みうみう的評價

みうみう
透明感がある青の海の部分は光に当てる角度を変えるとゆらゆらと煌めき、これまた透明感が素晴らしいくらげと共に、宮古島の海は透明で綺麗でゆったりとした時間が流れているのだなという想像をかきたてられる作品です。今回も素晴らしい作品をありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
( 2018.07.08 )
度々のご購入ありがとうございます。
いつも私の中のコレだ!っていう自画自賛作品に目をつけて下さり嬉しい限りです。今後も宮古らしさとGuruGuruGlassらしさを融合した作品を作って行きますのでこちらこそ宜しくお願いします。
( 2018.07.11 )
みうみう
星が散りばめられた層が3層にわたっていて、奥行きを感じられる立体的な作品です。光が当たるとキラキラ輝き、本当に綺麗です。今回のお取り引きも本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2017.10.05 )
みうみう様
いつもご贔屓にしてくださりありがとうございます。
複数の中から見栄えのよい作品を選びました。
作品をとても気に入って下さっている様子が、
メッセージで伝わってきます。
詳細な評価までして頂き嬉しいです。ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝致します
( 2017.10.06 )
みうみう
綺麗な網目の部分は見る角度によってその表情を変え、奥に見えるキラキラした層と相まってやはり立体感と透明感が素晴らしい作品です。今回のお取り引きも本当にありがとうございました。今後ともまたよろしくお願い致します。
( 2017.07.08 )
この度も硝子のご購入ありがとうございました^ ^
緑が綺麗な一品で個人的にも愛らしい作品でお気に入りです。
こちらこそありがとうございます。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
( 2017.07.15 )
みうみう
迅速に発送していただいたのに、受け取りが遅くなってしまいました。申し訳ありません。梱包も素晴らしかったです。
作品は、光によっていろいろな表情を見せる、奥行き感のある素晴らしいものです。いろいろな光と角度で楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.01.16 )
みうみう
写真で見るより立体感があり素晴らしい作品です。色々な光で楽しみたいと思います。梱包も丁寧でした。本当にありがとうございました。
( 2017.01.10 )
ご購入ありがとうございます。
ガラスは写真が命ですが、本当に撮るのが難しいです。

宇宙球、いろんな光で楽しんでください。

ありがとうございました。
( 2017.01.11 )
みうみう
今作も立体的で綺麗な作品をありがとうございました。青とピンクの色の重なりが特に綺麗です。いろいろな光で楽しみたいと思います。
( 2016.11.15 )
みうみう様
再びのご縁が繋がり嬉しいです。
作品を気に入って下さり安心しました。
色々な色の螺旋で、模様も楽しめるかと思います。
外出の際に活用して頂けますと嬉しいです。
素敵なご縁に感謝致します。
( 2016.11.17 )
みうみう
光に当てると写真以上に虹のような渦が綺麗で、完成度の高い作品です。海外からの発送ですが、発送が早く、購入から1週間で届きました。今回のお取り引きありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
( 2018.04.22 )
みうみう
海亀の甲羅部分の網目が細かく、見る角度によって変わる素晴らしい透明感。奥にもキラキラした層があり、立体感も素晴らしいです。今回購入させていただいた2つの作品とも手の込んだ作品です。今回のお取り引き本当にありがとうございました。今後ともまたよろしくお願い致します。
( 2017.07.08 )
以前から製作していた海亀ですが、現在宮古島でウミガメと泳ぐ事が多くなり更に気持ちを込めて製作出来ました。GuruGuruGlassと海亀の融合はこの夏更に進化させて行きたい課題です。これからも暖かく見守っていて下さい。今回もありがとうございました。
( 2017.07.15 )
みうみう
一目で立体感が素晴らしく、奥に吸い込まれそうな作品です。よく見ると何層にも手が加えられていて、本当に丁寧な作品です。購入できて本当によかったです。
対応も迅速で、梱包も丁寧でした。
今回のお取引本当にありがとうございました。
( 2017.02.11 )
この度はガラスマーブルのご購入ありがとうございました。
マーブルはその大きさ故に世界観を発揮出来る作品だと思います。
GuruGuruGlassは特にガラスの立体感と透明度を大切にしているので、立体感に対する賛辞のお言葉を今回頂きとても嬉しく思います。
これからのマーブル作品作りの励みにもなりました!
また時にGuruGuruGlassを見にいらして下さいませ。
( 2017.02.12 )
みうみう
写真で見るより立体感があり素晴らしい作品です。色々な光で楽しみたいと思います。梱包も丁寧でした。本当にありがとうございました。
( 2017.01.10 )
みうみう
やはり大きさもあって存在感抜群です。宇宙部分も立体感があり綺麗な作品です。綺麗な球体のため焦点を集めやすくなっているので気を付けて色々な光で楽しみたいと思います。
対応も早く、梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
( 2016.12.16 )
みうみう
迅速な対応・発送、丁寧な梱包、本当にありがとうございました。もちろん作品も立体感が素晴らしく、綺麗な作品でお気に入りになりました。
( 2016.11.11 )
みうみう様
わざわざご連絡頂きありがとうございます。又、作品を気に入って下さり嬉しいです。オパールは二つですので日中の太陽光で大活躍だと思います。ご声援にお応えできるよう今後もスキルUPに努めてまいります。素敵なご縁に感謝致します。
( 2016.11.12 )
返回首頁