えりこ的評價

えりこ
殺伐とした昨今、季節は巡り新しい年は必ず明けてまいりますが、こちらの「木製*干支~十二支セット」は次なる年に
希望を頂けるような作品になっていました。
キュートな中に少し繊細でありつつも、ジッと見つめていたい一つ一つの十二支で作り手様の心を感じます。

誠実な対応を心から感謝します。
( 2022.12.21 )
評価をありがとうございます。
作品に対して温かなお言葉を沢山いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
シンプルなデザインなので、あわせる小物や置く場所によっても雰囲気が変わってくるかなと思います。是非色々な飾り方をして、飾る時間もお楽しみいただけたら嬉しいです。
これからも季節を感じられるような作品を作っていきたいと思っております。またお時間がありましたらサイトを覗いてみてくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.12.30 )
えりこ
40代で虹の橋を渡った美しい友人は明るく黄色が好きな女性でした。その彼女の愛娘と出会ったのが、調度受験を控えた中三の頃、沢山の涙を受け取り、彼女もまた色白の美しい女性に成長し今は一児のママです。その彼女の誕生日が近づいています。こちらの作品を目にした時直ぐに誕生日お祝いにしようと即決しました。
手に届いた作品に確信しました。優しい色合いと丁寧な
仕上がりは間違いない、と・・・。
お心遣いともに誠実なお取引であるこちらの貴ショップの
これからが、購入する皆様の喜びに繋がっていきますように
( 2020.03.04 )
お取引き評価を頂き有難う御座います。
初めて頂いたメッセージからとても大切に想っていらっしゃる方へ黄色のコートを選んでくださった事
を知り、、、少しでもお手伝いがしたくて

長く娘の様に見守り続けていらしたのですね。
美しいご友人の愛娘様♡
今ではママさんになりお母様がお好きだった黄色のコートをご着用頂き沢山沢山幸せに!笑ってお過ごし出来る事祈っています。

この度のご縁に心より感謝しています。
有難う御座いました。
( 2020.03.04 )
えりこ
届いて箱を開けた時の 感嘆の声を音声としてお届けできれば良いのに、…と心から思いました。
実際手にして、思っていた以上に素敵で、とてもキュートで
そして上品です。
何時もシンプルな飾りを好むのですが、新しい年を迎えるにあたってシンプルさに加えて、彩ある新年を迎えられる気持ちになっております。
丁寧なお取引と誠実な対応を有難うございました・
( 2018.12.27 )
えりこ
なぜだろう、!?ブローチからストーリーが感じられるのは・・・。つまりは作家さんの吹き込む命なのだろうか?
そして、
その命が私のファッションに素敵に飾られた時、
誰かが「この気難しい彼」に話しかけてくるようにさえ
思えてくる。 それが今から楽しみだ!!

丁寧なお取引を有難うございました。
( 2018.03.09 )
えりこ
実物は全然違いました。
なんて素敵なんでしょう。手に取った時の感動、
思っていた以上の上品でキュートな色合い、
本当に素敵でした。私仕様にも機会を見て購入したいです。
( 2018.02.15 )
えりこ
まぁ~~!!まぁ~~~~!!
想像以上に可愛らしくて、感嘆の声をあげてしまいました。
なんて素敵な作品でしょうか。。。。
本当にありがとうございました。
誠実で丁寧な対応心から感謝いたします。
( 2017.03.02 )
評価いただきありがとうございます
無事に届いて安心しました
とても喜んでいただけたようで、嬉しいです*^-^*
ありがとうございました♪
( 2017.03.02 )
えりこ
小さな秘密・・・。なんて素敵なネーミングでしょうか!
届けられた指輪はまさしくその通りの品で、どんなに歳を重ね、指が皺になっていても、こんな素敵な品を身に着けると
ワクワクするものですね。
何度も嵌められた指を見つめては嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
迅速かつ、丁寧なお取引を感謝いたします。
( 2017.02.08 )
リング、無事到着したようで良かったです!
名前の通りのリングだと感じてくださったようで、気に入ってくださったご様子、とても嬉しいです♪
末永くご愛用くださいますと幸いです★
この度は当店をご利用くださり、本当にありがとうございました!
( 2017.02.08 )
えりこ
あまねく…、改めてこの言葉の意味を考えています。
手のひらに載るような小さなおりんから、山全体に
海全体に…、いや、心と言う捉えどころのないそのトータル
心身に広がっていく音色であるのでしょう。

