たえこ的評價

たえこ
お世話になります。ご連絡遅くなりすみません!昨日、受け取りました。とてもステキで週末は子供達とクリスマスツリーを飾ることにしました!床のキズ防止のフェルト部分もキレイに貼りつけてあって、丁寧に作ってくれているのが伝わります。大切に使っていきます!この度はありがとうございました!
( 2023.11.15 )
たえこ
お世話になります。ご連絡遅くなりすみません!受け取っております。始めてネイルチップを購入したのですが、とてもステキで感動しております。この度はありがとうございました!大切にします!
( 2023.06.01 )
たえこ
お世話になっております。本日受けとりました!ありがとうございます。娘達も大喜びしています(^-^)来年もいっぱい予定が書き込めるといいねと話していました。
まだまだ寒い日が続きますが、体調崩されませんように(^ ^)ステキなクリスマスになりますように(^。^)ありがとうございました!
( 2022.12.24 )
たえこ
お世話になります。ご連絡が遅くなり申し訳ございません。受け取っております。娘の誕生日にプレゼントするのが楽しみです。この度も誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.09.09 )
たえこ
こんばんは!今日、受け取りました。ありがとうございます。写真で見る以上に綺麗で繊細でステキな作品でした。良い香りがしそうと娘達も大喜びしています。早速、リビングに飾りました。大切にします。この度はありがとうございました。
( 2022.05.16 )
レビュー頂きありがとうございます。
気に入って貰えて光栄です。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
レモンの爽やかさを感じて貰えて嬉しいです。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.05.17 )
たえこ
お世話になります。遅くなりすみません、受け取っております。家族も待ちわびており、早速使わせて頂いてます!この度もありがとうございました(^ ^)またよろしくお願い致します!
( 2022.01.16 )
たえこ
お世話になります。昨日、かわいいクリスマスの飾りと共に到着しました。グリーンだけのスワッグを探していたので、まさに欲しかったスワッグに出会えてとても嬉しいです。ライトがついているのも、雰囲気が変わってキレイでステキです。グリーンのバランスも形も素晴らしく、ずっと飾って楽しみたいと思います。どうもありがとうございました!
( 2021.11.29 )
たえこ
お世話になります。本日、受け取りました!作品はもちろん、ラッピングまで丁寧にしてくださり感激です。早速、飾らせて頂いてます。ブルーのバラと白やうすい紫の花がとてもキレイで子供達もステキ!と言っています(^ ^)これからも優しくて癒される作品を楽しみにしています。この度はありがとうございました!
( 2021.08.23 )
ご連絡有難うございます。こちらこそ有難うございます。
大変嬉しいお言葉有難うございます。これからの励みになります。また、ご機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.08.23 )
たえこ
こんにちは(╹◡╹)遅くなってしまいすみません。到着しております!人柄が伺えるステキなラッピングや嬉しいメッセージやお気持ちもいただきました。リースもとても素敵で早速飾りました。娘達もいいね♡を連発しています。大切にします。これからもステキな作品を楽しみにしています。ありがとうございました!
( 2021.05.04 )
こんばんは(๑ᴖ◡ᴖ๑)返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
お手元に届いた実際の作品を見て、このような温かいコメントを頂きとても嬉しいです♪
リースがほっこりと温かい気持ちになるアイテムの1つになりますように。。。
今後も喜んで頂けるような作品づくりに励みたいと思います╰(*´︶`*)╯
またぜひ覗きにいらしてください♪この度も本当にありがとうございました。
( 2021.05.06 )
たえこ
お世話になります。ナチュラルでステキな作品をありがとうございました。飾るのが今から楽しみです。シンプルで優しい感じのカレンダーが欲しかったのでぴったりでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(^ ^)
( 2020.12.17 )
たえこ
お世話になります!昨日、受け取りました。今回もステキで早速飾らせていただきました。キレイなグリーンでとても癒されます。いつもステキな作品をありがとうございます。新作も楽しみにしていますので、がんばってください!
( 2023.07.04 )
レビューの投稿をどうもありがとうございます。
リピートいただき感謝申し上げます。
嬉しいお言葉がとても嬉しく励みになります。
是非、また機会がございましたらギャラリーを覗きにいらしてくださいませ。
お待ち申し上げております。
楽しんでいただけるよう頑張ります!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.07.04 )
たえこ
