Masaki的評價

Masaki
とても可愛いバッグでした。
妻へのささやかなプレゼントにしたら、とても喜んでくれました。
丈夫そうですし、持ち手の革の経年変化も楽しみです。
( 2020.12.07 )
Masaki
以前から自分用に使っていたのですが、職場の友人への誕生日プレゼントにさせて頂きました。
包装もとてもオシャレで大満足です!
今から渡すのが楽しみです!
( 2018.10.26 )
Masaki
初めてのハーネスで正直うちのうさぎに合うか、着てくれるか不安でしたが、今回の商品はなんの抵抗もなく着てくれました✨
まだ4、5ヶ月なのでうさんぽには行けませんが、お外に出るまでにハーネスに慣れてもらおうと思います✨
( 2018.04.01 )
初めてのハーネスに、選んで頂けてとても嬉しいです♪抵抗なくすぐ着てくれるなんて、お利口さんですね!しっかりハーネスに慣れたら、うさんぽに出かけてみといいですね。
この度は、ありがとごさいました。
( 2018.04.01 )
Masaki
結婚式に参加出来ない愛兎の代わりに制作していただきました。
届いてから感動して、ちょっと飾り場所に迷って置いていたのですが、ふとした拍子に目の端にはいると、なんでこんな所に!?となるくらい似せていただきました。
( 2020.09.19 )
この度はオーダーメイドのご依頼と嬉しいご感想をありがとうございます。
かわいい愛兎ちゃんにもクンクンしながら喜んでもらえたようで良かったです。
そしてご結婚おめでとうございます(^o^)☆
どうぞ素敵な結婚式や前撮りになりますように❤︎
( 2020.09.19 )
Masaki
質感も発色もよかったです!
長く使わせていただきます!
( 2017.10.08 )
返回首頁