makkie的評價

makkie
とても丁寧に作られた素敵な作品でした!名入れに関して私のお返事が遅くなってしまったにも関わらず迅速にご対応くださりすみません、ありがとうございました。
子供達も見て喜んでいました!シンプルなのでツリー以外にも飾れそうです。家族が大手術を終えた記念に作りましたが毎年出すのが楽しみです♪
ちなみに包みも丁寧で素敵でした。
( 2023.12.18 )
makkie
昨年のはたらくくるまシリーズに続き購入させていただきましたが、こちらも繊細で素敵な作品です。歯など細かい部分もとてもきれいです。息子は喜んで飾っていました!
( 2022.12.20 )
息子さんが自分でお選びになった作品、ご満足いただけ嬉しいです。
恐竜の王ティラノサウルスの歯、よく観察して下さりありがとうございました。)
お子さまの興味の移ろい、今後も楽しみですね。いつもありがとうございます!
( 2022.12.21 )
makkie
とても丁寧なお作りで、一歳の記念となるファーストシューズに最適でした!名前とお誕生日の刺繍もとても可愛く、これから大事に履きたいと思います。
発送までもとても早く、ありがたかったです。
( 2022.08.18 )
喜んでいただけて、安心いたしました。記念となるファーストシューズに当商品を選んでいただき、本当にありがとうございました。
( 2022.08.19 )
makkie
きれいに梱包されて届きました!質問にも迅速にご対応くださりありがとうございました。
母とお揃いで使いたいと思います(^^)
( 2021.04.03 )
makkie
実物もとても丁寧な作りでした。初めてのウォールステッカーでしたが、お試し用シールも同封されており、無事きれいに貼ることができました!連絡や発送も迅速に行っていただき、ありがとうございました(^^)
( 2020.02.21 )
makkie
男の子にも似合う、かわいいヘアクリップです(^^)実物もとても丁寧な作りでした!イレギュラーな組み合わせやラッピングにも対応してくださりありがとうございました!発送までのやり取りもとてもスムーズでした。
( 2020.01.25 )
嬉しい評価をありがとうございます♪
メッセージでもとても丁寧にやり取りしていただきありがとうございました◡̈♪
ぜひプレゼント喜んで頂けたら嬉しいです!
また男の子でも使えるクリップ増やしたいと思いますので覗きに来てください◡̈
( 2020.01.25 )
makkie
実物もとてもすてきな作品でした。残念ながらパーティには間に合いませんでしたが、機会を見つけて着けたいと思います。
( 2019.07.14 )
makkie
実物もとてもかわいくて上品でした!お出かけ用のつもりで購入しましたが、普段にも使いたいと思っています♪
また、GW挟んだにも関わらず日程についてもご対応いただきありがとうございました。大切に使います(^ ^)
( 2019.05.09 )
makkie
結婚式にて使用させていただきました。ネイキッドケーキにとても良く合い、参列客のみなさまからも大変好評でした!
梱包も丁寧で、かわいかったです(^^)
結婚式は終わってしまいましたが、梱包のまま大事にとっています。迅速なご対応、本当ありがとうございました。また、書き込みが遅くなり申し訳ありませんでした。
( 2017.05.29 )
うれしいレビュー、ありがとうございます!!
お式後の感想、とても参考になり、うれしいです(^ ^)
みなさまにもご好評だったとの事、とてもうれしく思います♡
この度はありがとうございました*
( 2017.05.30 )
makkie
イレギュラーな注文にも応えてくださり、また迅速に対応してくださりありがとうございました(>_<)
梱包もとてもすてきで、お花も想像以上にかわいらしかったです♪
着けるのがとてもたのしみです!
ありがとうございました(^^)
( 2017.05.08 )
makkie
素敵な作品をありがとうございました。
イベントの記念にお揃いの物を用意したくお願いしましたが、生地もしっかりしていて刺繍も上品で大変気に入りました。
事前の質問にもご丁寧に答えてくださり助かりました。プレゼントを渡した時の反応が楽しみです。
( 2023.05.28 )
makkie
迅速なお取引、ありがとうございました!
個別にご対応くださり、お陰様で必要な期日に間に合わせることができました。
とても丁寧なお作りで気持ちの良い肌触りでした。使用するのが楽しみです。
( 2022.10.29 )
makkie
とても素敵で繊細な作品でした!色味もとてもきれいです♪息子も喜んでいました!他にこのようなオーナメントはないので素敵な出会いに感謝です。
また不在にしており受け取りが遅くなり申し訳ありませんでした…!
( 2022.01.03 )
お受け取り頂き安心いたしました。気に入って頂けて良かったです。我が子も働く車好きなので、どうにかしてクリスマスと融合させたいと願って作りました。情熱が届いて嬉しいです。ありがとうございました!
( 2022.01.04 )
makkie
実物も上品で素敵な作品でした!
事前の質問にも丁寧に応えてくださり、発送までもとてもスムーズに対応してくださいました。お陰さまでプレゼントに間に合います。ありがとうございました!渡すのが楽しみです(^^)
( 2020.02.19 )
makkie
実物もとてもすてきな作品でした!プレゼント用でしたが喜んでもらえました。革の変化を楽しみにしています。
( 2019.12.26 )
makkie
迅速に対応してくださりありがとうございました!梱包も丁寧でしわなく届きました。使用したい日程に間に合いよかったです。
( 2019.05.09 )
無事にお届けでき安心いたしました♪
また機会がございましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました^ - ^
( 2019.05.09 )
makkie
すてきなネックレスをありがとうございました!迅速な対応たすかりました。すぐに使わせていただきます♪
( 2019.04.27 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!!沢山使って頂けると嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております!!
( 2019.05.07 )
makkie
実物もとてもかわいかったです♪
迅速なご対応、どうもありがとうございました(^^)
( 2017.05.14 )
気に入っていただけて嬉しいです♪

こちらこそありがとうございました♡
( 2017.05.14 )
makkie
丁寧に梱包されていて、おまけまでいただいてしまいました(^^)
どうもありがとうございました。
( 2017.05.08 )
返回首頁