ゆうかり的評價

ゆうかり
無事に受けとりました♪
リピーターです(*^^*)前回はグリーンを注文しました。
今回もウエストサイズの変更を快く引き受けて下さり、ありがとうございました♪
これからの季節にピッタリの色だと思います。
( 2018.03.24 )
ゆうかり
すごく軽くてふわふわで気持ちが良いです!
まだまだ寒い日が続きますので本当に助かります♪ありがとうございました(*^^*)
( 2018.02.03 )
早々にご連絡を頂きありがとうございます。
ふわふわスヌード楽しんで使ってください!
素敵なご縁をほんまにありがとうございました。
( 2018.02.03 )
ゆうかり
昨日留守していたので20時頃に配達して頂きました。
普段使いにぴったりの大きさです。通勤トートのキャニオンレッドが大好きになりまたミニも同じ色で注文してしまいました。
さっそく、使わせて頂きます。
本当にありがとうございました❇
( 2017.11.22 )
気に入っていただけて、よかったです(^_^)
キャニオンレッドの少しくすんだ赤もいいですよね♪
通勤トートと同様に愛用していただけるとうれしいです。
この度は、リピートでのご購入ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2017.11.22 )
ゆうかり
今日、受け取りました(*^^*)
凄く可愛くて重ね付けするのにぴったりです♪
本当にありがとうございましたね(=∩_∩=)
( 2017.10.11 )
評価までご丁寧にありがとうございます
組みわせをしやすいリングだと思いますのでどうぞお楽しみください
こちらこそありがとうございました
またの機会を心よりお待ちしております
( 2017.10.12 )
ゆうかり
丈夫なトートバッグを丁寧に作っていただきありがとうございました!
私もトートバッグにはポケットが少くて不便だと思っていて、でもこれには中にも周囲にもたくさんで凄く便利です♪
次は違うサイズをお願いしたいです(*^^*)
( 2017.02.08 )
お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^^*)
ぼくもポケットがたくさんあった方が便利だと思い、トートバッグを作っています。
愛用していただけるとうれしいです。
この度はご購入していただきまして、ありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2017.02.08 )
ゆうかり
軽くて肌触りも優しくて気持ちが良いです。これからの季節用にウールも欲しくなりました。
( 2016.12.06 )
ゆうかり
無事に受けとりました!
すごく丈夫そうで長く使えそうです(*^^*)
本当にありがとうございました♪
( 2018.03.12 )
ゆうかり
無事に届きました(*^^*)
凄く可愛くて姪の出産祝いにしようと思います。
編み目が綺麗で手編みとは思えないほどです❗
編みかたに興味津々になってしまいました(*´ー`*)
( 2017.12.04 )
ゆうかり
本当に素敵なボストンバッグです♪
落ち着いた赤で何も入れなくてもしっかり自立しています。
丁寧な作りで長く愛用したいと思います❗
本当にありがとうございました✨
( 2017.10.19 )
ゆうかり
先程受け取りました。ウエストサイズも小さくしていただいてぴったりです♪
すごく軽くて涼しくて今日は暑いので早速着用しています(*^^*)
確かに薄いので透けますが外ではペチコート着用で大丈夫だと思います。
本当にありがとうございました(=∩_∩=)
( 2017.05.11 )
こんにちは
無事にお届け出来、安心しました。
早速、着用して頂けて嬉しいです✨
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(._.)m
この度はありがとうございましたm(._.)m
( 2017.05.12 )
ゆうかり
評価が遅くなりましたが無事に届きました♪
布たっぷりですが重みがあるので広がらなくて良いです。
ウエストサイズも小さくして頂きピッタリでした(*^^*)
本当にありがとうございました♪
( 2016.12.17 )
返回首頁