お世話になります。ご連絡遅くなりすみません。昨日、受けとりました!ステキなヘア飾りをありがとうございます!来月、成人式の前撮りをする予定なので、髪に飾るのが楽しみすぎてテンション爆上がりしています!ありがとうございました。
( 2023.05.28 )
たえこ
お世話になっております。先程、受け取りました!嬉しいメッセージもありがとうございます♪リースはとても良い香りですね!楽しいクリスマスになりそうです。この度は誠にありがとうございました。
( 2022.12.09 )
お世話になっております。
無事フレッシュな状態でお届け出来て安心致しました。
こちらこそお買い上げ頂きありがとうございました。
どうぞ楽しいクリスマスを♪
( 2022.12.10 )
たえこ
こんにちは!ご連絡が遅くなりごめんなさい。昨日受け取りました。今回もステキな作品をありがとうございます。プレゼントした娘もとても喜んでいました。今日、早速つけて外出していました。これからも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.08.14 )
たえこ
お世話になっております。今日、受け取りました!ステキなリースとスワッグ、早速かざっています。キレイなグリーンやブルーの色にとても癒されています。仕事もがんばれそうです。ありがとうございました。これからもステキな作品を見せていただければ嬉しいです!不安だらけの世の中ですが、これからも応援していますのでがんばってください‼︎
( 2022.04.14 )
高い評価とレビュー投稿どうもありがとうございます。無事お手元に届いて安心致しました。
沢山のグリーンで仕上げたリース、気に入っていただきとても嬉しく思います。
沢山の嬉しいお言葉をいただき私も制作、がんばれそうです。楽しんでいただけるギャラリーにしてお待ちしておりますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。こちらこそ、どうもありがとうございました。
( 2022.04.14 )
たえこ
お世話になっております。この度は素晴らしい作品をありがとうございました!ステキ過ぎてとてもとても嬉しく思っています。グリーンの香りもとても癒されるし、月の形のラインがすばらしく早速飾って何度も香りを楽しんでいます。想像以上にステキで、心癒される作品をありがとうございました!大切にします。また、精油の香りも森林にいるような心地良い香りですね!月光花の香りも良いですね!ありがとうございました。小さくて可愛らしい木玉もとても気に入っております。森の中にいるような気分を味わってます。またぜひ色々な作品を見させていただきたいです。どうもありがとうございました!
( 2021.11.29 )
こちらこそ、お待たせして申し訳ありませんでした。
今回は、良いひばが仕入れられたため、
森の感じが一層増した作品になったと思います。
遠くから眺めると、グリーンが濃く、近くから見ると山の木々の緑が生い茂る
イメージで作っております。
師走の忙しい日々に、香りとともに、しばし森の時間をお楽しみ頂ければ幸いです。
素敵なご縁に感謝し、また、お目にかかるのを楽しみにしております。
どうもありがとうございました(*^^*)
( 2021.11.30 )
たえこ
こんにちは!ご連絡遅くなりごめんなさい。お財布、受け取っております。とてもステキで使いやすくて感動しています。デザインも色も想像以上に可愛くてキレイな色でした。皮の経年経過も楽しみです。ステキな作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
( 2021.10.29 )
たえこ
こんばんは(^ ^)本日到着しました!どうもありがとうございます!娘が大喜びしています。石の色もとてもキレイなブルーで、ゴールドのチェーンもとても気に入っています。いつもステキなアクセサリーと、お心遣いをありがとうございます。後で写真も送りますね!
( 2021.08.08 )
たえこ
お世話になります。昨日、到着していました!どうもありがとうございます。小さくて可愛くてナチュラルな感じがとてもステキです。今からどこに飾ろうかと色々考えています。これからもステキな作品を見せていただけたら嬉しいです。この度はありがとうございました!
( 2020.12.23 )
たえこ
この度はステキな作品をありがとうございました(^^)紙質やフォントなどイメージ通りで、今から飾るのが楽しみです。丁寧な梱包もありがとうございました。これからもナチュラルでステキな作品を作ってください!また覗かせていただきます!ありがとうございました(^ ^)
( 2020.12.15 )
取引評価いただきありがとうございました。
返信がかなり遅くなってしまい大変申し訳ありません。

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。

たくさんのカレンダーの中から選んでいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
お褒めのお言葉までいただけて、とても光栄です。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
素敵な一年になりますように!
( 2021.01.29 )
返回首頁