誠実なお取引を有難うございました。
貴ショップの作品が、このざわつく日々に少しでも
御一人お一人が慰め整えられていくお品となりますように。
( 2021.05.30 )
この度は久乗おりん「おともりん光彩ローズクオーツ」を
お求めいただきまして、誠に有難うございました。

久乗おりんのテーマがまさに「あまねくとどく音」です。
小さなおりんの音色ですが、
海に、山に、宙に届く音でもあり、
時空を超えた遠くの誰かに届く音でもあり、
自分の奥深くに届く音でもあります。

えりこさまのお言葉をお借りしますと、
久乗おりんの音色が、
少しでも誰かを励まし、力づけ、
キリキリとした心身を整えていけるよう、
ものづくりに精進してまいります。
この度は誠に有難うございました。
( 2021.05.30 )
えりこ
何度も何度も鏡の前に立つ自分がいる。
なんて素敵なんだろう。
大好きな色の組み合わせ。柄はドット柄と思いきや
キュートで小さなリボン柄にも見える。
更に肌触りの優しい事…。汗っかきの私にはこのサラサラ感が何とも心地よい。
最近やっと馴染んできたシルバーグレーの髪にこのスカーフは似合うだろうか?と懸念していたけれど、いらぬ心配でした。大満足の作品を有難うございました。

丁寧な手作りと、誠実なお取引を心から感謝致します。
( 2019.06.05 )
えりこ
もしも天使の羽と言う物が身近にあるのなら、こういう生地のようではないか!?と思うほどの質感に驚かされています。ですから、これを身にまとった時の心地よさと軽さは言葉が見つかりません。それなのに、このカーディはお洗濯が可能で、しかも洗うほどに柔らかくしなやかになると、作家さんは教えてくれた。見た目だけではないこの機能性を味わえるのはとても幸せです。有難うございました。
( 2018.07.30 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2018.07.31 )
えりこ
春ですよ、と叫びたくなる作品です。なんてキュートで丁寧な作りになっているのでしょうか!チャックを開けると玉手箱のようにかわいい裏地生地が目に飛び込んできます。
年代を問わず喜んでもらえるような作品でした。

また丁寧迅速なお取引にも感謝いたします。  eriko
( 2018.03.07 )
お褒めの言葉ありがとうございます!
春のパン祭りではないですが、カラフルな色が春にぴったりですよね^^
私の大好きな色をいっぱい使っております♪
楽しんでいただき大変うれしいです。またサイトにも遊びにいらしてください!
( 2018.03.16 )
えりこ
これまでの誠実で丁寧なお取引を心から感謝致します。

作品はとても爽やかで、こちらの小さな注文にもお答えくださり、鳩が正しく新緑の葉っぱを届けてくれました。
有難うございました。
まだ取り付けてはいませんが、表札のイメージも変わり、大変満足しております。
これからの貴ショップの御活躍を応援しております。
( 2017.04.05 )
えりこ
この品は職場を辞めていく一人の若い女性への感謝の気持ちで
贈るつもりでいます。
白い華奢な指の彼女にはとても似合うはず・・・、とその瞬間を想像するとワクワクします。
有難うございました。

丁寧なお取引を心から感謝いたします。
( 2017.02.08 )
リング、無事到着したようで良かったです!
大切なお友達へのプレゼントに当店のリングを選んでくださったこと、とても光栄です♪
お友達にも気に入っていただけるといいなと思います★
この度は当店をご利用くださり、本当にありがとうございました!
( 2017.02.08 )
えりこ
届きました。誠実で迅速なお取引感謝します。

見る人がそれぞれにメッセージを絡ませて
手に取るのだろうと、・・・・
そんな物語を感じさせる作品にいつも感動します。

我が家にも一番良い場所に鎮座するランプマンですが、
この同じ作品を、今度は素敵なカフェを営む友人に
届けられるのはとてもワクワクして、楽しみです。

有難うございました。
( 2016.11.08 )
返回首頁