はる的評價

はる
商品を無事受け取りました。この度は迅速、丁寧なお取引ありがとうございました

また可愛い素敵なおまけまで頂いて、とても嬉しいです。大事に使わせて頂きます。
いろいろお手数をおかけいたしました。
また御縁がございましたらよろしくお願いいたします
( 2024.04.10 )
はる
素敵な作品、受けとりました。
とても綺麗でかわいい作品、ありがとうございました。大事に飾らせて頂きます。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。あと、お心遣いのブローチもありがとうございました。
( 2023.02.15 )
ご連絡頂きましてありがとうございます
無事に届きまして安心致しました。
又、何かの機会に宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

nana-chako
( 2023.02.15 )
はる
本日、無事受けとりました。いろいろお手数をおかけいたしました。迅速丁寧なお取引ありがとうございました。
とても素敵で大満足です。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.09.02 )
はる
素敵なリースでとても喜んでおります。
どこに飾ろうか思案中です。ありがとうございました。
( 2021.11.17 )
はる 様

この度は沢山のショップの中から、当店をお選びいただきまことにありがとうございました。

お忙しい中、お受け取りのご連絡と評価をいただき恐れ入ります。

お喜びいただけて本当に嬉しく思います。
飾る場所はお決まりになりましたでしょうか?
こちらのリースがはる様の毎日に癒しをお届けできますよう願っております。
どうぞ楽しいホリデーシーズンをお迎えくださいませ。

お気付きの点や、こんなデザインがあったらなどご要望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
( 2021.11.17 )
はる
本日、無事受けとりました。お忙しいところ、ご無理をお聞きくださりありがとうございました。とてもしっかりとした作りでお部屋の雰囲気もワンランクアップした感じがします。大事に使わせて頂きます
( 2021.07.18 )
はる
本日、受けとりました。届いた箱から可愛く、空けたら更に可愛いラッピング。もちろん、お月さまもとても素敵で、このくさくさしてる時期にとても癒されました。細やかなお心遣いにとても感謝です。

ありがとうございました。
早く着けて楽しみたいです
( 2021.05.19 )
はる
本日、受けとりました。置いておくだけで形になるので、手の届くところに置いても生活感がでず、満足しております。ありがとうございました。
( 2021.05.08 )
レビュー&評価頂きありがとうございました!
無事、届いた様で何よりです。また、気に入って頂けた様で大変嬉しいです☺️どんどん活躍して頂けると幸いです!この度はmogana laboratoryの商品をお迎え頂きありがとうございました!またのご縁をお待ちしております♪
( 2021.05.09 )
はる
本日、商品を受け取りました。とっても素敵で喜んでおります。マンションの狭い玄関にくつ箱として置かしてもらいました。サイズもよく、収納もあるので、大満足です

ありがとうございました。
( 2021.02.19 )
このたびはありがとうございました!
またご縁がございました時は宜しくお願い致します!
( 2021.02.19 )
はる
無事受け取りました。
類似品を使ってみましたが、全然使い勝手の良さが違い、リピートしました。

良いものをありがとうございます。
( 2021.01.31 )
はる
本日、商品を受けとりました。見た目と違い、たくさん入るので、次のお出かけに使用したいと思います。ありがとうございました。
( 2023.06.16 )
はる
本日、受けとりました。とっても可愛くって大満足です。迅速な対応、ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.08 )
無事にお手元に届き安心しました。
もし毛並みが乱れていたら整えてあげてくださいね❣️
ちょっと幼いヨークシャーテリアですので。

この度はご購入有難うございました。
( 2022.10.09 )
はる
本日、無事受け取りました。
とても丁寧な梱包とかわいいスピーカーに感激しました。一つ一つ手がこんでいて、素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.11.28 )
お待たせいたしましたが、無事にお届けできて良かったです!
寄木からひとつひとつ丁寧に作っております。
木のぬくもりと、優しい音色をぜひ長く楽しんで下さいませ(*^^*)
どうもありがとうございました!
( 2021.11.29 )
はる
本日、受けとりました。とても繊細で素敵な秋らしいピアスでとっても気に入りました。
さっそく身につけて、お出かけしたいと思います。ありがとうございました
( 2021.10.06 )
はる
本日受けとりました。とても丁寧な作りで感激しました。中に何をいれようかワクワクしながら考えております。ありがとうございました
( 2021.08.14 )
ご評価ありがとうございます!
私たちのワクワクが伝わって感無量です。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2021.08.14 )
はる
本日、受けとりました。。迅速丁寧な対応ありがとうございました。箱を開けて、思いの外、可愛いお花に感激いたしました。こんなに可愛い紫陽花があるのだととても喜んでます。
( 2021.06.21 )
このたびは、誠にありがとうございます。
気に入っていただき、とても嬉しく思います^^
花の後には実も付けますので、常山アジサイの色々な表情をお楽しみいただけると幸いです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.22 )
はる
本日、受けとりました。誤って割ってしまい、ずっと探していたミニ植木鉢でしたが、待っていてよかったと思うほど素敵な可愛い鉢でした。大事にさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.05.10 )
はる
本日、受け取りました。とっても華やかでかわいくって思った以上に素敵な作品でした。一足早く春が来た感じでとても喜んでます。

ありがとうございました。
( 2021.02.23 )
はる
本日、商品の受け取りました。寒い日のお出かけが楽しみになるようなかわいいアイテムで、とても満足いたしております。ありがとうございました。
( 2021.02.02 )
はる
本日、商品を受けとりました。迅速丁寧なお取引ありがとうございました。とっても肌触りがよく、また暖かで、外に出るのに億劫なこの時期に気分がとてもあがりました。感謝です

色違いも欲しいなぁと思ってます。
( 2020.12.12 )
返回首頁