KOTOYIPANNDA的評價

KOTOYIPANNDA
無事お品物届きました。決め手は誕生石のアメジスト。優しい色合いのブレスレットです。ありがとうとうございました。
( 2024.02.15 )
KOTOYIPANNDA
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
商品無事に届いております。
娘が気に入って毎日つけていますよ。お色、ピンクゴールドの選択肢が他ではあまりないのでよかったです。ありがとうございました。
( 2023.10.30 )
KOTOYIPANNDA
お品物無事に届いたとの連絡が来ました。兄弟の誕生日が近いので2つ、リボンの色違いでお願いしました。記念撮影が楽しく華やかに・・・と喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2023.06.01 )
KOTOYIPANNDA
何度見ても可愛いキーホルダーです!名前を入れてもらって特別感もありプレゼントする相手の方にもとても喜んでもらえると思います。素敵な作品をありがとうございます!
( 2023.03.18 )
この度はプレゼント用にリピートいただき本当にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”無事に届き安心しました(*´˘`*)♡
嬉しいメッセージいただき読んでいて本当に感激しております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡プレゼントされる方にも気に入っていただけますように…♡♡
また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”本当にありがとうございました☆。.:*・゜
( 2023.03.19 )
KOTOYIPANNDA
本日お品物届きました。
2着目です!ふわふわが復活しました!
とても可愛いですね♡
終始ご丁寧な対応ありがとうございました。
( 2023.02.20 )
KOTOYIPANNDA
お品物無事に届きました。プレゼント用にたくさん注文したのに早く制作・発送して頂き感謝です。
イニシャルだけでもとっても可愛いく、さりげなく入っている名前もプラスでさらに素敵です。プレゼントにこちらのキーホルダーを選んでホントよかったです!渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.08.09 )
この度はたくさんオーダーいただきまして、本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”リピートしていただけた事も本当に嬉しく思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ゴールドのネーム入れもアクセントになってとっても可愛いのでプレゼントされる方にも気に入っていただけると幸いです(*´˘`*)♡
この度は本当にありがとうございました♡⃛また機会がありましたらよろしくお願いします.☆.。.:*・°
( 2022.08.09 )
KOTOYIPANNDA
お品物届きました。お花柄とても可愛く気に入りました。おまけもたいへんうれしくありがとうございました。
( 2022.06.06 )
無事に届いてよかったです♫
スタンプ沢山楽しんでくださいね(^^)

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました(^^)
( 2022.06.06 )
KOTOYIPANNDA
立派なメロンが届きましたと連絡ありました。発送までの丁寧な対応ありがとぅございました。
( 2021.12.31 )
KOTOYIPANNDA
お品物無事届きました。イメージ通りの素敵な作品でした。2個購入してよかったです。大切に使いますね、ありががとうございました。
( 2023.12.13 )
KOTOYIPANNDA
プレゼント用の風鈴と自分用の風鈴をたくさん制作して頂きました。自分用のをひとつ開けてました。大きさも可愛く、絵柄も思っていた通り素敵で、音色も心地よい。プレゼントで来週渡すのですが、楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.08.16 )
この度は数ある作品の中から
たくさんお選びいただき誠にありがとうございました(*^^*)
無事お届けできて安心致しました。

お渡しされる皆様にも喜んでいただけますと幸いです。

またとても嬉しく励みになる評価をいただき重ねてお礼申し上げます。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

SISLA5
( 2023.08.20 )
KOTOYIPANNDA
無事お品物到着しました!
追加の注文をすぐに対応して頂きありがとうございました。うさぎさんたちとっても可愛いですね。
動物バージョンが増えるといいな・・・♡
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.03.23 )
KOTOYIPANNDA
ホワイトデーに間に合わせていただきありがとうございました!梱包もしっかりで、無事にお品物を受け取りました。 とっても可愛いうさぎさんたち眺めているだけで癒されますね。
( 2023.03.09 )
KOTOYIPANNDA 様

無事に間に合って良かったです!(*´ω`)気に入って頂けて、スィートストロベリー&メロン&ライムの野うさぎちゃんたちも微笑んでいることと思いますv
早速、追加でのご注文も重ねてありがとうございます。すぐに対応させて頂きます!
( 2023.03.11 )
KOTOYIPANNDA
お誕生日に間に合うように迅速に対応して頂き感謝です。素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.02.25 )
KOTOYIPANNDA
お品物無事届きました。とっても可愛い♡♡♡
おまけもたいへんうれしくありがとうございました。いろいろなシーンのいろいろなバージョンのくまさんたちを今後も楽しみにしています。また機会がありましたらよろしくお願いします.☆.。.:*・°
( 2022.10.17 )
KOTOYIPANNDA
3点購入、とても可愛く気に入りました!ラッピングが素敵で感動です!ありがとうございました。
( 2022.06.06 )
この度はご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
気に入っていただけて嬉しいです♡
ラッピングも簡易的ですが、こちらも気に入っていただけたようで安心しました⁎ˇ◡ˇ⁎
たくさんスタンプして楽しんでくださいね♪
( 2022.06.07 )
KOTOYIPANNDA
お品物受け取りました。もちもちしまえながの取説には思わず笑ってしまいました((´∀`*)) 作り手さんの愛情が感じられます(。・ω・。)ノ♡ とても優しいお味で何個でも食べられそうです! おまけのお心遣いもたいへんうれしく、ご丁寧な対応ありがとうございました(人''▽`)☆
( 2022.02.23 )
お受け取りありがとうございます。
しまえながたちも大喜びと思います。
取扱い説明書も喜んでいただけて光栄です。
感想もとても嬉しく思います。
今後ともしまえながとともによろしくお願いいたします。
( 2022.02.23 )
KOTOYIPANNDA
無事にお品物届きましたと連絡ありました。
缶のデザインそのままのクッキー、
素敵すぎて、感動したとのことでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´˘`*)♡
こちらの要望に丁寧に対応して頂きありがとうございました。
( 2021.12.27 )
KOTOYIPANNDAさま

嬉しいご感想と評価をありがとうございます^ - ^

こちらこそ、おまとめでたくさんご購入くださいましたこと、始終ご丁寧に対応してくださったこと、心から感謝しております。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡
( 2021.12.28 )
返回首頁