しゅが的評價

しゅが
シルエットが綺麗でかわいいワンピースでした。
ありがとうございます。
( 2020.03.28 )
しゅが
受け取り完了の連絡が遅くなり申し訳ありません。
シンプルな月のチャームが綺麗で、探してもなかなか無いものなので嬉しくなりました。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
( 2015.01.05 )
先日は作品をご購入いただきありがとうございました。

お手元に届いた作品、気に入っていただけたようで嬉しいです。
季節を問わずに、気軽につけていただけるアイテムだと思いますので、これから出番が多いと幸いです^^


丁寧にスムーズにお取引していただきありがとうございました。

Maumoon Jewelry
( 2015.01.14 )
しゅが
受け取り完了の連絡が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
友人への贈り物だったので、喜んで貰えそうだと嬉しくなりました。
機会があれば、またよろしくお願いします。
( 2015.01.05 )
この度はご利用頂き、ありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心致しました。またの機会がございましたら何卒よろしくお願い致します*
( 2015.01.06 )
しゅが
ネックレス届きました。
カジュアルにもフォーマルにも使えそうで今から付けるのが楽しみです。
今後も良い作品を作ってください。
ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2014.12.30 )
この度は誠にありがとうございました。
また、師走のお忙しい中受け取り完了通知と評価まで書いて下さってありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです。とても安心いたしました。
何か商品にございましたら、お気軽にお問い合わせください。また何か機会がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
この度は数あるショップの中からお買い上げ下さり、また貴重なお時間の中、沢山に評価も書いて下さり誠にありがとうございました。
( 2014.12.30 )
返回首頁