deep night的評價

deep night
遅くなりすみません 忘れてました
( 2019.04.25 )
deep night
受け取りました 丁寧に梱包ありがとうございます 想像以上に大満足です 特にガラスをモザイクスタイルにしたのは 良かったです モザイクスタイル綺麗 毎朝ワクワク過ごせそうです
ありがとうございました。
( 2019.02.01 )
deep night様
心のこもった丁寧であたたかいレビューをくださりありがとうございます!
お届けまでお付き合いくださったこと心より感謝申し上げます。
ガラスの部分をガラスモザイクタイルに変更してお作りさせていただきましたが、deep night様に喜んでいただけるような作品としてお届けできて大変うれしく思います。
忙しい朝がワクワクする時間になりそうなんておっしゃっていただけて光栄です( *´艸`)
ガラスモザイクタイルの部分は耐熱性も兼ね備えておりますので、デザイン的にも実用的にも優れたものとなっております。deep night様の暮らしの中で末永くご愛用いただければ幸いです。

またお役に立てることがございましたら是非ご連絡ください。
こちらこそ素敵なご縁をくださり本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2019.02.02 )
deep night
また 頼みます(^-^)/ よろしくお願いします。
( 2019.02.02 )
deep night様
こちらにもご評価とレビューを下さりありがとうございます!
またのご依頼もご検討くださっているとのことで光栄です( *´艸`)
お役に立てることがございましたら、ぜひまたご連絡くださいませ。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2019.02.02 )
deep night
想像
どうりで満足してます
ありがとうございました。
( 2018.05.12 )
返回首頁