植野的評價

植野
ふっと目を引くデザインに惹かれて購入させて頂きました。軽いつけ心地ですがしっかり固定できて安心感があり、つけて出かけるのが楽しみです。
お心遣いのヘアゴムも有難うございました!
( 2024.02.26 )
植野
他にはないペンダントヘッドで、アメジストもぴったり綺麗に削り出されていて格好よかったです。本物の使用済み薬莢が使われているのも、さらに武骨な美しさを引き立てているなと感じました。ありがとうございました!
( 2024.01.27 )
無事にお受け取り頂けたみたいで安心しました。
作品の方も気に入っていただけたみたいで良かったです。
末永く身に着けていただければ幸いです。
宝石はカットから削り出しまで私自身の手作業で行っておりますので唯一無二の物になっております。
石のリクエスト等ありましたらお気軽にお尋ね下さい。
この度はお買い上げいただき、真にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.02.02 )
植野
歌が好きな友人へのプレゼント用に購入させて頂きました。ペンダントトップのマイクの造形が細かく、サイズも小ぶりながら存在感があるので、喜んでもらえそうで今から贈るのが楽しみです。
有難うございました!
( 2024.01.14 )
植野
ギターを弾く友人へのプレゼントとして購入させていただきました。細部まで作りこまれていて、非常に可愛いです。贈る日が今から楽しみです。
( 2023.10.31 )
この度は大切な贈り物にnine-Dの作品を選んでいただき、誠にありがとうございます。
お相手の方に喜んでいただけましたら幸いです。
これからも丁寧な作品作りを心掛けて、製作に励んでまいりたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.01 )
植野
シンプルながらも存在感のあるイヤーカフです。着け方や保管についてのメモも同封して頂き、細やかなお気遣いが有り難かったです。
長く使えるように大事にしようと思います。
( 2023.07.19 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
とても嬉しい評価をどうもありがとうございました。
作品を大事にしていただけるとのこと、温かいお言葉に大変感謝しております。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々新たな作品を考案し制作して参りますので、是非またお時間のあります時にギャラリーを覗いてみてくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2023.07.19 )
植野
家人への母の日のプレゼント用に購入させていただきました。枝振りもちょうどよく、手渡す当日までお世話するのが楽しみです。
丁寧なラッピングも有難うございました!
( 2023.04.30 )
このたびは贈り物に石木花をお選びいただきありがとうございます!
日々のお世話をお楽しみいただけましたら幸いです^^
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.30 )
植野
取引評価が遅れて申し訳ございません!
大きなほたてとグラタンがとても美味しかったです。家族の誕生日に提供したのですが、とても喜ばれました。
( 2023.02.19 )
いつもご利用ありがとうございます。

また機会ありましたらぜひご利用くださいませ!
( 2023.02.21 )
植野
再販のタイミングで購入させて頂きました。シックな色合いに赤の差し色が映えるデザインで、気分がぐっと上がります。有難うございました!
( 2022.05.16 )
植野
ギターがそのままテーブルになったようなインパクトに惹かれ、気の早いクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。
家人からも「珍しいデザインで素敵だね」と好評です。思ったよりも軽く持ち運びがしやすいので、家の色んな場所で使えそうです。
これから使い込んで、実際のギター同様、味を出していきたいと思います。素敵な商品有難うございました!
( 2021.12.09 )
植野
自分用に購入しました。軽い着心地にも関わらず、着膨れせずにあたたかさが確保できます。
ギターロゴのワンポイントもおしゃれです。野外に出るときなど重宝させていただきます!
素敵なパーカー、ありがとうございました。
( 2021.09.26 )
植野
旅行に使用する予定で注文させて頂きました。手にやわらかく馴染むレザーが心地よく、こっくりとしたオリーブの色味は季節を問わず使えそうで嬉しいです。
納期や差額についても諸々ご配慮くださり、恐縮ですが、非常に感謝しております。ありがとうございました!
( 2024.02.20 )
レビュー頂きありがとうございます☺
バッグご旅行に間に合って本当に良かったです^_^
質感やお色も気に入っていただけてとっても嬉しいです!
こちらこそご変更など受け入れてくださってありがとうございました
楽しいご旅行になりますように♡
またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.21 )
植野
ギターが趣味の友人に向けたプレゼントとして購入いたしました。刻印をしていただき、世界にひとつだけのアクセサリーとして渡せる日が楽しみです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2024.01.17 )
植野
冬の室内履きとして購入しました。
肌当たりがよくフィット感があるので、履いていてとても暖かくて気持ちがいいです。デザインも可愛くてお気に入りです!
寒い冬に頼れる一足になってくれそうです◎
( 2023.12.18 )
植野
( 2023.08.27 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2023.08.28 )
植野
自分へのご褒美に購入しました。特別感のあるギフトボックスで目で見て楽しく、味わいも満足の逸品でした。
( 2023.07.07 )
この度はご購入ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2023.07.08 )
植野
取引評価が遅れて申し訳ございません!
子持ち甘えびと真鯛の魚介の旨味が凝縮されていました。家族の誕生日に提供したのですが、とても喜ばれました。
( 2023.02.19 )
いつもご利用ありがとうございます。

お気に入りいただいて嬉しいです。

また機会ありましたらぜひご利用くださいませ!
( 2023.02.21 )
植野
ごろごろと大きなほたてがいくつも入っていて、食べごたえがありました。クリーミーなグラタン生地も美味しく、またリピートさせて頂きたいです。
( 2022.09.09 )
度々のご利用ありがとうございました。

またお気に入りありましたらぜひご利用くださいませ!
( 2022.09.12 )
植野
友人へのプレゼント及び自分用として購入させて頂きました。可愛らしく飾りやすいサイズで、香りも凄く好みでした。
丁寧な梱包でお届けいただき、有難うございました!
( 2022.01.20 )
植野
自分用に購入しました。ビッグシルエットなので袖もやや長めで、秋口まで着られそうなしっかりとした生地です。
何より、デザインが凄く格好良いです…!素敵なTシャツをありがとうございました。
( 2021.09.26 )
植野
友人への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。
同デザインのキーカバー(ラベンダー)を以前自分用に購入したのですが、日頃から使うキーカバーだからこそ、どんどん手に馴染んでいき、経年の変化を楽しめるところが素敵です。
友人にも楽しんで貰えるといいなと思っています。迅速な発送やラッピングなどのご対応、有難うございました!
( 2021.09.24 )
日頃より弊社VARCO 製品をご愛顧いただきまして誠に有り難うございます。
また、この度はご友人の方への大切な贈り物のお品として重ねてご注文を
いただきまして御礼申し上げます。また高評価もいただきまして光栄でございます。
これからもお客様からのお褒めのお言葉を励みにより良い商品をお届け出来るよう
精進して参ります。
( 2021.09.27 )
返回首頁