あや的評價

あや
絵柄、色使いに一目惚れでした。使うのが勿体無いくらいです。
( 2023.10.11 )
あや
見た目がかわいくて購入しましたが、紙とは思えないくらい立派です!
暖かい時期の和装にも合いそうですし、置いてあるだけでかわいいです。
大切に使わせていただきます。良いお品をありがとうございました。
( 2022.09.27 )
評価ありがとうございます
お褒め頂き嬉しいです!
こちこそスムーズなお取引をありがとうございました
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.09.27 )
あや
再販していただきありがとうございました。
やっと手に入れることができました。

色もデザインも機能性も全部好きです!

大切に使わせていただきます。
( 2021.09.23 )
あや
届きました。
Amadocさんのバッグは使いやすくて本当に大好きです。
今回も素敵なバッグをありがとうございました。
( 2020.10.28 )
高評価いただき、ありがとうございます。無事お手元に届いて安心しました。今回の鞄も気に入っていただけて、とても嬉しいです。アマドクの鞄は、軽くてポケットが多いのが特徴になっています!鞄の中が整理できますので、使いやすいですよ~。
定期的に新作を出品していますので、また機会がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。この度は、本当にありがとうございました。
( 2020.10.28 )
あや
ユナカイトはビーズのブレスレットになった物しか見た事がなくて、なんとも渋い色合いの石だと思っていましたが、オーバルカボションになるだけでこんなに可愛らしくなるんですね。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2019.03.24 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、またお忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
ユナカイトの愛らしくも、個性のある表情をお楽しみいただければ幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2019.03.25 )
あや
綺麗なオレンジ色とカードがたくさん収納できるところに一目惚れして母のプレゼント用に購入しました。
本当にたくさん入るのに膨らんで形が崩れたりしないので母もたいへん気に入ったようでした。
素敵なお品をありがとうござました。
( 2018.04.20 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます!お母様へのプレゼントだったのですね。気に入って頂けたようで嬉しいです。
永くストレスなくお使い頂けるよう、機能性や使いやすさに特化しております。今後も、キーケースやパスケースなどの小物類やもちろんお財布もたくさん出品する予定ですので革製品をお探しの際は覗いて頂けましたら幸いです。
この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございました。
( 2018.04.20 )
あや
食べるのがもったいないくらい可愛かったです。一つ一つがケースに入っていて、配るときにとても便利でした。職場の人達にも喜んでもらえました。また利用したいと思います。
美味しかったです。ありがとうございました。
( 2017.08.25 )
ありがとうございます!
そうおっしゃって頂きとても嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております^ ^
( 2017.08.25 )
あや
昨日届きました。若草色が綺麗です。
写真で見た感じはしっかりしていて硬めなのかな?と思っていましたが、手に取ってみるとなめらかで柔らかくて驚きました。ポケットもたくさん付いるのがうれしいです。
とても可愛くて素敵なお品をありがとうございました。
( 2017.08.06 )
お受け取りのご連絡、お取り引き評価まで頂きありがとうございます^ ^

作品お気に入り頂き安心致しました♪

ピッグスキンの軽量さと柔らか味が特徴の作品です。

おっしゃる通りポケットもたくさんご用意しましたので色々と重宝して頂ければ幸いです^ ^

これからのご生活の良きお共に色々な場面にお使い頂ければと思います。

また何かご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入本当にありがとうございました。
( 2017.08.06 )
あや
昨日受け取りました。
スマートな見た目に反して多機能なところが気に入って、父の誕生日プレゼントとして購入しました。
父にも大変気に入ってもらえたようで、さっそく保険証などいろいろ詰め込んでいました。
そのうち、自分用にも色違いで購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2017.03.05 )
あや
絵の雰囲気に惹かれて購入しました。使うより飾ってずっと見ていたくなるほど素敵です。
( 2023.10.11 )
あや
昨日届きました。
水色がきれいでとても気に入っています。
丁寧な説明書や保存用の袋まで付けていただき、ありがとうございます。
( 2021.03.07 )
嬉しいご感想をいただきまして、ありがとうございます^^

日頃のちょっとしたお手入れで、綺麗なシルバーの品質を保っていただき、末永くお使いいただければと思います。

またご縁がありました際は、よろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました^^
( 2021.03.07 )
あや
銅粉が星のようにちらちら光ってほんとうにいつまでも見ていられそうです。
ありがとうございました。
( 2019.03.24 )
高評価をくださり、ありがとうございます。
作品をお気に召していただけまして幸いでございます。
夜空を眺めているようなロマンチックな気分にさせてくれますね。日常使いにもたくさんお使いください。
これからもお役に立てますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2019.03.25 )
あや
写真で一目惚れして、父の誕生日プレゼントとして購入しました。
キャメルより渋めのブラウンも素敵だしポケットの位置も使いやすそうですね。
父も気に入ったようで、今朝さっそく背負って仕事に行きました。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2019.03.09 )
お世話になっております。

レビューをお書きくださり、誠にありがとうございます。

ご家族の方にお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。

旧ラインナップのタバコの革は現在のキャメルよりも少し落ち着いた発色で、色々なコーディネートに合わせやすいと思います。年単位で使い込んでいただければ色艶も変化しますので、末永くご愛用いただければ幸いです。

また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

プレストパティーナ
https://www.prestpatina.com/
( 2019.03.11 )
あや
仕事用のバッグを探していて一目惚れしました。
沢山ポケットがあるので使いたい物がすぐに取り出せて、インナーバッグが無くても中身の整頓が楽です。
大変使いやすいバッグでとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2018.11.07 )
高評価いただき、ありがとうございます。とても気に入っていただけて、本当に嬉しいです!使いやすい鞄ですので、仕事用に、沢山使って下さいね✨この度は、ご購入いただきまして、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2018.11.07 )
あや
プレゼント用に購入しました。
仕事用の作業着に合わせても、キレイめカジュアルに合わせてもしっくりくるデザインでとても素敵です。
ナスカン付きでベルトやバッグにぶら下げられるところも便利で気に入ったようで喜んでもらえました。
ありがとうござました。
( 2018.03.01 )
この度はご購入ありがとうございました!
実はこの作品、IQOSが発売された2015年の12月からクリーマで販売させて頂いているロングセラー商品です。大小のフタを順番に開けて使うギミックが便利で、中々手放せないとご好評いただいております!
長くお使い頂ければ嬉しいです^ ^
( 2018.03.08 )
あや
昨日届きました。
コロンと小さくて、きれいなピンクの生地にレザーのタグ?のアクセントがとてもかわいいです。とてもしっかりした丈夫そうな作りで、長く使ってもらえそうだと思いました。
今回はプレゼントとして購入しましたが、自分用にも欲しくなりました。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2017.08.12 )
プレゼント用に、選んで頂きありがとうございました
相手のかたに、喜んで頂けると幸いです。
機会がございましたら、ご自分用のバッグも見つけて頂けると嬉しいです。
この度は、ありがとうございました(*^_^*)
( 2017.08.12 )
あや
昨日届きました。
今日からさっそく使っています。バッグ自体のサイズ感はもちろんですが、内ポケットのサイズと配置がとっても使いやすいです。レザーの持ち手も柔らかく持ちやすくてこれから大活躍しそうです。色違いも欲しくなりました。
大変気に入りました。ありがとうございます。
( 2017.07.22 )
上一頁
1
返回首頁