だる的評價

だる
評価遅れてすみません!
とてもきれいと喜んでくれたようです。自分にも購入を検討していますので、その時はよろしくお願い致します。
( 2021.05.15 )
だる
グレーに黄色の刺繍が映えてとても可愛いです。それでいて黒で締めていてかっこよさもありとても気に入りました。チーズの断面がなんかリアルで美味しそうです^_^
ありがとうございました!
( 2021.03.11 )
だる
購入は2つ目です。この柄も可愛いです!ありがとうございました。
( 2021.02.10 )
だる
ゆるい雰囲気のペンギンさんがとても可愛いです。早速テーブルに置いて眺めてます。
ありがとうございました。
( 2020.12.04 )
無事に届いてよかったです!

かわいがってやってくださいね〜。
( 2020.12.04 )
だる
ふわふわで可愛くて、モグさんに続きプレゼントしたらすごく喜んでくれました。
最後までご丁寧に対応頂きありがとうございました。
( 2020.11.24 )
だる
とても可愛いです!
まるで古着屋で売ってるようなヴィンテージ感がすごく気に入りました。
ただ内ポケットが柔らかいので物を入れた時に内側で広がってしまいました^^;定期など軽い物を入れようと思います。
だけど既製品にはない雰囲気のバッグで見るだけでテンション上がります。秋冬たくさん使いたいと思います!ありがとうございました。
( 2020.10.29 )
だるさま

レビューありがとうございます。
商品を気に入って頂けたようで嬉しいです^ ^
是非いろいろなコーディネートで楽しんでください!

また、ポケットの件ですが今後大きさや素材を変えて使いやすくなるように工夫していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます^ ^
今後の商品作りの参考にさせて頂きます。

この度はお買い求めありがとうございました。
是非またショップページを覗いて頂けたら幸いです!
( 2020.10.29 )
だる
遅くなりすみません!
可愛かったのでリピートです。
色違いで洗い替えに、と思い購入しましたが赤も可愛いです。
ありがとうございました。
( 2020.08.11 )
リピートで色違いをご購入下さり、嬉しかったです!!
どうもありがとうございましたm(__)m
( 2020.08.11 )
だる
リピートで購入、またまた可愛いポーチをありがとうございます!
色使いや雰囲気かなりツボです。ちっちゃくてカラフルでめちゃくちゃ可愛いです。
用途はアクセサリー入れで普通ですみません笑
また可愛い作品を期待してます^_^
( 2020.05.24 )
だる
ただ今受け取りました!
プレゼントに購入したので、今はケースの中に閉じ込められてますが、早く渡してほわほわさせたいです(*^ω^*)
可愛いもぐちゃんありがとうございました!
( 2019.11.10 )
だる
遅くなりすみません!
オリエンタルな雰囲気が小さめなサイズ感も相まってとても可愛いです^_^
丁寧な刺繍を見てひとつひとつ大変だろうなと見入ってしまいました。
ポーチ自体も生地が柔らかくカードの出し入れしやすくていいです◎
お忙しい中無理を聞いて頂きありがとうございました。また可愛い作品を期待しています^_^
( 2019.10.29 )
だる
朝ごはんはごはん派なので目についた作品でした。ほっこりして面白いお腹の空く可愛いポーチです^_^人と被るのが嫌なので出会えてよかったです。ありがとうございました!
( 2021.03.11 )
無事にお届けでき安心致しました。
この度は二つのご購入誠にありがとうございました。素敵なレビューも頂けて心がとても温かくなります。また作品を届けられる様精進して参ります!
( 2021.03.11 )
だる
白地のポーチに同系色の白いLOVEの刺繍、それに映える優しいカラフルなお花の刺繍がおしゃれで一目惚れでした!
ポーチが好きで中でも刺繍が好きなのですが、ありそうで中々ないデザインでお気に入りになりました。
ミラーやリップやネイルオイルなど小さいものが縦向きに収納できてサイズ感もちょうどいいです。
刺繍が丁寧でいい作品に出会えてよかったです。ありがとうございました。
( 2021.03.04 )
無事にお届けでき安心致しました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ありそうでないデザイン、まさに私が目指しているところだなと再認識致しました。
たくさん使って頂けると幸いです(^^)
( 2021.03.04 )
だる
遅くなり申し訳ありません。
使い勝手がよく革も柔らかくて気に入ってますが、もう少し生地が厚ければいいなぁと思いました。小銭入れに引っかけてたら重みでふにゃっとなりました。
( 2020.12.10 )
だる
ふわふわで可愛いです。癒されます。
ご丁寧に対応頂きありがとうございました。
( 2020.11.24 )
だる
今回もわがままを聞いて頂きありがとうございました。とても可愛いです!
バッグにつけるためにシンプルにお願いしましたが、飾りがアクセントになってシンプルだけど個性的でとっても気に入りました。
こちらのマイクロポーチ、コンパクトだけど結構小銭も入るしガバッと開くし使いやすいです。こちらも愛用したいと思います。
色々と親切に対応して頂いてありがとうございました!
( 2020.11.12 )
いつもありがとうございます!
マイクロポーチ、ご愛用大変嬉しく思います。
何かありましたら、いつでもご連絡ください。
( 2020.11.19 )
だる
古着屋さんにあるような柄に一目惚れしました。実際に届いてめちゃくちゃ可愛いです。他人と被らなそう。
想像よりハリがありしっかりしています。見た目よりたくさん入りそうで、早速買い物に使うのが楽しみです。
折りたたみの方法も同梱してあり助かりました。ありがとうございました。
( 2020.09.12 )
だる
可愛いです!コンビニの買い物にぴったりです。色違いも欲しくなりました。ありがとうございました。
( 2020.08.05 )
この度はご購入下さり、ありがとうございました。
私もその日の気分や服装で色違いのエコバッグで楽しんでいます。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!!
( 2020.08.05 )
だる
想像よりコロンとしててかわいくて気に入りました。緑にピンクの生地が中々珍しいです。
生地の色使いすごく好きなので、難しいかもしれませんがもう少しcreemaにもアップしてほしいなぁと思うくらいです。
バッグにひとつあるだけでテンションがあがる素敵ながま口です。
( 2020.05.21 )
だる
遅くなり申し訳ありません!
愛用しておりますので、また必要になった場合はよろしくお願いいたします。
( 2019.11.10 )
だる
ほんのり甘酸っぱくて甘すぎずとても美味しいケーキでした!自分より旦那のほうがうまいとばくばく食べてました^_^迅速な対応頂きありがとうございました。
( 2019.06.12 )
この度はありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

また、お忙しい中このように評価してくださいまして誠にありがとうございました…

この度の商品がお口に合いまして何よりでした…
ご主人様にお気に召していただきまして、とても嬉しいです

また機会がございましたら、是非どうぞよろしくお願いします(*∩ω∩)
( 2019.06.12 )
返回首頁