせれば眼鏡が曇らない気持ち良さ。わかる人は絶対わかると思います!
( 2022.03.11 )
jsaku
こちらのミスによる変更に丁寧に対応していただき感謝してます。
これまで色々なマスクを試しできましたが今1番のお気に入りです!大量生産品にはない丁寧な仕上がりにも満足です!
( 2021.02.01 )
jsaku
昨日無事に届きました。とてもキレイなイヤリングです!ご丁寧なメッセージもありがとうございました!
( 2017.12.02 )
返回首頁