紀子的評價

紀子
とても綺麗な作品です。友人に贈ろうと思っていたのですが、そのまま手渡せるような包装で良かったです。
( 2022.11.28 )
紀子
丈感も、肌触りも良くて、届いた翌日からすでに2色共着用しました。
基本的にパンツを履くので、とてもスッキリとしたコーディネートになりました。
猛暑の中でも安心して羽織る事ができ、日焼けもせず、暑くもなくてとても良かったです。
( 2022.07.04 )
紀子
とても素敵なポシェットです。
ポシェットの中は、2つに仕切られていて携帯の他にも物が入れられるのが良いです。それと、ストラップの長さは調節可能です。一番長くして使用しても、長すぎずとても丁度良い長さなので、とても使い易いです。
前側がまたとっても素敵です!
全体の色は、ベージュでそこにくすみ感のある水色にベージュで花や葉の刺繍がとても綺麗です。フリンジも派手さは無く、大人世代ならどなたにも、ファッションの一部として使う事ができると思います。
( 2022.06.27 )
素晴らしいレビューをありがとうございます。そのまま作品説明に使いたいくらいの表現をして頂き、感謝しております。
ひとつひとつの素材を厳選して作り上げた作品ですので、お気に召して頂き大変光栄です。毎日のおしゃれのスパイスに取り入れて下されば嬉しく思います。このたびはまことにありがとうございました。
( 2022.06.27 )
紀子
今回の購入は、「結婚祝い」としてオーダーメイドしました。

お店の方に、沢山我儘を言いましたが、「私のイメージする作品を作る」事を常に考えて下さり、イメージ画を見せてくれたり、出来上がった作品を希望のサイズに近いサイズのスタッフさんに実際に着けてその写真を送って下さりと、とても親身に対応をして頂き、とても素敵なジュエリーが出来上がりました。

実際に、自分も作品を手に取って見ましたが、本当に素敵な「一生物のジュエリー」を贈る事ができ、感謝しています。
( 2022.05.28 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご結婚のお祝いのお品という大切な贈り物を、オーダーメイドという形でご用命いただき光栄でございます。
出来る限りイメージに近い作品をお仕立てできるようメッセージのやり取りをさせていただきましたが、このようなお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
「一生物のジュエリー」とのお言葉、心より嬉しく思います。
記念のお品でございましたので、末永くご愛用いただく中で、お贈りになった方の思いが伝わるようなジュエリーになればと願いながらお仕立てさせていただきました。
これからも作品を喜んでいただけますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti/リパッティ
( 2022.05.28 )
紀子
こちらも、シンプル。やっぱり良い!装着もし易くて、普段使いにも、ちょっとしたお呼ばれにも使えるのが良いですね。
( 2022.05.23 )
紀子
透かしとアメトリンの組合せがとても素敵です。
幅広ですが、透かしなので圧迫感は感じられません。
( 2022.04.01 )
紀子
とても綺麗なピアスです。
着けるとフックが細く、少し変わった形なので前側のワイヤーは見えません。まるで耳たぶの下に直接ピタッと翡翠を漬けたようになります。

