Sanae的評價

Sanae
使いやすい可愛らしい作品です。ありがとうございました。
( 2023.02.15 )
Sanae
とても丁寧に縫製されていてワイヤーもしっかり効いていて、使いやすいです。職場で使用してても目立たず、肌荒れも防いでくれそうです。手入れが大変そうですが、毎日手洗いで大事に使っていきたいとおもわせるとても綺麗な作品です。
( 2021.10.05 )
Sanae
無事受け取りました。とっても綺麗な青いトート通勤に使うのが今から楽しみです。そしてとてもカッコいい黒のバッグもお出かけにぴったりです。あと、写真ではグレーかと思ってたのですが実際に手に取ってみると、とても好みのブルーグレーのショルダーはヘビロテ間違いなさそうです。とっても良いお取引でした。ありがとうございました!
( 2018.07.24 )
この度はご注文を頂き誠にありがとうございます。
レビューも頂感謝致します。

3セットの作品を気に入って頂けて嬉しく思います。
いろんな使い方ができるセットなので、ご愛用頂けると幸いです。

この度はありがとうございます。
( 2018.07.24 )
Sanae
この度は素敵なお品ありがとうございます。
娘の成人式の記念にプレゼントさせていただきました。
とても綺麗にラッピングしてくださってました。
思ったより濃い紫に近く透かすと赤色な感じで、紫と赤が好きな娘は大喜びでした。ありがとうございました。いい記念になりました。
( 2018.01.12 )
Sanae
とても軽くて華やかで気分の上がる素晴らしい傘でした。母も大変喜んでおりました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.05.28 )
ありがとうございます!
大切な贈り物に選んでいただき、さらに喜んでいただけたとのことで、こちらも大変嬉しく思います。大人の色合いと上品さで、おっしゃる通り、華やかさがあり気分も上げてくれる1本ですので、ぜひ長くご愛用いただけますと幸いです。次のご縁がありますことを、心より楽しみにしております。

槙田商店
( 2023.05.29 )
Sanae
とても素敵な作品です。これから私の体の一部として末長く使っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.15 )
お返事が遅くなり申し訳ございません。
ご丁寧にお取引評価と嬉しいお言葉をありがとうございます。
ぜひご愛用いただけましたら幸いです。
このたびはスムーズなお取引とあたたかいご対応をありがとうございました。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.02.22 )
Sanae
とても可愛らしいリングが届きました。大切にします。ありがとうございました。
( 2018.10.04 )
リング、無事到着したようで良かったです!
可愛いと思ってくださったようでとても嬉しいです♪
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2018.10.04 )
Sanae
本日
無事に届きましたよ
とっても可愛い髪飾りありがとうございます!
使うのがとっても楽しみです!
( 2017.01.21 )
無事届き安心しました。
この度はスムーズなお取引誠にありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
( 2017.01.21 )
返回首頁