あざ的評價

あざ
とても色鮮やかで美しいメガネ拭きです。青色がとても綺麗でふと見るだけでもとても癒されます。
メガネ拭きがなくて購入したのですが正直お値段以上のお品物でした。これからたくさん使いたいと思います。
発送も迅速でメッセージも丁寧で最後まで信頼できる安心したお取引でした。
この度は誠にありがとうございました!
( 2024.04.24 )
あざさま、この度は数ある作品の中からtimoのイラストアイテムをお迎え頂きありがとうございました。
お迎え頂きました藤のメガネ拭き、気に入って頂けてとても嬉しいです!
是非お側に置いて沢山使ってあげて下さい。
今後も少しずつ作品を追加して参りますので、機会がございましたらまた是非作品を見にいらして下さい。
この度は本当にありがとうございました!
( 2024.04.24 )
あざ
とても可愛い財布でとても嬉しいです。
桜柄が好きで購入したのですが本当に可愛くて見てるだけで癒されます
何だか使うのが勿体ないような気がします 大切にしたいと思います。
受け取り遅れて申し訳ございません。この度はありがとうございました!
( 2024.03.08 )
あざ
イチゴの味がほのかにあってとても美味しかったです。
すぐなくなりました(笑)
( 2024.03.07 )
良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。
ご購入くださりありがとうございました。
( 2024.03.22 )
あざ
予定より早く到着して嬉しいです。
個人的に画像より素敵なシュシュで大満足です。これだけで一気に春らしく華やかに髪を飾れるので嬉しい限りです。
おまけのピンもありがとうございます。布のバッグに飾ろうと思います。
対応も一つ一つ丁寧で最初から最後まで信頼できる安心したお取引でした。
この度は本当にありがとうございました!
( 2024.03.26 )
到着のご連絡をありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。
素晴らしいご評価と嬉しいメッセージもありがとうございます。
気に入ってくださって何よりです(*^^*)

今年は暖冬のせいか、花が本当に早くて。実家の梅や桜(庭に1本だけある桜。サクランボが生る種なのでソメイヨシノより開花が早いです)は、咲くのも散るのもあっという間でした。 ←タイミング逃して見られませんでした、、、
ソメイヨシノも早いのかな……年々早くなる気がします。

桜の季節に間に合って良かったです。
淡いピンクグラデと優しいグリーンが癒やしな感じですね。小さなビーズも可愛らしいと思います。
たくさんお使いくださいね。

おまけは簡単な作りのものですが、おそろいで楽しんでくだされば嬉しいです。

この度はありがとうございました。スムーズでご丁寧なご対応にもお礼申し上げます。
長くお日にちをいただいてしまい、申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.26 )
あざ
甘すぎないのにサクサクの歯ごたえがやめられずすぐなくなりました
美味しかったです。
また購入を考えていますのでその時はよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.07 )
励みになり幸せな気持ちになる素敵なコメントありがとうございました。
感謝申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.22 )
あざ
とてもクオリティ高い作品で感動しました
質問にも迅速に回答して頂き、作品にも一つ一つ丁寧さが感じられ、最後まで安心したお取引でした
心から買ってよかった、と思える商品でした。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.03.07 )
返回首頁