フックピアスは、いくつか持っていますが、こんな風に装着できるタイプは初めてです。

お気に入りのひとつに、仲間入りです!!
( 2022.03.25 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
当方のオリジナルのフックをお気に召していただき大変嬉しく存じます。
耳たぶの下にぽろんと寄り添うように翡翠が下がり、とてもシンプルでしたので、石の持つ美しさがより感じられるかと思います。
お気に入りの一つに仲間入りとのお言葉、嬉しい限りです。
ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.03.26 )
紀子
作成中に突然のサイズ変更に、快諾をしてくださいました。
届いてすぐに嵌めてみました。
とても綺麗な指輪です。
ブラックオニキスの周りが特徴がありますね。オニキスの両側は少し丸みを付けて下に凹みが軽くあり、石の上下の部分に石留めとは分からないようなデザインが施されていて、オニキスの存在を際立たせています。正に「存在感」「個性的」という言葉にピッタリな作品です。
( 2022.02.17 )
紀子
画像で見るよりも、とても綺麗な作品です。私の思い込みサイズで購入をしてしまいましたが、サイズ直しを快く受けて下さった上、対応がとても迅速でした。
お直しされて来るのがとても楽しみです。
( 2022.02.06 )
紀子
お世話になっております。
「受取り通知」が遅くなりました。
思っていたよりも、濃い色合いでした。友人とペア使いをしたいと思っています。
( 2022.10.11 )
紀子
とても素敵なイヤーカフです。
以前から、小さめのイヤーカフを耳たぶの上の方に幾つか並べて着けたいと思っていたところに、こちらの作品と出会う事が出来ました。
シルバー925で、しっかりしており、装着も簡単で外れ難いです。ピアスとセット使い出来るので、とても助かっています。
( 2022.07.14 )
紀子
Sタイプを購入しました。
丁度良い大きさでした。ずっと、これ位のサイズのフープピアスを探して、やっと出会えました。
デザインも、ツルっとした感じではなく、丁寧な刻みがありとても素敵で動くと光を反射して「キラッ」としますが、派手過ぎ
ないので、普段使いにもおしゃれを楽しむ時等にも使えるのが、とても良かったです。
ありがとうございます。
( 2022.06.17 )
紀子
とってもシンプルです。だからこそ良い!装着も引っ掛けるタイプなので、とても簡単。このタイプは、なかなか無いので出会えて良かった~。
( 2022.05.23 )
紀子
サラッとしていて、これからの季節に丁度良いと思いました。
ラベンダーの色もとても綺麗ですし、ゴム紐を調節出来るのがとても機能的で良いです。
( 2022.05.02 )
評価ありがとうございました!
気に入って頂け嬉しいです。
快適にお使い頂けますように☆
( 2022.05.02 )
紀子
とても繊細で綺麗なネックレスです。
留め具を、マグネットタイプの物に変更をしてもらいました。

翡翠の色味は、とても爽やかな淡いミントグリーンで、着けると私の場合は、丁度鎖骨の辺りの凹んだ所に翡翠が来ますので、他のネックレスとの重ね付けにも良い感じになりそうです。
( 2022.03.25 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
留め具の変更についてお役にてまして何よりでございます。
翡翠の柔らかで爽やかな色合いは、春の息吹を感じる今の季節にぴったりですよね。
ぜひお手持ちのネックレスとの重ね付けもお楽しみいただけましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.03.26 )
紀子
迅速な対応で、助かりました。
私は、製作者ではありません。ただ気に入って購入したピアスの紛失を防止する為に購入しました。

思ったよりも小粒ですが、シリコンなのでどのタイプのピアスにも使える事を確認しました。透明感がありますので、例えばアメリカンタイプのピアスに付けて見えてしまっても目立たないと思います。
( 2022.02.17 )
レビュー・評価いただき感謝いたします☺
ていねいにコメントいただき、ありがとうございます!
わたしもフックピアスの落下防止にも使ったり、いろいろと使いまわしてます♪

このたびは当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また何か気になる商品がございました際には、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.02.17 )
紀子
とてもシンプルで主張し過ぎないけど、自分らしさが出る作品だと思います。

こちらのお店は、とても丁寧で対応が早いです。購入して数日で作品が届きました。(作品によって違うかもしれません)

実は、購入時にサイズをきちんと測らず以前に購入した(他店)時のサイズで注文をしてしまい、到着後すぐにお店に指に嵌めた状態の写真を添付して、サイズ直しについて相談をしました。

すると、すぐに回答が来て対応して下さいました。
驚く事に、サイズ直しの相談をして一週間でサイズ直しされた作品が届きました‼️
しかも、「今後の為に」と、サイズを測る為のコンパクトなベルト状の道具まで送って下さいました
心遣いに感謝です

気に入ったデザインがあればまた利用したいお店です。
( 2022.02.12 )
紀子
友人へのお礼で、贈りました。
ふわふわチャーム(?)が、着脱式なので、幅広いシーンで使えると、喜んでいました。
( 2021.12.13 )
返回首頁