リョーコ的評價

リョーコ
姪っ子が出産予定です。すごく個性的で可愛い御祝儀袋!渡すのが楽しみです。いつも素敵な作品をありがとうございます。
( 2024.01.24 )
リョーコ
画像のグレーを見てモカっぽい?と思いましたが綺麗なアッシュグレーでした。
上品ですが可愛らしさもありとても素敵♪
丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました。
( 2023.12.30 )
リョーコ
甥っ子のお祝いに購入させて頂きました。素敵な御祝儀袋がたくさん!とても迷いながらこちらを選びましたが非常に上品で素晴らしい御祝儀袋でした。筆耕も理想的な美しい字体で暖かみも感じ本当にお願いして良かったです。私が書いていたら素敵な御祝儀袋が台無しだったと思います(^_^;)
丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2023.11.27 )
この度は、ご購入いただき本当にありがとうございました。甥御様の大切なお祝いに選んで下さり、気に入って頂けてとても嬉しいです♪
また、筆耕士としてとても励みになるお言葉にも感謝いたします♪

また機会がございましたら是非宜しくお願い致します^ - ^ありがとうございました!
( 2023.11.27 )
リョーコ
繊細で品が良く、とても美しいです。
娘が友人の結婚式に出席するため購入しましたが、お呼ばれはもちろん普段の装いにも合いそうです。とっても素敵(*´ω`*)
丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました。
( 2023.08.31 )
リョーコ
娘の誕生日の石がサンストーンなので、誕生日には少し早いのですがお願いしました。キラキラとても綺麗で石とワイヤーのバランス、デザインがとても美しいです(*´∀`)
可愛らしいチャームまで頂き(すっごく好みです!)迅速、丁寧であたたかいお心遣いありがとうございました!
( 2023.08.29 )
こちらこそありがとうございました
ちょっと早いとのことですが
お嬢様、お誕生日おめでとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです
また気になるお品がございましたらよろしくお願いいたします
( 2023.08.30 )
リョーコ
3枚どれも優しくてほっとするイラストで、友人へ渡すのが楽しみです。
丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました(*´∀`)♪
( 2023.06.14 )
3枚どれも優しくてほっとする、とお褒めくださり、ありがとうございました!ご友人への贈り物にお選びいただけて光栄です。またぜひお立ち寄りください♪
( 2023.06.15 )
リョーコ
すごく可愛いです!丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました。とっても嬉しいです♪
( 2023.03.30 )
この度はお取引きありがとうございました♪
又機会がございましたら宜しくお願い致します✨
( 2023.03.30 )
リョーコ
娘が友人の誕生日プレゼントに選びました。アジャスターにちょうど誕生日の石があったので良かったです。実物は見られませんが品が良いとっても素敵なラッピングで絶対喜んでくれると思います。
丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました(*´∀`)♪
( 2023.02.16 )
リョーコ
袋にみっちみっちのピヨが何ともシュールで可愛い~!袋を開けたらふわっと紅茶の香りが。食べたらカステラと紅茶がマッチして美味しい!また違う味も食べてみたいです。この度は丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2022.12.26 )
リョーコ
娘の友人のラーメン屋店主さんにお祝いで購入しました。瓶がとても可愛くてステキ。自宅用にも購入したのですが非常に飲みやすく美味しいお酒でした。ラーメンはもちろん、何にでも合いそう。女性にも飲みやすいと思います。この度はありがとうございました。
( 2022.12.12 )
コメントありがとうございます。
この度は、御祝にご利用いただきまして大変光栄です。
ご自宅でも楽しんで頂き、とても嬉しいです。
皆様の期待にお応えできるよう、スタッフ一同、商品作りから、配送、アフターケアまで再度見直して、より良い商品をお届けできるよう精進します。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.12.14 )
リョーコ
先ほど受け取りました。宅配ボックスに入らない荷物の時の為に、こちらを扉に貼っておこうと思います。サイズもちょうど良くとっても可愛い置き配プレートに大満足です。
丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました。
( 2024.01.09 )
こちらこそありがとうございました!
気に入っていただけてうれしいです♡
( 2024.01.10 )
リョーコ
娘が従弟に渡すために購入させて頂きました。とてもオシャレな他にない御祝儀袋で娘も「え!カッコいい(*´∀`)♪」と大喜びです。印象に残るモダンでスタイリッシュな御祝儀袋です。
丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました。またよろしくお願い致します!
( 2023.11.28 )
リョーコ
左の小指にピッタリでした。リングの幅によって(太い所、細い所)印象が変わって素敵!服装や気分で着ける位置を変えて楽しみたいと思います。
丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました。大切にします♪
( 2023.11.06 )
リョーコ
とっても素敵なグラスホルダーです♪
シンプルでどんな装いにも合いますね。
丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました!大切にします(*´∀`)
( 2023.08.31 )
リョーコ
ラブ飼いの友人のお嬢さんがご結婚されたのでプレゼントに。とても素敵なファブリックパネルで渡すのが楽しみです♪綺麗にラッピング、丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました。気になる作品がたくさんあるのでまた是非よろしくお願い致します。
( 2023.06.15 )
この度はプレゼントとしてお選びいただきありがとうございました。
またのご利用も楽しみにお待ち致しております(^^♪
( 2023.06.15 )
リョーコ
小さいパールのピアスを探していたので素敵なピアスに出会えてとても嬉しいです。可愛らしく品もあり大満足です。丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました。
( 2023.03.30 )
リョーコ
とても素敵なご祝儀袋(*´∀`)
娘に頼まれて購入しました。品良く可愛らしさもあり鎌倉での挙式にとても良く合いそうです。丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました。
( 2023.03.01 )
ご購入ありがとうございました。
素敵なレビューとても嬉しいです!ありがとうございます!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.03.02 )
リョーコ
いつもありがとうございます。どのコーヒーもとても美味しくて毎日本当に癒されています。yourroaster様のコーヒーは生活の一部になっています。丁寧なご対応ありがとうございました♪
( 2023.01.17 )
リョーコ
プレゼントと自宅用に2個購入。箱を開けた瞬間から素敵なメッセージ!そのまま贈り物としてお渡し出来るオシャレな包装。可愛いね~でも食べちゃう!と早速頂いてみました。どの味のコも美味しいです!差し入れする方にも間違いなく喜んで頂けると思います。
( 2022.12.26 )
リョーコ
プレゼント用と自宅用に購入しました。とても美味しそう!お酒大好きな娘が楽しみにしていました。思っていたより瓶にギッシリ入っていて嬉しい♪クリスマスにいただこうと思います。
( 2022.12.08 )
リョーコ様

このたびはご購入いただきましてありがとうございました。
無事にお届けできたようで、安心いたしました。
素敵なクリスマスとなることを願っております!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.12.14 )
返回首頁