よねさん的評價

よねさん
ちょうど寒くなって、温かいのが欲しいときに届きました。生姜の甘みも感じられて、生姜好きの私にはとても嬉しいです。それにたっぷり入ってるので、この冬は、これで乗り切れそうです!ありがとうございました。
( 2023.12.01 )
よねさん
こういうイヤカフが欲しかったので、嬉しいです。耳に沿うような形で、とても素敵です。つけ心地もいいし、片耳だけでも、両耳でも、いろいろ楽しめそうです。ありがとうございました!
( 2021.12.24 )
よねさん
とても着け心地がよく、気に入りました❗オン、オフ両方で使えそうなデザインで、この冬、ニットに合わせて、大活躍しそうです。ありがとうございました❗
( 2019.12.10 )
よねさん
思ったよりも、シックな感じで、形も味があって、素敵ですね♪
いろんなシーンで活躍しそうです。
商品もすぐに届いて、感謝しています。
ありがとうございました。
( 2018.06.28 )
よねさん
この度はご購入頂きありがとうございました。
是非色んなシーンで活躍して下さい!!
すごく嬉しいです♡ありがとうございます!!!
たくさんつけて頂けますように・・・
( 2018.06.29 )
よねさん
イヤリング、届きました!速やかに送っていただき、ありがとうございました。ターコイズと悩み、結局、両方買いましたが、どちらも素敵です。これからの夏の季節に大活躍しそうです。ありがとうございました!
( 2018.04.19 )
よねさん
素敵なイヤリング、ありがとうございました。写真で見ると、透明な玉ですが、実際に着けてみると、いろんな色を反射して、キラキラして、とてもキレイです。春夏は、もちろん、季節を通して楽しめそうですね。とても気に入りました!
( 2022.03.28 )
よねさん
とても素敵なネックレス、ありがとうございました。手持ちのものにも重ね付けできそうですし、オールシーズン、活躍しそうです。長さも調節できて、よい感じです。ありがとうございました!
( 2021.06.28 )
よねさん
どちらも軽くて、着け心地もよくて、とても気に入りました❗ありがとうございました。
この夏に、大活躍しそうです。
( 2019.08.17 )
よねさん
( 2018.04.19 )
よねさん様
この旅はご購入頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
たくさんご使用して頂けますように♡
今後とも宜しくお願い致します。
( 2018.04.23 )
よねさん
商品、届きました!ありがとうございました。
皮の手触りもよく、しっかりしていて、長持ちしそうですし、使いやすそうです。
色もちょうどこれからの季節にぴったりで、良さそうですね。注文も多そうで、しばらく時間がかかるかと思っていましたが、思いの外早く届いて、感謝しています。ありがとうございました!
( 2017.09.22 )
返回首頁